スポンサーサイト


第167回松本人志の放送室 - 04_1:今年の「笑ってはいけない」は大掛かり!

ダウンタウン松本人志の放送室第167回:今年の「笑ってはいけない」は大掛かり! (7:20~)
松本:あれ、罰やる人間より裏方のほうが大変やねんて。
高須:いや、そうよ。
松本:俺なんて、もう、ずっと付きっ切りやろう?
高須:うん。
松本:で、あいつら何やかんや言いながら、結構飯もちゃんと3食食えて寝てるやん。2時間ぐらい。
高須:「あいつら」っていうのは、罰受けてる3人ね。
松本:そう。そう。そう。
高須:うん。
松本:俺のほうが飯食ってへんからね。
高須:そうですよ。いや、待ってください、松本さん。もちろん松本さんも大変だと思います。
松本:うん。うん。
高須:ただ、スタッフはあれ前日から行っといて、
松本:せやろうな。
高須:朝からやってるわけですよ。
松本:ほんまに大変やわ。ほんでもう、
高須:はははは、
松本:あのー、昔ほどもうみんなも若ないからな。スタッフも含めて。
高須:あはははは、そうやねん。
松本:みんな着実に年を、
高須:老いとるからな。ははははは。
松本:しわが増えていってるわけやからな。
高須:あれ、よう見はりました?
松本:うーん。
高須:みんなが、やっぱりね、反応遅いねん。
松本:うん。
高須:ぼぉーっと、もう、半分以上、
二人:あははははは。
高須:夜中、もう、半目開いてるけども、
松本:そうや。スタッフやろう?
高須:あははははは。
松本:俺と遠藤も、あのー、みんなの部屋行って何ややって、
高須:あははは、うん。
松本:いざ、部屋出たら、
高須:うん。
松本:だーれもおれへんねん。
高須:あははははは。
松本:どうやって、その、何?本部に戻ったらええかもわかれへん。
高須:道がわかれへんねんな。
松本:道がわかれへんから。
高須:あー。聞いた、聞いた。俺も、それも聞いたけど。
松本:びっくりするわ。ほんま。
高須:いや、だってね、元々ね、スタッフ足りないんですよ。
松本:ほんま大変ですわー。
高須:あれ、でも、おもしろそうですね。
松本:あのー、繋いだらですよね。
高須:うん。罰ゲーム。
松本:うーん。まあ、そうでしょうね。
高須:うん。
松本:あんだけ回してんねからね。
高須:うん。
松本:あれをたかだか2時間にするわけですから、
高須:そうです。
松本:それはもう具沢山でしょう。
高須:うん。ただ、まあ、あの、こぼしたやつを来年、ま、こぼれるかどうかわかりませんけども、
松本:うん。
高須:こぼれたらちょっともったいないから、どっか流したいですけど、
松本:いや、まあ、もったいないなあ。それは。
高須:うん。

◇関連記事:この罰ゲームはガキDVD第5作目に登場!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その4

← 第167回2004.12.9 - 03_3:M-1審査員辞退のお知らせ~怒りの妙 | → 第167回2004.12.9 - 04_2:今年の「笑ってはいけない」は大掛かり!


☆クローズアップ Amazon
■ガキの使い 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原


トークされているのは浜ちゃん・山ちゃん・田中さんが挑んだ「笑ってはいけない温泉宿in湯河原」菅ちゃんポスターの出迎えに始まり、笑いの止まらぬ藤原女将、7年ぶりのガキ登場・ダイナマイト四国

ものすごい密度で迫り来る仕掛けの数々は何度観ても爆笑もの。浜ちゃんが超はまった中村C-3PO、田中さんもびっくりのインリン、今や常連刺客の温水さんにゆうたろう、「四っ国♪四っ国♪」の仲居さん板尾さんはスナイパー!ふかわりょうにイジリー岡田矢沢永吉?!ロバートデニーロ?!も!

本番で松ちゃんが「ツボだった」と語った「ジュウシマツ住職」や、松ちゃん&遠藤さんのメガネコンビも必見!たかすちゃんお勧めのお風呂シーンも最高です♪

DVDなら松ちゃんが作戦本部に入り「すげぇなあ」と感嘆する姿など舞台裏もたっぷり!特典の対決編完全版や、全員で振り返る「あの時は…」、そしてさらに傑作トーク集も付いた充実のスペシャル&お得版です!

【DISC.1】
浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原 
【特典★DISC.2】
★わさび寿司ロシアンルーレット完全版 ~ 最後の最後に起きた「サーモン」の奇跡は必見!
★あの時は…メンバー全員with藤原女将で振り返りトーク!
★名作&傑作トーク集この充実ぶりに、さらにトークも収録されたお得版です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1340-f60b1398

