

第167回松本人志の放送室 - 03_2:M-1審査員辞退のお知らせ

高須:まあ、スタッフにしたら、
松本:うん。
高須:これ、2枚看板とは言いませんが、
松本:うーん。
高須:紳助さんの後ろに松本がおって、後ろ盾があったから、なんかいいように見えたけども、
松本:うん。うん。うん。うん。うん。うん。
高須:これ、松ちゃんまでおらんかったらこれどうすんの?!的なね。
松本:いや、でも毎年審査員はほんま困ってて、
高須:なあ。
松本:それでなくても、去年でも十分困ってるわけよ。
高須:うーん。
松本:で、いろんな人あたって。ま、皆さん嫌がるのよ。真剣に、そのー、
高須:いや、やっぱりねー、
松本:お笑いを評価するっていうことをね。
高須:なんかね、同じ業種の人が評価するっつうの、やっぱ、嫌でしょうね。
松本:うーん。まあ、いろいろ、やっぱり、こう、考えるとこあるみたいで。
高須:そうかー。
松本:だからー、しゃくれ2人がいないわけですから。
高須:なるほど。受け口2人が。
松本:受け口2人が。
二人:ははははははは。
高須:ねえ。
松本:そうなんですよ
高須:絶妙な受け口2人が。
松本:絶妙な、
二人:はははははは。
松本:受け口2人が、
高須:うん。
松本:いないんで。
高須:はあー。
松本:でも、浜田は辞めるわけにもいかんやんか。だって、
高須:いや、無理でしょう。そらだってー、
松本:ね。
高須:やっぱ「ジャンク」はレギュラーですからね。
松本:そうでしょう?俺は、まあ、まあ、もう少しゆるい感じやから、
高須:ま、年に1回。レギュラーではないですからね。
松本:別に俺がどうしても出なあかんっていう規定はないわけですから、
高須:うん。
松本:まあ、まあ、じゃあ、ここは俺が一歩引いとこかみたいなことで。
高須:いや、いや、いや、違うがな。そこ「まあまあ、一歩引いとこか」じゃなくて、「まあまあ、一歩踏み出そか」でええやんか。
二人:ははははは。
松本:いや、いや。でも、それはあかんやんか。やっぱりな。
高須:まあなー。
松本:ねえ。そのー、人の、この、人のコンビを見る前に己のコンビを見ろっちゅう話になってきませんか?
高須:あ。なるほどね。
松本:どうですか?あなた。こう、息が合ってるねーとか、
高須:あんだけさっき毒づいてたのに。ははははは。
松本:そうでしょう。でも、
高須:相方に対して。
松本:あ、君たち息が合ってるよとか言うてる人間が、
高須:言うてるのが、
松本:相方と真裏でやってて、
高須:なるほど。
松本:これで俺はつじつまが(ドン!←机をたたく音?)、
高須:ええのん出たなー!
松本:つじつまが何やったっけ?
高須:いや、いや、違う。そこパシッと言うてや。
二人:ははははははは。
高須:「合うた」でええやんか。それで。
二人:ははははははは。
松本:つじつまが合えへんやんか。
高須:まあねー。
松本:そうでしょう?
高須:まあ、まあ、しょうがないですね。
松本:うん。うん。うん。しょうがない。それは。
高須:裏にしてしまったのが確かにしょうがないな。


← 第167回2004.12.9 - 03_1:M-1審査員辞退のお知らせ | → 第167回2004.12.9 - 03_3:M-1審査員辞退のお知らせ~怒りの妙


☆クローズアップ Amazon

■M-1グランプリ
このトークは2004年。紳助さんと松ちゃんは審査員をされず、西川きよしさんやナンチャンが務めた会です。本命は西の笑い飯東のアンタッチャブルか言われた決勝。
他に麒麟、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、千鳥、東京ダイナマイトなど特色あるコンビが参戦!
そして後に松ちゃんとドリームマッチで漫才を組んだタカアンドトシや、これを機に大ブレイクした南海キャンディーズも名を連ねた名会でした。

優勝はアンタッチャブル!今観ても大爆笑のネタの数々は、左の「M-1 THE BEST」でも。まさにM-1のいいとこ取り!お勧めです!
もっと詳しく見る



■ジャンクSPORTS
浜ちゃん内田恭子アナがMCを務めていたスポーツバラエティ。深夜時代を経て、毎週日曜フジテレビで放送され、スタッフには高須さんのお名前もありました。浜ちゃんはオリンピック番組にも抜擢され、放送室ではたびたびネタに。「ジャンク本」も出ていて、五輪の裏話やアスリートのダイエット法、浜ちゃんMCならではのトップ選手たちの飾らない素顔など、ここだけの話が盛りだくさんです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1338-9de316cf

