

第167回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第167回:オープニング
松本:松ちゃんベーカリーでーす。
高須:どうもー。二度揚げたかすフライでーす。ね。
二人:はははははは。
高須:この彼、誰?
松本:ははははは。
高須:「たかすちゃん大好きっ子」さんやわ。これ。
松本:あはははは。
高須:この彼はいいわー。
松本:それ、あのー、頼みもせんのにいっぱい来てんねやろう?こんなん言うてくれー言うて。
高須:もうねー、ははははは、
松本:うん。
高須:ものすごい量なんですよ。
松本:うーん。
高須:分厚、もうね、3センチ、もっとあるかな。
松本:うん。
高須:紙で。
松本:うん。
高須:ものす、
松本:ね。だから、あのー、おもろいこと書いてこい言うたら、
高須:うん。
松本:絶対そんな来えへんわけですよ。
高須:そうですね。
松本:その程度のことなら、こうやってバンバン返りが来るっていうことですから、
高須:そうですね。
松本:いかにしょうもないやつが多いかっていう、
高須:あはははは!
松本:ことですよね。
高須:いや、でも、彼はいいですよ。彼はちゃんとやってくれてます。まあ。
松本:はははははは。

← 第167回2004.12.9 - 01:今週の曲とサマリー | → 第167回2004.12.9 - 03:M-1審査員辞退のお知らせ

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1336-f1961a2b

