

第150回松本人志の放送室 - 07:男の子と女の子どっちがいい?

ダウンタウン松本人志の放送室第150回:男の子と女の子どっちがいい? (10:40~)
松本:でもさ、
高須:うん。
松本:男と女どっちがええ?もし、子ども、
高須:絶対、男やんか。
松本:そうね。いや、
高須:絶っ対、男やんか。
松本:俺もそう思っててんけど、
高須:あれ?
松本:いや、思うねんけど、
高須:うん。
松本:あの、やらしい話、
高須:うん。
松本:老後のことを考えたらな、
高須:うん。
松本:そうじゃないって、ある人が言うてんのを聞いて、
高須:うん。うん。
松本:なるほどなと思ったのよ。
高須:うん。うん。うん。うん。うん?
松本:って言うのは、
高須:うん。
松本:娘やと、
高須:うん。
松本:老後が不安やって、ついつい思いがちやけど、
高須:うん。うん。
松本:むしろそれは逆で、
高須:うん。おお。
松本:女の子のほうが老後にとってはいいねんて。
高須:何でですか?
松本:なぜかと言うと、
高須:うん。
松本:女の子って旦那と結婚するでしょう?
高須:うん。
松本:旦那って、
高須:うん。
松本:嫁はんの親のことをごっつ大切にすんの。
高須:あー。あー。あー。
松本:意外と、旦那の方の親って、ええ加減にされんねん。
高須:はー。はー。はー。はー。ま、そうかなあ。
松本:そう考えると、
高須:うん。
松本:娘持ってるほうが、
高須:うん。
松本:娘ぎゅっとつかんどいた方が、
高須:やらしいなあ、考え、
松本:娘をダシに、
高須:うん。
松本:ちょろちょろちょろちょろ、金を引っ張ってくることができる、
高須:はははははは。
松本:ものなりぃ~♪
二人:あははははは。
高須:おお!
二人:ははははははは。
高須:うんちくが入ってるなー。
二人:あはははははは。
松本:いや、ほんと。
高須:なるほどー。そうですか。
松本:って、倉本さんが言うてた。
高須:あー、そう。
松本:でも、
高須:うん。
松本:ま、倉本さん、ま、はははは、そんなやらしい言い方してないけど。
高須:あはははは。
松本:でも、なるほどなと思った。
高須:はあー。なるほどねー。
松本:うん。

◇関連記事:倉本さんも携わる松本人志作品!
「しんぼる」DVD化決定!
高須さん、長谷川さんも登場!~松ちゃんが「日経エンタテインメント!」に帰ってきた!
ウェブで読める松ちゃん、高須さん、長谷川さん、倉本さんの対談~BRUTUS:X BRAND
松本監督「しんぼる」インタビュー - cinemacafe.netほか
松本監督「しんぼる」インタビュー - ORICON STYLE
松本監督「しんぼる」インタビュー - Yahoo!映画
「しんぼる」試写会&第14回釜山映画祭出品決定!
倉本さん、高須さん、長谷川さんの声も!松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その1 | その2

◇関連トーク:倉本さんにまつわるトークあれこれ。
倉本さんが「大仏師匠」だった「一人ごっつ」を振り返って。
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 05_1:「一人ごっつ」 | その2

「大日本人」は「長谷川も、おかもっちゃんも、白岩さんも倉本さんも頑張った。で…!?」
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 06_1:一人での映画の仕事 | その2

松ちゃんが好きな「ウルトラセブン」。倉本さんもDVDを買って…。
2008.5.3放送 第344回松本人志の放送室 - 02:メトロン星人

「この間も、倉本さんの家で鍋やってて」。
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話 | 06:ガキの使い・引きずられ部でも選手権 | 07:宮迫の選手権

「しんぼる」の裏話。倉本さんが涙!&倉本さんも携わった松ちゃん自ら明かす「ええ仕事」。
2008.11.22放送 第373回松本人志の放送室 - 03:「すべらない話」「ゆるせない話」と映画の話 | 04_1:松ちゃんが語る「ええ仕事したなあ」 | その2

「8月あたりから倉本さんに言われるからな。今年も頼むわな、みたいに。」
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 03_4:キングオブコント2008を終えて

「しんぼる」の裏話その2。松ちゃん「倉本さんとよかったなーって言うてた。」
2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 09_1:「おくりびと」にみる映画観 | その2

← 第150回2004.8.12 - 06:デステニー?! | → 第150回2004.8.12 - 08:二人が結婚したら~「言うんデステニー」?!


☆クローズアップ Amazon

■結婚、恋愛、子どものこと
2010年、松ちゃんは女の子のお父さんになられましたが、放送室では結婚や恋愛についても語られてきました。放送室CD第6巻には、第51回から60回の全10回が収録されていて、松ちゃんの高校時代の彼女(「ミス的」な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの貴重な赤裸々恋愛トークがたっぷり!ぜひ、実際の声で聴いてみてください。

他にも山下しげのり氏への怒りなど後輩芸人の話、松ちゃんの貯金山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語りガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」などなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1318-82564fe6

