

第150回松本人志の放送室 - 05:松ちゃんに娘ができたら…

ダウンタウン松本人志の放送室第150回:松ちゃんに娘ができたら… (7:10~)
高須:娘は、
松本:うん。
高須:ある時、もう、すっごい失礼なぐらい、
松本:うーん。
高須:言うらしいで。
松本:でもさー、
高須:うん。
松本:ま、わからんけど、
高須:うん。
松本:そんなもん、全然ね、
高須:うん。
松本:経験もないからわかれへんけど、
高須:うん。
松本:自分に娘ができて、
高須:うん。
松本:で、まあ、まあ、それなりにかわいがるやんか。
高須:うん。
松本:ま、「かわいがる」と言うか、
高須:うん。ま、ある程度の愛情は、
松本:ちゃんと育てるやんか。
高須:うん。ね。
松本:まあ、まあ、ある程度の、
高須:うん。
松本:最低限の、
高須:うん。
松本:愛情を持ってね。
高須:愛情注いで。うん。うん。
松本:「最低限」言うことはないけども。
高須:はははは。まあ、
松本:まあ、まあ、愛情を持ってね。
高須:大体ね。はははは。人並みにね。
松本:人並みにね。
高須:うん。
松本:ほいで、ある程度の歳なってきた時に、
高須:うん。うん。
松本:「お父さん汚い」って言う。もし、
高須:うん。
松本:そんなことを言われたらね、
高須:うん。
松本:俺、殺せへん自信がないねん。
高須:ええー。無茶苦茶やな。自分。
松本:だって、思えへん?
高須:思えへんよ。そんなのー。思うかいな。んなもん。あほやなー。
松本:俺、総(そう)馬乗りになるで。
高須:ええーっ!?
松本:総馬乗りになって、どつきまわすで。そんなもん。
高須:絶対どつけへん。
松本:だって、そうでしょう!?
高須:いや、絶対あなたはどつきませんよ。僕はわかってます。あなたは一応こんなこと言いますよ、高須:そりゃあ。お笑いやからね。
松本:はははははは!
高須:そら言いますよ。
松本:いや!いや!いや!いや!いや!いや!
高須:これね、あなたの、あの、ネタをつぶすようで申し訳ないです。今からしゃべるネタを、
松本:いや、
高須:つぶすようで申し訳ないですが、
松本:あははははは!ネタなんかあるかー。
二人:はははははは。
高須:ね。それは、あの、おもしろい会話をつぶすかもしれませんが、
松本:はははははは。
高須:松本さん、あなたはしないですよ。
松本:なんで?
高須:ものすごい、
松本:うん。
高須:まあ、その時には、ま、奥さんがたぶんどこかいてはるでしょう。
松本:うん。
高須:嫁に、
松本:うん。
高須:「なんでや…。」
松本:ははははは、
高須:「なんでや…。」
二人:はははははは。
高須:もうね、見したらあかん顔で「なんでや…」。
松本:60「なんでや」ぐらい言うか。
高須:うん。ははははは、いや、ほんまに。
二人:はははははは。
高須:60「なんでや」ぐらい出てるで。
松本:ははははははは!
高須:「なんでや…。なあ?娘なんでや、あれ。」
二人:はははははは。
高須:「さっぱり、わかれへんねやー。」
松本:はははははは。
高須:「なんでや?!」
二人:はははははは。
松本:「またや。」
高須:うん。はははははは。
松本:「また、また言うてる。」
高須:「また、お父さんそれ言うてるで。」「いや、もう、」
松本:「さっぱりわからんねや」を、8回に1回ぐらいはさんでいって。
高須:あははははは!はさんでは、「『なんでや』が始まった」みたいな。
二人:ははははははは。
高須:「7順目の『なんでや』が始まったで、お母さん」みたいな。
二人:ははははははは。
松本:いや!いや!いや!いや!
高須:いや、絶対そうですよ。
松本:それはあかん!それはあかんて。絶対に。
高須:絶、でも、絶対そうですよ。

◇関連トーク:恋愛、結婚、育児を語る。
リスナーからの質問「女のこういうことはもっと気にしろ!」に答えて。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_1:女性のひげは許せる? | その2 | 
その3 | 06:松ちゃんと彼女のケンカ

自分の職業を子どもはどういう風に思うのか。
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 03:子供ができたら…

「あいつ、言うてたもんなー。中学ん時から『結婚したい』言うてたもん。」
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望

彼女が泊まりに来た時は…。
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 05:「1人で寝んの怖いねん」

「『無理やな、無理やな』の連続やねん。」
2006.1.21放送 第225回松本人志の放送室 - 12_1:育児は大変 | その2~「あ゛あ゛っー!」 | その3~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子 | 13:山ちゃん「あやとの3人目を作ろうということで」 | 14:「やっぱ、愛なんやな」

年始の占いの結果&独身同士のトーク。
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?! | 08_1:独身談義~何でもできてしまう | その2

エビちゃん?山田優? ― 男女の「かわいい」の違い&恋愛トーク!
2006.3.25放送 第234回 - 08_1:男の「いい」と女の「いい」 | その2~「ファミレス感覚でしゃべろうや」 | 09:松ちゃんランキングは?!~「ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ」 | 10_1:恋愛の顔 | その2~「ハニカミ」に出られる? | その3 | 11:松ちゃんの蜜の部分

「あのう、何が嫌ってね、」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女

2008年5月、第345回のエンディングトークです。
2008.5.10放送 第345回松本人志の放送室 - 02:ベストな結婚?

浮気はダメ?!
2008.10.11放送 第367回 - 04:男の浮気、女の浮気 | 05:男がせーので言おう
2008.10.18放送第368回松本人志の放送室 - 02:先週のトークについて

たかすちゃんのツッコミに一言!
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」

← 第150回2004.8.12 - 04:男の子の親・浜ちゃん、女の子の親・山ちゃん | → 第150回2004.8.12 - 06:デステニー?!


☆クローズアップ Amazon

■放送室・第6巻
2010年、松ちゃんは女の子のお父さん(笑)。放送室では結婚や恋愛についても語られてきました。

放送室CD第6巻には第51回から60回の全10回が収録されていて、松ちゃんの高校時代の彼女「ミス的」な!)や、結婚のこと、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢など貴重な赤裸々恋愛トークがたっぷり!

他にも山下しげのり氏へ怒りや、驚異の性癖!?「品川様」など後輩芸人の話松ちゃんの貯金山ちゃんのギャラなどお金のこと、たかすちゃんの4級船舶免許取得への道のり、子どもの頃に好きだった漫画のことなど実にバラエティ豊か。「ガキ」や「M-1」の話や、笑いについてなどなど秘蔵トーク揃い!ぜひ、実際の声で聴いてみてください。完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1316-a989b610

