

第150回松本人志の放送室 - 03_1:浜ちゃんのご子息はベーシスト

ダウンタウン松本人志の放送室第150回:浜ちゃんのご子息はベーシスト (2:20~)
高須:あのー、この間、浜田の楽屋で、
松本:うん。
高須:ちょっと、たまたまずっと話してたんや。
松本:うん。
高須:まあ、なーんてことないこと、ずーっと話してたんや。
松本:うん。
高須:わーっとね。

高須:あれの子どもも、もう、結構でかいねんね。「あれの」言うたらあかんけど。
松本:中学、
高須:いや、いや、いや、いや、もうね、そう、中学か。
松本:中学やな。
高須:高校、、、までまだいってないか。
松本:うん。うん。うん。
高須:あのね、
松本:うん。
高須:ベース弾いてるらしい。ベース。
松本:あら。
高須:「♪ボン、ボン、ボン、ボン、ボン、ボン、ボン、ボン」いうて。
松本:はははははは、
高須:怖いでー。
松本:あはははははは!
高須:「ええっー!?」言うて。俺、もう。
松本:はははははは。(トン、トン←机を叩く音?)
高須:「浜田の息子がベース弾くってか?!」って、俺、もう。
二人:はははははは。
高須:ちょっと、俺、もう、笑うてもうたわ。なんか知らんけども。
松本:はははははは。
高須:「ベース?!」って。あはははは。
松本:「ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、ベ、」
二人:「ベース?!」
二人:はははははは。
高須:いやあー、ほんまなあ。
松本:はははははは。
高須:笑うわ。
松本:ほんまやな。
高須:ほーんまに。
松本:うーん。

◇関連記事:浜ちゃんの素顔がたっぷり!
浜ちゃんと東のりが大阪であれこれ★「ごぶごぶ」DVDリリース!

◇関連トーク:浜ちゃんは他の回でもトークの的!
浜ちゃんとのフジ「27時間テレビ」や「愛は地球を救う」。
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 05:FNS「27時間テレビ」.その1 | 06:ダウンタウンの「愛は地球を救う」 | 07_1:ダウンタウンの「FNS・27時間テレビ」 | その2 | 08:FNS「27時間テレビ」.その2

小学生の頃のちょっぴり悲しい思い出。
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 08_1:給食の思い出 | その2 | その3

松ちゃん作詞、浜ちゃんと槇原敬之さんが歌う冬の温かい歌。
2004.11.11放送 第163回松本人志の放送室 - 06_1:初オンエア「チキンライス」 | その2 | その3 | その4

「中学ん時から『結婚したい』言うてたもん。」
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望

浜ちゃんは自身の番組を保存されているそうで…。
2005.5.7放送 第189回松本人志の放送室 - 05_1:定まらない家電の規格~浜田アーカイブ | その2~「なかなか終わりは来んへんな」

「浜田もねえ、あんなんやらされんのはあんまり好きじゃないと思うねん。」
2005.12.24放送 第222回松本人志の放送室 - 09_1:芸歴24年 | その2 | その3 | 10:イボ痔の主張

「あれ、気い悪いやろう。本人も。」
2006.3.11放送 第232回松本人志の放送室 - 17:浜ちゃんとトリノオリンピック

浜ちゃんの必需品、青い座布団とこれ。
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 05:浜ちゃんの携帯ウォシュレット

浜ちゃん、さんまさん、今ちゃんなど、芸人さんの人見知り度。
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 14:人見知りランキング

ダウンタウンとしてではない、一人での仕事。
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 06_1:一人での映画の仕事 | その2

「背中に、もう、8つぐらいあるやんか。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち | 10_2:照れくさい気持ち~浜ちゃんはイボだらけ

老いゆくこと&常にどこか痛い浜ちゃん。
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 09_1:死を見つめる | その2 | 10:浜ちゃんのサロンパス

「HEY!HEY!HEY!」での浜ちゃん。
2007.8.18放送 第307松本人志の放送室回 - 11_3:芸人が売れるということ~いじられる浜ちゃん | 11_4:「ああいうとこ、もうちょっと、浜田が許したらおもしろなんねんけどなあ」

浜ちゃんは北京オリンピックのフジテレビスペシャルサポーターでした。
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 09:浜ちゃんは総括好き?! 
2008.8.23放送 第360回松本人志の放送室 - 02:浜ちゃんの金メダル | 06:Wモリケン | 07:ブルースリーのものまね!

「浜田、ショーケン好きやったねえ。」
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 07:ショーケンと浜ちゃん

「若いままでおりたんや、わしー」?!
2008.3.22放送 第338回松本人志の放送室 - 03:浜ちゃんの宣材写真 | 06:松ちゃんの変遷 ~ 初めてテレビに出た時 | 07:松ちゃんの変遷 ~ 東京進出の頃 | 08:松ちゃんの変遷 ~ 「笑ってる場合ですよ!」 | 09:松ちゃんの変遷 ~ 「夢で逢えたら」の頃 | 10:「あ、そっちのタイプじゃないんや」

浜ちゃんのドラマ出演&「めちゃイケ」のマル秘裏話。
2008.3.29放送 第339回松本人志の放送室 - 06:浜ちゃんのドラマ「熱血教師SP 夢の見つけ方教えたる!」 | 07:ココリコ遠藤さんの「めちゃイケ期末試験」

目指すは都知事?!
2008.5.3放送 第344回松本人志の放送室 - 03:都知事を狙ってる?浜ちゃん

今週の曲「やすらぎ / 黒沢年雄さん」を聴いて。
2008.5.31放送 第348回松本人志の放送室 - 03:「低音でぐりぐりいく」浜ちゃん

「最近またあの、顔が僕、直視できなくなってきたんですよ」
2008.6.7放送 第349回松本人志の放送室 - 03_1:直視できない浜田さん | その2

「HEY!HEY!HEY!」での浜ちゃん.その2。
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 06_1:HEY!HEY!HEY!マライヤ・キャリーがゲストの回での浜ちゃん | その2 | その3

「ガキ」での浜ちゃん。
2008.7.12放送 第354回松本人志の放送室 - 02_1:浜ちゃんと鼻わさび | その2

「ガキ」での浜ちゃん.その2。
2008.8.30放送 第361回松本人志の放送室 - 05:ガキの使い・引きずられ部 | 06_1:ガキの使い・c罰ゲーム企画 | その2

浜ちゃん、松ちゃん、たかすちゃんの中でしっかりしてるのは?!
2008.12.6放送 第375回松本人志の放送室 - 02_1:3人で誰が一番しっかりしてる? | その2

「浜田さんはでも、しかし、あれですねえ。」
2008.12.13 放送 第376回松本人志の放送室 - 02_1:浜ちゃんの話 | その2 | その3 | その4 | その5

「汚職します」!?
2009.1.31放送 第383回松本人志の放送室 - 08:浜ちゃんのマニフェスト

「おかしな人でしょう?あの人。」
2009.2.28放送 第387回松本人志の放送室 - 03_1:浜ちゃんの場合 | その2 | その3

← 第150回2004.8.12 - 02:このオープニングは「あと2回ぐらいかな?」 | → 第150回2004.8.12 - 03_2:浜ちゃんのご子息は落研も~「落語聞かしたほうがええで」


☆クローズアップ Amazon

■浜ちゃんのご子息
このトークは2004年。2006年の「笑ってはいけない警察24時」では、浜ちゃんが「上のお兄ちゃんは、もう今年大学生ですよ」と語る場面も。2010年には息子さんも所属するバンドOKAMOTO'Sがメジャーデビュー!アルバムリリースやライブ決行など、熱い注目を集めています。プロもうなるベース、カッコイイです!

奥田民生:同じジム所です。まだめしおごってません。
Stan Katayama:今年の春、半年ぶりにハリウッドでみたOKAMOTO'Sはすごくでっかくなっていた。早くアルバムが聴きたい。
東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦:60年代に生きた人も岡本太郎もびっくりするようなバンドが登場しましたね。男らしく自由に活躍して欲しいです。
YO-KING:気持ちいいぜ、GO!GO!OKAMOTO'S!
ザ・クロマニヨンズ 甲本ヒロト:仲間がふえた。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1311-f7562245

