

第150回松本人志の放送室 - 02:このオープニングは「あと2回ぐらいかな?」

ダウンタウン松本人志の放送室第150回:オープニング
松本:どうもー。松ちゃん、、、聖・松ちゃん教会です。
高須:はははは。たかすちゃん18きっぷでーす。ね。
松本:ははははは。
高須:こんな感じでどんどんやっていかなあかんなっつってね。
松本:ま、どんどんやっていきますよ。それは。
高須:はい。はい。
松本:あのー、もうちょいなんでね。
高須:うん。
松本:あと2回ぐらいかな?
高須:うん。いいですねー。
松本:この、あの、自己紹介も。

◇関連トーク:先週のオープニングで「夏終わったら止めような。」
2004.8.5放送 第149回松本人志の放送室 - 02:ちびっ子へ向けての?!オープニング

← 第150回2004.8.12 - 01:今週の曲とサマリー | → 第150回2004.8.12 - 03_1:浜ちゃんのご子息はベーシスト


☆クローズアップ Amazon

■青春18きっぷ
今週のたかすちゃんの挨拶は、JRの乗り放題切符「青春18きっぷ」から。JRの普通&快速が1日乗り放題になる他、フェリーも乗れたり、ホテルの割引が適用されたりも。工夫次第でお得な旅が作れます。18歳でなくても、学生でなくても利用OK。年齢無制限です。青春は永遠!素敵な旅を。

(余談ですが私は「青春18きっぷ」と聞くと、オダギリジョーさんの「帰ってきた時効警察」#青春温泉旅館殺人事件・ドリアングレーの回を思い出します…。♪ぴちぴち、それは青春~♪)
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1310-21b00cfd

