スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」新作リリース!

さまぁ~ずが日常のこと、番組の裏話などゆる~り繰り広げる深夜のトークライブ「さまぁ~ず×さまぁ~ず」。浜ちゃんや松ちゃんの話が飛び出すことも♪

待望の最新DVDが登場!お二人が生み出す傑作トークがディスク2枚にたっぷり!さらに、舞台上でも「あれがDVDでしか観られないなんてもったいない」と語られるほど、オール新撮特典ディスクがスゴイ!この特典だけでも買って間違いなし★完全生産限定版です!

もっと詳しく見る


【DISK.1:収録内容(Vol.6)】
★「リンカーン」でもおなじみ・松本マネ&偉大なる先輩達を語る!
ハワイロケに行ってきたというさまぁ~ず。大竹さんは唯一の休憩に泳ぎに行くも、見計らったように空模様に変化が…。付き添っていた松本マネも、わずかなオフを楽しもうとバタバタ。そして海である生き物を見つけ、テンションが上がり切ってしまい…!
その他、
・後輩芸人が高級うなぎ店でまさかの…!?
・大竹さん、三村さんが明かす、大御所達の意外な顔
・大先輩との遭遇で、さまぁ~ず関係者があり得ない粗相を連発!?


★戦い続ける男、大竹一樹
・ピンの仕事でフィリピンの奥地に行ってきたという大竹さん。小さな田舎町だけど、朝の食事処は案外おしゃれ♪ところが、水洗トイレで思いも寄らないトラブルが!おまけに、現地の空港では「テンパリおやじ」と職員のバトルを目撃!
 その他、
 ・がく然!マラソン中継、まさかの結末!
 ・全自動掃除機の落とし穴。
 ・大竹の衣装、黒禁止でスタイリストがパニック!?



★三村パパの日常のお話
・生意気盛りの優羽君、パパも驚いたリアクションとは?!
・三村一家の夏休み ~ セミ捕りが招いた悲劇。
・てんやわんやの運動会 ~ 優羽君の成長に、三村パパも涙が。。。
・一方、衣音ちゃんは「来賓」とよもやのバトル?!


★舞台の上は戦場!さまぁ~ず直接対決!!
たこ焼き即興漫才で、二人の絆に亀裂?!
・「ブイ」を巡る論争に、ミニコントで最終決着!


★まるごと大竹トーク♪CAとの最低決戦!
睡眠か食事か、究極の選択!激しい眠気に襲われた大竹と、親切CAさんの果てしなき泥仕合。死闘の末にたどり着いた結末は?!


★すぐに医者行く大竹&ポンコツおじさん三村♪
・突然の目まいに襲われた大竹さんを驚きの手法で診断。
さまぁ~ず in 人間ドックで大パニック!
・病院中を巻き込んだ「クレーマー大竹」警報発令?!
「ポンコツおじさん」三村、「尻の間を押したい病」を発症?!


★時には真剣勝負!マルチ大喜利傑作選
お題「三村さんが全部勝ってください」
黒ヒゲ&風船ロシアンルーレットで対戦!ところがどんなゲームをやっても珍結果に!
その他、
・「若者ことば早押しクイズ」に大苦戦!?
・まさかの注意書き、海外商品で発見!


★「朝起きたらカッパか天狗。どっちがいいですか?」
三村さんはカッパ、大竹さんは天狗の方が「絶対にいい」!相手の欠点をあげつつ、それぞれのメリットをアピール。天狗を推す大竹さん、天狗独特の「鼻」に触れると、どうも下ネタに…


★パペットコント傑作選
「叩いてかぶってじゃんけんポン」、「薬屋さん」、「天使vs悪魔」、「留守番電話」


★特典映像
マル秘トーク解禁!クリスマスSP時さまぁ~ず2人きりの車内トークを完全公開!他では語られることのないお互いの恋愛観も飛び出した!
・これぞお宝☆前説担当つぶやきシローの傑作ネタを公開!



【DISK.2:収録内容(Vol.7)】
★こんな内輪話は「さまさま」だけ!さまぁ~ずとゆかいな仲間達♪
おぎやはぎ×さまぁ~ず!お二人の印象は、「やることなすこと外資系のサラリーマン」の矢作さん。でも、決定的な弱点が…。そして小木さんは「生まれながらにして位が高い」!共演したゴルフロケでも、その「お公家様」ぶりが!
ゴルフは紳士のスポーツなのに、三村さんはとてつもない残念行動に…。大竹さんがレポートします!
その他、
・さまぁ~ずの衣装を長年担当するベテランスタイリスト純子さんに、落し物から恋の予感♪
・松本マネのしょわしょわ茶碗蒸し。
・あの大先輩から、まさかのバレンタイン!?


★愛あるがゆえ… 今日も大竹さんの目が鋭く光る!
・行きつけの美容院に行った大竹さん。シャンプー台が今までと異なる窮屈さで、美容師さんに言う。ところがいつも細かいクレームばかりつけているせいか、「いつもと同じですけど」とにべもなく…。
その他、
・都内ドラッグストアにツッパリ店員勢揃い!?
・トイレ個室「ガーカス」の攻防。
世直し大竹 ~ 電器店での戦い!


★三村マサカズの素顔
「さまさま」ならでは、三村さんのおうち話♪優羽君がお母さんに「トキない?」と謎の言葉を。でも、奥様は「さっきあげたでしょ?」と普通に応対。「トキ」が何か気になった三村さん。やがてその意外な正体が明らかになり…!
その他、
受け継がれるお笑いの血 ~ 衣音ちゃん&優羽君を取り巻く三村家お笑い事情。
・衣音ちゃんの学芸会映像に三村パパの涙腺崩壊!


★三村、「さまぁ~ずの頭脳」大竹に撃沈!
ロケ先の旅館で、夕食に添えてあった献立があまりに細かく書かれていて驚いたと三村さん。デザートに飾り程度に付いていたパセリまで書いてあると、大竹さんにトーク。ところが、大竹さんとお客さんは、「そこじゃない」と違和感。三村さん発のトークが、大竹さんの一言でグラグラに!この攻防、結末まで必見です!
その他、
「いいとも」生放送中に反省会!モノマネ大会で調子に乗った三村さんに、大竹さんが大激怒!


★まるごと三村トーク「家族の成長」

三村さんが小6の娘・衣音ちゃんと普段どんなことを話しているのか、前々から疑問に思っていたという大竹さん。そこで、三村さんが実際のパパと娘の日常をステージで再現!最近、思春期の衣音ちゃんは三村さんの番組をあまり見てくれなくなったよう。特に「イッテQ」の「イカ職人」キャラに扮しているパパには複雑な思いがあって…。
その他、
・優羽君が自転車に乗れるように。三村パパ、感慨もひとしお。三村さんのご両親の話も♪


★さまぁ~ず × 健康
・大竹の不用意な一言で、病院が大パニック!
・三村さんは「ホリさまぁ~ず」で大声を出したら筋肉断裂!そして、恥ずかしおもらしまで!


★またまた真剣勝負!マルチ大喜利傑作選
・お題「女心を操ってください」
回答結果「50・50」を目指して、お二人が100人の女性観客に質問!
なるか?!「大竹50」「三村50」!
その他、
・「○○をいじめたら退学」! ありえない本物の校則のあれこれ、さまぁ~ずも仰天!
・動物鳴き声クイズで、新ギャグが誕生!


★「もし一言だけ話せる犬になったら、どんな言葉を選ぶ?」
最も有効な一言を徹底シミュレーション!お二人がたどりついた究極の結論は見逃せません!

★パペットコント傑作選
「驚きの結末」、「ビンゴ大会」、「気まずい関係」、「留守番電話サービス」、「泥酔ママ」

★特典映像
未公開トーク ~ 携帯電話のマナーを考える。
未公開マルチ大喜利 ~ 草食系と肉食系の違いを実演!
・前説担当★つぶやきシローの傑作ネタを大公開!

【Disk.3】オール新撮未公開!DVDだけの特典ディスク
★おおたけ×おおたけ
ジェル」→「ル」、「アロマラピー」→「アロマラピー」、「カルチェ」→「カルティエ」…。なぜ、いつの間にか呼び方が変わってしまったの?!
こだわりの男・大竹さんがずーっと気になっていた「言葉の謎」を自ら直電話で解明!

★みむら×みむら
三村さんは、以前から「そこそこ」気になっていた「大きさ」の問題を検証。等身大パネルを使って身長を比べたり、靴の見た目からサイズを当ててみたり…。でも、そこは三村さん♪その意図とは裏腹に企画は妙な方向に進んでいき…!


★三村どっきり!どこでバレるかな?!
「内P」でどっきり王に君臨していた三村さんへ久々に仕掛ける!しかも、大竹さんプロデュース! 三村さんがいつ気づくのか?!自宅からスタジオまで続くありえない出来事の連続、そして三村さんが取った思わぬリアクションとは?!

★40代オジサン、まさかのヨガ体験!
体にガタがきていると言うお二人が、美人ヨガ講師による本格的なヨガ教室に参加。美しく健康的な肉体を目指して大奮闘!案の定、セクハラ脱線も♪



☆クローズアップ Amazon

■さまぁ~ず×さまぁ~ず
深夜のお二人の仲良しトークが楽しい「さまさま」。他では聞けないプライベート話や番組の裏話、ウッチャンやビートたけしさんら有名人のこと、そして浜ちゃんや松ちゃんの話も!ここでしか聞けないトークが満載!

新DVDは本編だけで5時間以上のボリューム、特典も1時間半・オール新撮!完全未公開!!何度も笑える超大作です!

【収録内容】
★本編~ディスク2枚
[Vol.6]本編141分 + 特典・未公開トーク
[Vol.7]本編144分 + 特典・未公開トーク

特典映像もたっぷりDISK1枚!
完全撮りおろしTV未公開映像(91分)

「傑作トーク集はもちろんですが、特典映像がスゴイ事になってるんですね~。なんとこの為だけに撮りおろしました!他では観れません!!『えっ?これ特典映像!?OAした方がいいんじゃない?』と皆に言わせるほど、豪華な内容になっております!!」
※完全生産限定です。数に限りがあります。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1305-1f29bc7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。