

第149回松本人志の放送室 - 04_3:「ガキ 泥レス」企画での受難~「いやさ、高須光聖よ!」

ダウンタウン松本人志の放送室第149回:「ガキ 泥レス」企画での受難~「いやさ、高須光聖よ!」 (14:05~)
松本:もうね、カッサカサなんねん。
高須:あー。たぶん、あの泥の中も、泥も、
松本:それもあんねん。
高須:乾燥すんのね。
松本:そうやねん。
高須:いや、言う、
松本:そう、そう、そう。
高須:言うてよ。それを。
松本:だから、
高須:うん。
松本:もう、それから3日間ぐらい、もう、もう、
高須:はははは。
松本:ミイラ地獄。
高須:あはは。おー。
松本:この、
高須:うん。
松本:パッサパサの、
二人:はははははは。
松本:カッサカサで、
高須:うん
松本:もうね、
高須:人志の?
松本:もう、人志、
高須:はははははは。
松本:もうね、ほーんまきつかったんやって!
高須:ほんまに?いや、いや、僕らは、まあ、
松本:今まで、今言うただけでも何個地獄あった!?
高須:いや、そら、勝手に「地獄」言うてるだけで、それ、
松本:あははははは!
高須:1つになるがな、それ別に。1つに。
二人:はははははは。
松本:なれへん、なれへん。なれへん。触れるとこ、全部痛いねんで。ほいで。
高須:でも、帰りには、もう、みんなけろっとしてたやんかー。
松本:いや、いや、いや、いや。それはもう、大人やから、
高須:うん。
松本:みんな言うてもしゃあないし、
高須:うん。
松本:ほいでね、たぶん、
高須:うん。
松本:その、泥レスやろうって言うたの俺やんか。
高須:うん。で、言われへんと。文句。
松本:ね。で、ココリコも山崎も、
高須:うん。
松本:そんなには言われへんやんか。やっぱり。
高須:うん。うん。うん。まあ、先輩やから。
松本:でも、みんなねえ、ごっついきつかったと思うで。
高須:はー。
松本:ほいで、俺と山崎は亀頭がむき出しやから、
高須:うん。うん。
松本:山崎と俺は特にきつかったの。やっぱ、そのー、紅引いたみたいなチ○コを、
高須:あー。でも、自分は、
松本:うん。
高須:すっごい、ぐーっとそのズボンの上から、手でがーってやってたけど、
松本:うん。うん。
高須:山崎なんか、もうすでに忘れてたで。後半。
松本:まあ、まあ、あれは、だからしょっぼいチ○コやもん、あんなもん。で、あのー、遠藤、田中に至っては、あんなもん完全に、あのー、
高須:包茎。
松本:包茎でしょう?
高須:うん。
松本:だから、あんなもんどうっちゅことないんですよ。もう。
高須:遠藤も全然チンチ○は大丈夫でね。
松本:俺なんてね、もう、家帰って、
高須:うん。
松本:もうね、こう、パンツで座ってても、ま、もう、いろんなとこ痛いのよ。もう全身痛いねんけど、もうチ○コの先がもうパンツに触れることがもう痛いから、
高須:ピリピリ、ピリピリ。
松本:もう、ずっとチ○コ出してたん。
高須:家で?
松本:家で、もう、あの、パンツの。あのー、あっこから。
高須:あはははは。あー、
松本:ボタン2個付いてんねんけど、
高須:うん。そこ外して。
松本:その、いや、その2個とも、
高須:うん。
松本:開けて、出して、
高須:うん。
松本:上と下、2個留めて。
高須:なるほど。
松本:じゃないと出たり入ったりしよるから。
高須:あー。
松本:もう、だからもう、何やろう?
高須:完璧に、
松本:もう完璧に、あのー、
高須:亀が顔出してるみたいな感じ。
二人:あはははははは。
松本:ああいう刑あるでしょう?
高須:ああ。
松本:何かギロチンみたいな刑。
高須:はい。はい。はい。はい。はい。
松本:まあ、まあ、ギロチンですわ。だから。
高須:はい。はい。はい。
松本:それで、もう、
高須:はい。
松本:ずっと家で。
高須:はあー。
松本:そうする時がまだ一番、唯一、俺が
高須:楽しめる時期。
二人:あははははは。
高須:有意義。
松本:「幸せやな」と思える、
高須:至福の時かいな。
松本:至福の時や。
高須:はあー。そうですか。
松本:びっくりするで。ほんま。
高須:ま、いいじゃないですか。
松本:いや、いや、いや、いや、いや!
高須:もう、治ったんですから。
松本:今までの話で、どこがええねんな。
高須:そんなことはあるじゃないですか。ちょこちょこ、ちょこちょこ。お笑いやってたら。
松本:あるかぁっー!!
高須:あはは、お笑いやってると、ちょこちょこあるじゃないですか。これ。
松本:はははははは。ある、あるかぁっー!!はははははは。
高須:みんな、ちょこちょこ打ってますよ。いろんなロケやってると。
松本:どこで、ははははは、あんねん、そんなこと。はははははは。
高須:いや、いや、ほたえたりするだけでも、何かなったりとかすることもあるわけですよ。
松本:いや、いや、俺、もしかしたらある種ねー、今までで一番きつい、あのー、怪我やったかも。
高須:ああ、そう。
松本:うん。
高須:あんた、顔なったじゃないですか。1回。
松本:いや、いや。あんなん、まだ顔だけのことやから。おりようがないねんて。家に。
高須:うーん。
松本:座ってても、痛い。腕組んでも、すれるから痛い。
高須:うん。
松本:足も組まれへん。
高須:うーん。まあね。
松本:うん。チ○コ痛い。立ってんのがまだ一番ましやねん。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:でも、ずっと立ってられへんし。で、また、この時季がこの時季やんか。ちょっと動いただけで、汗ばむやろう?
高須:まあね。
松本:ちょっと汗ばんだら、ごっつしみんねん!もう、体全体、ピリピリピリピリッ!ピリピリピリピリッー!すんねん。
高須:ああ。ははははは、
松本:もう、どうすんのこれ!?どう捉えていくの!?これを。この現実を。
高須:はははははは、
松本:どう向かっていくねん!?これと!どう立ち向かっていったらええねん!なあ!
高須:はははははは、うるさい。
松本:高須!
高須:はははははは、うるさいわ。
松本:光聖よ!
高須:ははははは、何? ははははは、
松本:いやさ、高須光聖よ!
高須:あはははははは!
松本:ははははは、あはははは。
高須:いやいや、
松本:はははははは。
高須:どうも、ははははは、向き当たっていけへんよ。そんなの。
二人:あはははははは。
松本:ついつい、
高須:うん。
松本:エキサイトしてもうたけども。
高須:うん。投げやりになってもうたけども。
二人:あはははははは。
松本:ほんとに、
高須:はははははは。
松本:この現実。
高須:はははははは。大丈夫ですよ。もう治(なお)、
松本:何が、
高須:もう治、
松本:何が、
高須:もう治、
松本:大丈夫なことあるかぁっー!
高須:あははは。言いたいだけやがな、それ。
二人:はははははははは。
松本:ま、自分もそうしか言いようないやろうけど。
高須:そう。はははははは。
松本:ほーんま。
高須:まあね。

◇関連トーク
「プレイボーイ」の連載でも大変な目に!
2005.10.8放送 第211回松本人志の放送室 - 07:48時間DVD~「ただ岡本がもう」 | 08_1:松ちゃん、モニターになる | その2~「それこそ岡本ちゃん、出ていかなあかんわ」 | その3

ココリコ田中さん、遠藤さんの受難。
2008.7.12放送 第354回松本人志の放送室 - 02_1:浜ちゃんと鼻わさび | その2
2008.8.30放送 第361回松本人志の放送室 - 06_1:ガキの使い・c罰ゲーム企画 | その2

ライセンス藤原さんも「ガキ」でトラウマに!
2009.2.7放送 第384回松本人志の放送室 - 07:ライセンス藤原さんのトラウマ

◇関連トーク.2:松ちゃんの「この現実をどう捉えていくねん?!」
「ゆるせない話」立ち上げ時のトーク。自身の携帯に物申す!
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

「言うたっけ?うちのおかんでも、幼稚園の時のタイツをね、」
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 07:おかんのタイツ

← 第149回2004.8.5 - 04_2:「ガキ 泥レス」企画での受難~悶絶地獄! | → 第149回2004.8.5 - 05:コメディアンはマジシャン~「してやったりの顔ですよ」


☆クローズアップ Amazon

■「ガキ」「ごっつ」の話
高須さんの言う「顔なったじゃないですか」は、「ごっつ」の「なんだろう君 エアバック」のことかと。いろいろな番組や芸人さんの裏話など、貴重な話もたくさん飛び出した放送室。これからのテレビや芸人、笑い、映画のことなど、テレビではほとんど聴けない松ちゃんの真摯な思いもじっくり語られてきました。

特に第85回では浜ちゃん、今田さん、板尾さんらとの「ごっつ」のエピソードが。


DVD化にあたり、「全部観直した」「ベーター」や「兄貴」、「キャシー」や「アホアホマン」「産卵」「子連れ狼」「妖怪人間」や「トカゲのおっさん」を振り返ってのトークも。松ちゃん自身が明かすお気に入りのコントや、舞台裏話は必聴!そして、映画制作の話も。まさに貴重なトーク!左のCD-BOXに収録されています。ぜひお二人の声で聴いてみてください。完全限定生産です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1304-e7222eae

