スポンサーサイト


第149回松本人志の放送室 - 03:今週は「横蹴り3本シュート」

ダウンタウン松本人志の放送室第149回:今週は「横蹴り3本シュート」 (1:00~)
松本:ところで今日、はっきり言いまして、3本録りですよ。
高須:うわあー。はっきり言いましたね。1本目から。
松本:はっきり言いましたよ。ははは。なかなか長丁場になりますよ。
高須:だから、ゆっくり、ゆっくり行かなあかん。
松本:もう、3、横蹴り3本シュートですから。これ。
高須:あははははは。
松本:はははははは。
高須:うん。おもしろいですね。
松本:ね。
高須:横蹴り3本シュート。
松本:はははははは。
高須:やられたなー、俺。カワイのおっさんに。
松本:あははははは。
高須:「横蹴り3本シュートやー」言うて。言われて。ははははは。なんであれ「シュート」なん?
松本:ははははは、
高須:ははははは、まあ、いいですけども。
二人:はははははは。
松本:なんで、
高須:はい。
松本:3本となりますと、これ、なかなかの、
高須:いや、ほんまね、
松本:ね。
高須:体力温存しとかなね。
松本:ええー。たぶん、ま、4時間ぐらいはしゃべる、
高須:しゃべってますね。
松本:感じになるんじゃないですかね。なんだかんだで。
高須:うん。4時間もね、そんなね、
松本:うん。
高須:あんた、もう、しゃべることないですよね。
松本:ないです。ないです。
高須:これ、1本目のど頭で言うことちゃいますけども。あははははは。
松本:そらないですよ。ほんとにないですよ。
高須:ねえ。
松本:ほんとにないんですよ。
高須:ほんまー。何があったっけなあー。
松本:ま、3本ですから。
高須:まあ、まあ。はい、はい。…何ですか?だから。
松本:1本、、、2本あげる、あげるわ。
二人:はははははは。
高須:いらんよー。
松本:2本もあげるで。
高須:僕は1本、、、もいらんわ。
松本:ははははは、1本もいらんのかい。
高須:二人:はははははは。

◇関連記事:「カワイのおっさん」に「村上トーコー」。お二人の担任の先生の話です。
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 12_1:村上トーコー先生 | その2
2006.6.17放送 第246回松本人志の放送室 - 12:尼崎思い出の味~先生のおごり

← 第149回2004.8.5 - 02:ちびっ子へ向けての?!オープニング | → 第149回2004.8.5 - 04_1:「ガキ 泥レス」企画での受難


☆クローズアップ Amazon

■「カワイ」先生
小学校からの幼馴染でもあるお二人。「カワイ」は松ちゃんの担任の先生です。放送室では貴重な昔話もたくさんトークされました。CDの特典「放送室 in 武道館」には、松ちゃんの元相方・伊東さん他旧友のみなさん、そして浜ちゃんも登場!

CDは当初、「怒り編」「思い出話編」などダイジェスト版を予定していたところ、松ちゃん自身が「そうじゃなくて、1回目から順に聴けるように」と企画、「なるべく安くする」とこだわり完成。


尼崎のこと、子どもの頃の思い出や、「リンカーン」「ガキ」「ごっつ」などなど番組の裏話、恋愛や結婚のこと、笑いやテレビへの思い…様々なトークがこれだけ詰まって、CD1枚 570円。ぜひ、お二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1300-183402f3

