

第149回松本人志の放送室 - 02:ちびっ子へ向けての?!オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第149回:ちびっ子へ向けての?!オープニング
松本:どうもー。松ちゃん、、、ドリンコでーす。はははは、
高須:うーわあはは、
二人:ははははははは。
高須:たかすちゃん、、、プールでーす。
松本:ね。
高須:うん。
松本:えー。
高須:これ、言おうかどうか迷うてん。
松本:そうね。
高須:うん。でも、「あ、止めとこう」と思って、
松本:もう、ほんまに止めような。これ、夏終わったら止めような。
高須:ははははは。
松本:夏休み特別企画として続(つづ)、あの、
高須:あはははは!
松本:やろうや。
高須:だから、言えてんのやったら、
松本:今日、だから、5日なんで、もうちょいや。
高須:「松ちゃんドリンコ」?
松本:もう、ひどいからな。これ。
高須:今日は。
松本:はははははは。夏休みだけの、
高須:はい。はい。なるほど。ちびっ子の。
松本:ちびっ子へ向けての。
高須:なるほど。
松本:ちびっ子はこれを止めんといてくれって絶対思うてるからね。
高須:はははははは。
松本:それは絶対に思うてるから。
高須:あー。
松本:うん。
高須:なるほどね。
松本:ま、あのー、
高須:止めましょうね。
松本:止めましょう。ほんとに。

◇関連トーク
子ども人気獲得を目指して?!
2008.7.12放送 第354回松本人志の放送室 - 04:松ちゃん「3」でおもしろい顔に挑戦?!

「松ちゃんドリンコ」はご愛用。
2009.2.14放送 第385回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とオープニング

「止めませんか止めませんかって言いながらね、実はよくできたシステムなんですよ。」
2008.10.11放送 第367回松本人志の放送室 - 02_1:オープニングのシステムについて | その2

← 第149回2004.8.5 - 01:今週の曲とサマリー | → 第149回2004.8.5 - 03:今週は「横蹴り3本シュート」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1299-6c5a2635

