

第247回松本人志の放送室 - 11_1:島崎和歌子さん

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:島崎和歌子さん (40:30~)
松本:この間な、
高須:うん。
松本:全然関係ない話やけど、
高須:うん。うん。
松本:ワッコさんおるやんか。
高須:ワッコさん。
松本:ワッコさんからな、
高須:うん。
松本:もう、電話がもう鳴ってんねやんか。
高須:島崎和歌子さんね。
松本:ワッコさんから。
高須:うん。
松本:で、俺、伝言設定に、してる?自分。たまに。
高須:してない。僕。
松本:あ、ああと、何回か鳴って出えへんかったら、そのまま伝言になんのね。
高須:ほう。ほう。ほう。
松本:で、伝言って、あれ、声聞えんねんな。
高須:あ、そうなんですか。
松本:携帯って。
高須:はい。はい。
松本:俺のはそうやねん。
高須:はい。はい。
松本:で、もう、ワッコさんからもう、酔うて電話かかってきてんねやんか。もう。
高須:うわ。うわあー。あれ?狙われてるやん。
松本:「何やってんですかぁ~。もおっ~!!」
高須:うわ。
松本:「ちょっと出てよっ!!たまにはっー!!」とか言うて入ってんねん。
高須:こーわあー。
松本:もう、もう、絶対嫌や思うて、
高須:ワッコさんや。
松本:無視してたんですよ。
高須:うん。
松本:ほんなら、また1時間後ぐらいに、
高須:うん。
松本:「ちょっと、いい加減に出てもらえます?!」
高須:うわ、あははは!
松本:ははははは。「何してんのっ!!」って入ってんねやん。
高須:うわあー。うわあー。
松本:また無視したんですよ。
高須:うん。
松本:で、3回目鳴った時に、
高須:うん。
松本:あのー、また来たから、
高須:うん。
松本:ちょっと聞いといたんですよ。
高須:うん。
松本:ほんならね、
高須:うん。
二人:はははははは。
松本:「いい加減に、ほっんと出て!」
高須:うん。
松本:「もう、いい加減にしないと、あたしね、ほんとにもう、怒るよ」みたいなことなってんねん。
高須:うん。はははは。
松本:ほいで、あのー、「竜ちゃんと、」
高須:うん。
松本:「キム兄もいるから。」
高須:うん。
松本:あのー、ダチョウの、たぶん、竜ちゃんやと思うねん。
高須:うん。うん。
松本:で、キムもおるみたいな。
高須:うん。
松本:「キム兄もいるから。」
高須:うん。
松本:「キム兄にじゃあ代わるね!!」とか言うて、
高須:うん。
松本:なんか聞こえてんねん。
高須:うん。
松本:「キム兄っ!!キム兄っ!!」言うて。
高須:うん。うん。
松本:「あのー、松本さんっ!!」
高須:うん。
松本:「松本さんだから!!」
高須:うん。はははは。
松本:「何か言って!!」
高須:うん。
松本:って、何か言ったんや。
高須:うん。
松本:なら、向こうでちょっとウーって、何か、何か軽く聞こえてん。
高須:うん。うん。うん。
松本:バッて、すぐまた島崎出てきて、
高須:うん。
松本:「すいません、ごめんなさい、すいませんでした。すぐにまた、かけなおします」プー、プーって切れて。
高須:ええ?
松本:完っ全にキムにキレられてる。
二人:あははははははは!
高須:うわあー!
松本:完っ全にキムにキレられてるやん。
高須:うわあー。
松本:はははははは。
高須:そんなに怒ってはないもんね、こっちもね。そんな怒ってはないでしょう?全然。
松本:はははははは、そっから1回も電話かかってけえへん。
高須:はははははは。それはそれで寂しいですね。ちょっとね。
松本:はははははは。たぶん、「何してんねん」、はははは。
高須:「おまえ、何してんねん!こらあ!」
松本:「おまえ、何してんねん!」ってことなんでしょうね。
高須:「こらあー!」って言うたと思うで。たぶん。
松本:ああー。ええ。そっから、俺、会うてないねんけど。誰とも。キムとも会うてないし。
高須:うわあー。
松本:たぶんそういうことなんやろなーと思って。
高須:そうですかー。うわあー。キレられた。
松本:ちょっとおもしろいなー。はははははは。

◇関連記事:キム兄の監督&出演作品集です。
松ちゃんからのお祝いメールに涙。初監督長編映画「ニセ札」リリース!
板尾さん初監督作品「板尾創路の脱獄王」に出演!
「考えられへん」炸裂!「ゆるせない話」DVD情報
キム兄ら豪華17名、未公開もたっぷり!「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」
名作「車屋のキクチ」はMVS!「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
併せてお勧め!「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!
キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「アメトーーク板尾伝説」!
キム兄、今ちゃん、東野さんや板尾さんも!「50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」

◇関連トーク:松ちゃんの交遊録
SMAP中居さんとは「伝説の教師」後も。
2003.7.3放送 第92回松本人志の放送室 - 03:中居くんの懲戒免職?

ロバート馬場さんや、後輩の入江さん、水玉れっぷう隊アキさん、EXILEまで!
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 11:松ちゃんの交友録

「ガキ」終わり、山ちゃんとフットボールアワー後藤さんと飲んだ席で…。
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 06_1:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん | その2 | その3 | その4~「ほいで?」 | 07:デリカシーがあるのは誰?

「リンカーン ホリケンギャグWARS」企画の後の飲み会。
2008.3.29放送 第339回松本人志の放送室 - 03:ホリケンと原西さん

「ガキ 山崎vsモリマン」の誕生秘話!
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 03_1:山ちゃんと菅さん | その2 | その3

◇関連トーク.2:キム兄の話あれこれ。
ジュニアさんが明かすキム兄の「ゆるせない話」!
2008.12.27放送 第378回松本人志の放送室 - 03:怒れるキム兄の話

「昨日、あのう、キムの家でみんなで飲んでて。」
2008.11.29放送 第374回松本人志の放送室 - 02:ごって損やん

キム鍋を囲みながらの「しんぼる」秘話。
2008.11.22放送 第373回松本人志の放送室 - 03:「すべらない話」「ゆるせない話」と映画の話

「なんぼほど怒っとんねん!」
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

「キムも、なんかずっーと痛いねんな。どっかが。」
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 10:浜ちゃんのサロンパス

久しぶりだと「キムでも2人っきりなったら、ちょっと照れたもん。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち | その2~浜ちゃんはイボだらけ

「キムはね、あの、後藤、結構仲いいね」&松ちゃんが二人きりでも気を遣わない人は?
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 13_1:吉本ブサイクランキング | その2 | 17_1:キム兄、千原ジュニアさん | 17_2:キム兄 | 17_3

キム兄のデリカシーは?!
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 07:デリカシーがあるのは誰?

「ガキ」でもトークされたキム兄との厄払い。
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 03:二人の厄年 | 04_1:松ちゃんの厄払い | その2 | 05:キム兄の厄払い | 06:松ちゃんの厄払い~「絶対、ばち当たるで」

キム兄とダチョウ倶楽部・竜ちゃんは「無二の親友ぐらいなってるらしいで。」
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 09_1:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」 | 09_2:キム兄の話~ダチョウ倶楽部with木村祐一 | 10:合う、合えへんは守護霊のケンカ | 11:松ちゃんの交友録

松ちゃん、キム兄、ジュニアさんとの3人温泉旅行エピソード。
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇 | その2 | その3 | 
04:キム兄は「旅行運ないのよ」


← 第247回2006.6.24 - 10_3:子どもの防犯シャッターの事故を考える | → 第247回2006.6.24 - 11_2:島崎和歌子さん


☆クローズアップ Amazon

■島崎和歌子さん
この後もワッコさんの話は続きます!豪快な酒豪ぶりが明かされていますが、アイドルとしてデビュー以降、歌にバラエティ、MC、セミヌード写真集など多方面で活躍。2010年は福山雅治さん大河ドラマ「龍馬伝」にも出演!
高知県出身の島崎さん、龍馬の兄・権平(杉本哲太さん)の妻・千野役を好演されています。龍馬を愛し励ます乙女や千野のシーン、家族だけに見せる龍馬の表情…早々にDVD化が決定した名作、ぜひ隅々までチェックしてみてください。左の「外付け特典DVD-BOX」には、「坂本家 家紋入り刀箸」や、「龍馬伝 特製収納箱」が付いています!初回生産版のみの貴重な限定品です!

【本編DISK 4枚!
DISC1:第1回~第3回
DISC2:第4回~第7回
DISC3:第8回~第11回
DISC4:第12回~第13回 + 特典映像!

【特典映像】
◆メイキング 「プロフェッショナル × 龍馬伝」より
◆NHK「あなたが主役 50ボイス」 大河ドラマ龍馬伝ボイス
 ~NHKの番組で組まれた龍馬伝スペシャル!福山雅治さんの衣装、現世とは思えぬロケ現場作り、小道具…ドラマの舞台裏やこだわりの職人仕事が見られます!
◆メイキング映像
◆メイキング映像.2
◆PR映像.1 (52分)
◆PR映像.2 (1時間2分)
ノンクレジット・オープニング映像 (2分)
 ~美しく斬新な映像美で話題のあのオープング映像をたっぷり!


【スペシャル特典】
「坂本家 家紋入り刀箸」
◆全4BOXが収まる「龍馬伝 特製収納箱」!
※スペシャル特典は初回生産版のみです。数に限りがあります。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1296-00884e55

