

第247回松本人志の放送室 - 09_2:最近のニュース~「さも似たり的なとこあるやんか」

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:最近のニュース~「さも似たり的なとこあるやんか」 (32:25~)
高須:いや、いや、あのね、
松本:ああ。
高須:あれですよ。あのー、
松本:何?はははは。
高須:ドミニカ、なん、ドミニカに移住してどうのこうのってニュースあったじゃないですか。
松本:何?
高須:日本から。え?知らんの?
松本:何やそれ?
高須:なんかね。ずっとね。日本からずっと、
松本:ええ。
高須:日本、まあ、日本に子どもが、戦後子どもが多すぎたから、
松本:うん。
高須:全部、ドミニカはいいとこですよー言うて、こう、移住、
松本:ああー。まあ、ドミニカ関わらず、ようそんなことやってたよね。
高須:いろんなとこやってたでしょう?
松本:うん。
高須:あの頃は、もう、子どもが多すぎたんですよ。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:と思いきやね、
松本:ええ。
高須:その問題が起きてる今、
松本:うん。
高須:少子化で1.25ですよ。
松本:そうですね。
高須:っていうのが、
松本:ええ。
高須:僕はちょっとおもしろいと思った。同じ時期に同じような、
松本:うん。はははは。
高須:ちょっと違いますよ、これ。
二人:ははははははは。
高須:ちょっと違いますよ!
松本:うーん。
高須:でも、違うけど、
松本:はははははは。
高須:ちょっと、さも似たり的なとこあるやんか。
松本:あはははははは!
高須:これは「何、これ?!何、これ?何ぃっー!?これー!」、
松本:はははは。
高須:っていうの、ない?はははははは。
松本:もっと声が、もっと声出さなあかんとこやな。そこ。
高須:そうやなあー。でもね、自信のない表れやねん。これ。
二人:ははははははは。

← 第247回2006.6.24 - 09_1:最近のニュース~「高須が言った驚愕の答えとは何っー!?」 | → 第247回2006.6.24 - 10_1:子どもの防犯シャッターの事故を考える

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1292-ced17b44

