

第247回松本人志の放送室 - 09_1:最近のニュース~「高須が言った驚愕の答えとは何ぃっー!?」

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:最近のニュース~「高須が言った驚愕の答えとは何ぃっー!?」 (30:35~)
松本:いや、ほんま、もう、全然どうでもええ話やけど、
高須:はい。
松本:昨日、ニュース観てて、
高須:うん。
松本:ヌーブラ、
高須:ヌーブラ。
松本:のね、
高須:はい。
松本:ヌーブラがものすごい売れたでしょう?
高須:売れましたね。
松本:で、あのー、ヌーブラの、
高須:うん。
松本:偽物が、今、ものすごい出回ってる言うてね。
高須:あ、そうなんですか。
松本:ほいでー、あのー、「ここは本物で、ここは偽物や」みたいなね、
高須:はははははは。
松本:ヌーブラのことを扱ってやってんねんけど、ヌーブラ自体が、
高須:自体、偽物やから。はははははは。
松本:偽物の乳やからね。
高須:何が本物やねん!と。
二人:あははははは。
高須:それはおもしろいね。
松本:これちょっとおもしろいでしょう?
高須:それおもしろいね。
松本:なんだ?!このニュースは、と思いながらね。
高須:何、うわあ、それ、おもしろいね。
松本:そんなこと言うたら、ヌーブラの人、怒られるか知らんけど、まあ、でも、そうやんか。
高須:そういうことよ。
松本:元々、発祥がさ、
高須:そうやねん。
松本:そのー、
高須:ほんまの乳に似せて作ったもんやから。
松本:そうなのよ。
高須:偽物やから。
松本:ごまかした乳なんですよね。
高須:うん。
松本:偽乳(ぎちち)なんですよ。
高須:そうやね。それの偽物が出たからっつって、
松本:それの偽物が出たからって「これが本物で、これが嘘もんや」みたいなことをね、
高須:あー。おもしろい。
松本:「この縫い目が違う」とかね。いやいや、
高須:いや、
二人:あははははは。
松本:そういうこっちゃなくて。はははははは。そういうこっちゃなくて。
高須:あー。おもしろいね。
松本:あー。
高須:なるほど。それはおもしろいねー。
松本:ちょっとね、まあ、一人でぼやいてたんですけどもね。ええー。
高須:そんなんあるよなあー。そんなんあるわー。
松本:あ、そんなんあんねんな?!
高須:いや、まあ、
二人:はははは。
高須:その、もう、
松本:それは何っ?!
高須:はははははは、ものすごい食いつきやんか。
松本:はははははは。
高須:何、この、
二人:はははははは。
松本:「それ」とはっ?!
高須:いや、はははは、
松本:高須が「ある。そんなんあるな」と言った、「それ」とは何ぃっ?!
高須:あははは。いや、それ、
二人:はははははは。
高須:そんなに言われても!そんな、
松本:あははははは。
高須:どん、どんぴしゃはないですよ。
松本:はははははは。
高須:どんぴしゃはないですけど、あの、ちょっとおかしいなっていうのは、ちょっとあったんですよ。
松本:おおっ!
高須:あははは、
松本:この後、高須が言った、
高須:いや、ははは、いや、言われ、
松本:驚愕の答えとはっ、
高須:言われへん。
松本:何ぃっー!?
高須:言われへん。
二人:はははははは。
高須:言われへん。
松本:はははははは。
高須:言われへんって。そんなの言われたら。
二人:はははははは。

◇関連トーク:他にも政治からエンタメまで、時事ニュースに触れたトークあれこれ。
電話番号案内とETCを考える。
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 10:「番号案内、なんぼ取られてるか知ってる?」 | 11_1:ETCについて考える | その2 | その3

「あれももう完全に情報操作されてるな。」
2003.7.3放送 第92回松本人志の放送室 - 10_1:エンタメニュースへの疑問 | その2

見かけないカラフルタイヤに松ちゃんが大予想?!
2005.5.7放送 第189回松本人志の放送室 - 03:松ちゃん大予想~「(音量が大きくなる)」

政局に触れて。
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 08_1:「選挙行った?」 | その2~人柄を見分ける | 09:嫌いな政治家
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 07:選挙と政治

元総理の問題。
2008.12.6放送 第375回 - 06:麻生首相の失言問題
2008.9.13放送 第363回 - 02_1:福田総理辞任について | その2 | その3

多発する地震の恐怖をエアで?!
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 09_1:地震は怖い | その2

「ワイドショーが過熱過ぎてやりすぎだ!いうのを、ワイドショーがやるからね。」
2007.9.22放送 第312回松本人志の放送室 - 04_1:朝青龍~「ハイジですやん」 | その2~気持ちの悪いワイドショー

エンタメニュース。吉本主催の映画祭開催。
2008.10.4放送 第366回松本人志の放送室 - 05_1:吉本沖縄国際映画祭 | その2

「なんでこんなことになってんのかなあ。」
2008.3.15放送 第337回松本人志の放送室 - 07_1:大統領選に盛り上がる日本 | その2

「プロの僕から言わしてもらって、」
2008.6.7放送 第349回松本人志の放送室 - 05_1:サラリーマン川柳 | その2 | その3 | その4 | その5

世間を騒がせた食品偽装。
2008.7.5放送 第353回松本人志の放送室 - 04:最近の食品偽装問題について

多発する地震&「ふるさと納税」を考える。
2009.1.31放送 第383回松本人志の放送室 - 07_1:防災について考えよう | その2 | その3 | 09:ふるさと納税をどう考える?

◇関連トーク.2:こちらも松ちゃんが披露する「どうでもいい話」。
2008.2.16放送 第369回 - 07:どうでもいい話 | 08:松ちゃんのどうでもいい話
2008.11.1放送 第370回松本人志の放送室 - 02:松ちゃんのどうでもいい話.2

← 第247回2006.6.24 - 08_2:W杯の裏~松ちゃんの後悔 | → 第247回2006.6.24 - 09_2:最近のニュース~「さも似たり的なとこあるやんか」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの気になる社会ネタトーク
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
放送室でトークした「横取り店員」も♪
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1291-00882acf

