スポンサーサイト


第247回松本人志の放送室 - 08_1:W杯の裏~松ちゃんの後悔

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:W杯の裏~松ちゃんの後悔 (24:50~)
松本:「ガキ」もね、
高須:うん。
松本:そんな、そう、そう、「ガキ」もね、今、ほら、サッカー今度裏にくる言うて。もう、やる気ないやろう?みんな。
高須:もう、そんなもん、だってね、
松本:うん。
高須:そらそうですよ。
松本:はははははは。
高須:みんな総集編とかですよ。よその番組、全部。
松本:俺な、俺、はははは、せやけどな、あれも考えもんやと思うで。
高須:あー。はい。はい。
松本:俺はな、
高須:うん。
松本:俺、ええかっこ言うつもりはないけど、
高須:うん。
松本:俺はサッカーが裏に来ようが、普通通りやるべきやと思うで。俺は!
高須:偉いなー。いいですよ、それは別、
松本:だって、別にそんなつもりでやってへんもん。こっちは。
高須:やってへんですよ。
松本:「いっぱいの人が観るから頑張ろう」とか、「少ない人が観るから、もう、ちょっといつもよりええやん」という考え方は、俺は基本的には嫌いやから。
高須:うん。
松本:普段通りやったらええのに、
高須:うん。
松本:もう、なんか、軽ーく総集編みたいなのやろうとするやろう?みんな。
高須:総集編、みんな、
松本:どーうしたって。
高須:大体どこの番組でも総集編やります。
松本:俺、もう、あのー、「TV Taro」あるやんか。
高須:うん。
松本:1ヶ月分ぐらいの。
高須:ありますね。
松本:なーんとなく、この間見てたんや。
高須:うん。
松本:もう、びっくりするな。
高須:何?
松本:他の番組も。
高須:総集編ばっかりでしょう?
松本:なんか、もう、総集編ばっかりなんですよ!
高須:ばっかりです。
松本:サッカーの裏が。
高須:いや、もう、総集編ですよ。みんな、そうでしょう。で、その、
松本:もう、「ウルルン滞在記」もなんかもう、なんか、「過去にやった思い出話特集」。
二人:あはははははは。
松本:いや!いや!いや!いや!いや!いや!ははははは、ちゃんとやれや!
二人:はははははは。
高須:いやいや、えらいもんでね、いろんなとこ、もう、総集編ですよ。そりゃあ。だって、
松本:それは、俺、ちょっと不健全やなあー!
高須:いや、不健全ですよ。不健全やけど、一生懸命やっても、観て、
松本:俺、ちょっと後悔してんねん。
高須:じゃあ、言うてください。
松本:俺、後悔してる。
高須:トークやっとくべきやった。30分。
松本:うん。俺、30分トークやっとくべきやったと思うてる。俺、ほんとちょっと後悔してんねん。なっんで、俺、そこで甘んじたかなって思って。
高須:なるほど。
松本:ちょっと自分に、ちょっと腹立ってるんですよ。
高須:ええこと、ええこと言うやんか。
松本:あの時こそ!がっつり30分。
高須:うん。「よし!しゃべったろやないか!」と。
松本:「しゃべったろやないか!」と。
高須:「格闘技や!こっちも!」と。
松本:そう、そう、そう、そう、そう、そう。
高須:なるほど。
松本:「ハンドなしじゃ!」、、、っていうね。
二人:…はははは。
松本:わかりにくいやろうー?
高須:はははは、わかりづらいわ。これで30、
松本:こんなこと言うで。でも。
高須:30分大丈夫かな。これー。こんなわかりづらいこと、
松本:こんなこと言うで。でも。
高須:うえぇっー?!
二人:あはははははは!

◇関連記事
「サッカーの新ポジション」に「松ちゃんの『ウルルン滞在記』?!」~爆笑トーク満載!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第13巻「爆笑革命伝!傑作トーク集!」

◇関連トーク:「ウルルン」はこんなところでも。
「2回重なってる番組はええ思うとんちゃう?」
2006.6.17放送 第246回松本人志の放送室 - 03_1:マイケル・ジャクソン来日 | その2~「スマスマ」「あるある」?

こちらは「リンカーン」の「ウルリン滞在記フジモン編」!
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 02:「どんだけー」 |  03:「どんだけー」は誰のもの? | 04:「リンカーン」で紅白?!

そして二人で掛け合い、「どんだけ~」!
2008.7.26放送 第356回松本人志の放送室 - 02_1:松ちゃんの「どんだけ~」 | その2 | その3 | その4 | 05:やっぱり「どんだけ~」

← 第247回2006.6.24 - 07:第2日本テレビ「ザッサー」 | → 第247回2006.6.24 - 08_2:W杯の裏~松ちゃんの後悔 


☆クローズアップ Amazon

■「ガキの使い」~松ちゃんの「ウルルン滞在記」トーク
「ガキ」では浜ちゃんとまったく異なる展開ながら、サッカーと「ウルルン」をトーク!

「サッカーの新しいポジションは?」に「エキゾチックアタッカー」登場!実は「ウルルン」ロケをしていた松ちゃん。カナダに滞在したもののお蔵入り。浜ちゃんも大爆笑で食いつく、その壮絶な理由とは?!
他にも、放送室でもトークされた「駐車場でのバイ~ン」「山ちゃんの奇病」なども。浜ちゃんとのバージョンも必見!松ちゃんが世界新に挑む「松本人志挑戦シリーズ」も付いてくる!見応えたっぷり、超ボリューム20周年記念盤です!
もっと詳しく見る

【DISK.1 抜粋】:なんと36本を収録!
01・「山崎の伝言」~松ちゃん「ぷっくぅ~」、グアムでいぼ痔に。
08・「宇宙人を傷つけないリアクション」~浜ちゃん想像の宇宙人に松ちゃんがツッこむ!
11・「5月24日ダウンタウンの日に何をしているのか?」~二人の記念日?!
13・「開発中の『ヘイPod』とは?」~浜ちゃん「誰が買うねんな!」
18・「『オーシャンズ11』のストーリーは?」~第1話は「オッス!おら、オーシャンズ」、第2話は?!
20・「マンタびっくりしたと思うで!」~「兄さん、マンタですわ~!」、松ちゃん石垣へ行く!
21・「食べてすぐ寝るとどんな過程で牛になる?」~「♪ババババァ~ン」、「何してんねん!」
23・「カーネルサンダースの少年時代を教えて」~「ドント フラーイ!」
29・「明け方5時の独り言」~一人暮らし松ちゃん、エッチなDVDを整理していたら…。
30・「浜田が本当にキレたらどうなる?」~相方松ちゃんだけが知る浜ちゃん、そして浜ちゃんが南キャン山ちゃんに聞いた「ぶっちゃけ、どっちが怖いねん?」
31・「山崎家との旅行」~あやちゃんのすごい話!
33・「この世のもの全てにサブタイトルがある」~「ダウンタウン松本人志~風を感じて」
36・「浜田が突然襲われたら松本はどうする?」~ガキの舞台、救急車、お葬式?!
もっと詳しく見る


【DISC.2】:松本人志挑戦シリーズ!
黒子に扮する浜ちゃんたち4人と、楽屋に引き戻る松ちゃんのやりとりが最高!5年間の歴史、たっぷり7本・2時間のボリュームです!
01・「走り高跳び世界新記録に挑戦!」
02・「松本人志 跳馬3回転に挑戦!」
03・「スケボー バックサイドグラブシフティフロントサイド900エアに挑戦!」
04・「150km/hの速球を打ち返す!」
~ヘイポーも挑戦!「浜田さ~ん、怖い~!」、「なんで浜田やねん!」
05・「ウェイトリフティング220kg世界新記録に挑戦!」
~浜ちゃん、「『♪WOW WAR TONIGHT』紅白の時みたいに」?!
06・「炎のリンボーダンス50cmに挑戦!」
07・「松本人志、競泳自由形25mを10秒で泳ぐ!!」
~舞台はついに水中へ!田島ラップも登場!「♪浜田のクチビル大爆笑~」

もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1288-e0a21cf2

