

第247回松本人志の放送室 - 07:第2日本テレビ「ザッサー」

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:第2日本テレビ「ザッサー」 (24:20~)
高須:あれ観ました?
松本:何を?
高須:第2日本テレビの。第2日本テレビの。
松本:俺、観てないねん。
高須:あ、まだ観てないんですか。
松本:やっぱりね、こう、自分の手から離れたもんには、そんなに興味ないんですけどね。
高須:そうか。僕は観ましたけどね。
松本:ええ。
高須:うん。まあ、
松本:ま、いろいろ、こう、編集もまたあれから変わって。
高須:そうですね。ちょっと、
松本:どうたら、こうたら。
高須:ちょっと変わってましたね。
松本:まあね、あれもどうなるかわからないですけど。
高須:まあ、まあ、まあ、おもしろかったですけどね。
松本:うん。まあ、まあ、いつまで続ける、またやるのかね?
高須:さあ。お金がどんだけ集まってんのか、どんだけ観てんのか、それがちょっと、僕、わからないんですけども。
松本:ああ。ちょっと、今回、金かけすぎたみたいやからね。でもね。
高須:まあね。
松本:ええ。
高須:あのー、ゴールデン番組1本ぐらいの作った、
松本:ええ。
高須:使ったっつってますからね。

◇関連記事:トーク中の番組は「ザッサー」。板尾さん、宮川大輔さんとのコントです。
板尾さん、初監督作品!
「板尾創路の脱獄王」、DVDリリース決定!

私物の喪服、素顔で語る奥深い思いの数々―
板尾創路、真面目に語る - ロングインタビュー誌「本人」発売!

キム兄初監督作品。板尾さんやインパルス板倉さんも登場します!
2009.10.21 - キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

今ちゃん、キム兄、ほんこんさん、ジュニアさんが板尾さんを語り尽くす!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

ある時は馬に乗り、ある時はブラックジャックで!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻情報

超豪華!板尾さん、東野さん、山ちゃん、ジュニアさんやキム兄、今ちゃんらが勢ぞろい!
50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」

板尾さんがレビュー「体感的には70分ぐらいの感じやった。」
「しんぼる」DVD化決定!

大輔さんの「三又又三」&TKO木下さんの追っかけ話!松ちゃん「板尾、覚えてるかなあ?」
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4」リリース!

その他「すべらない話」。大輔さんはやっぱり欠かせません!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」!
「すべらない話」スピンオフ、続々登場!

こちらも珠玉のトークがぎっしり★
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

◇関連トーク:「ザッサー」の話。
「イメージトーク」の頃。
2006.3.11放送 第232回松本人志の放送室 - 06:「もうええわ、その話」

その2週間後のトーク。「コントを撮ってるんですけどね。」
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 03:「ザッサー」 | 05:うまいもんだ星?!~紳助さんのお店大繁盛

共に作った日テレ土屋さんの話。
2008.1.26放送 第330回 - 12_1:日テレ土屋さん | その2 | その3~すべる価値

← 第247回2006.6.24 - 06:えら低オヤジ | → 第247回2006.6.24 - 08_1:W杯の裏~松ちゃんの後悔


☆クローズアップ Amazon

■ザッサー
日テレ土屋さんと手がけた松ちゃん5年ぶりの新作コントで、板尾さんや宮川大輔さんも出演。8ヶ月かけて完成させたそうです。左は変革期にあるテレビについて、インターネットの視点を絡め、各界の先駆者が考えを語り合う「CONTENT'S FUTURE~ポストYouTube時代のクリエイティビティ」土屋さんも登場し、「ザッサー」のことを。ものづくりやコンテンツビジネスに興味のある人にお勧めの1冊です。
もっと詳しく見る


■コントのこと
放送室では松ちゃんのコントへの思いメンバーや収録の裏話、そして「ごっつ」オジンガー橋爪さんへを偲んでなど多々語られています。特に、第85回では浜ちゃん、今ちゃん、板尾さんらとのエピソードや、「ベーター」や「兄貴」「産卵」「キャシー」などなど各々を振り返ってのトークがぎっしり。貴重な1回!左のCD-BOXに収録されています。ぜひお二人の声で聴いてみてください。全10巻、完全限定生産です。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1287-cbf6ba89

