

第247回松本人志の放送室 - 06:えら低オヤジ

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:えら低オヤジ (20:50~)
高須:この間もね、ちょっと、
松本:うん。
高須:ぽろっとね、
松本:うん。
高須:僕、あの、そのー、時間が少し空いたので、
松本:うん。
高須:テレ朝で。
松本:はい。
高須:1時間ぐらい空いたんですよ。
松本:はい。はい。はい。
高須:ああ、ちょっと、ええ、あのー、
松本:「いいですね~」という感じ。
高須:「いいですね~」という感じで、
松本:うん。
高須:さっーと、こう、六本木ヒルズ歩いてたんですよ。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:で、ちょっと服屋、前、僕が行った服屋行ったんですけど。
松本:ようー行くな。そこ。
高須:行った。そこ行ったんですよ。
松本:うん。うん。うん。ははははは。
高須:したらね、
松本:うん。はははは。
高須:何を、パッと見たら、僕はなんか海パンでも買おうかなーとかね、
松本:うん。
高須:なんか欲しいもの別にないけどなーと思いながら、ぱっー見てたんですよ。
松本:うん。うん。うん。
高須:ふいっと見たら、あの、ちっちゃーいのが、
松本:うん。
高須:なんや、もう、偉そうに言うてるんですよ。「これじゃない。あれじゃない」って、
松本:はははははは。
高須:はははは、ちっちゃいのがね。なんや、
松本:「こんなちっちゃいもん、おるもんかねー」や。
高須:「こーんなちっちゃいもんで、偉そうにするやつおんのかねー」と思って、
松本:はははははは。
高須:ふいっと見たら、もう、どっかで、歯の出た、もう、
二人:はははははは。
高須:「This is 日本人」みたいなやつが、
二人:ははははははは。
松本:世界の、
高須:うん。はははは。
松本:ヘイポーや。
高須:ヘイポーがやな、なんかもう、パンツをね、
松本:ははははは。はははははは。
高須:なんでおまえがパンツを、そんな高いパンツを買うあれがあんねんと思いながら。
松本:うん。
高須:1つ何千円とするパンツですよ。
松本:ジャスコでええがな。もう。
高須:ジャスコでええんですよ。もう、5・6,000円するようなパンツを、
松本:うん。うん。うん。
高須:もう、もうね、店の人に出してもらって。
松本:うん。
高須:「あれでもない。これでもない」って。はははははは。
松本:もうー。
高須:なんでもええやん!そんなもん!っつって。
松本:はははははは。

高須:優雅なもんですよ。
松本:優雅ですよ、あれ、おっさん。独身。お金も、まあ、あるやろうし。
高須:そう。そうですよ。すごいですよ。もう、あの、ちょっとおしゃれサンダルみたいの履いてましたよ。あのー、高めの。
松本:へえー。
高須:普通のサンダルとかじゃないですよ。下が木のような、
松本:うん。
高須:「LEON」に出てきそうなやつを履いて、
松本:ちょい不良(ワル)。
高須:ちょい不良で、
松本:ちょい低(ヒク)。
高須:ちょい低。
二人:あははははは!
高須:ちょい低どころか、
松本:えら低や。
高須:えら低やがな。はははははは。
松本:えら低オヤジや。
高須:ははははは、えら低オヤジ。
二人:あはははははは。

◇関連記事:世界のヘイポー、「ガキ」での歴史を一挙公開!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第13巻情報
2009.10.28 - 「ガキ 山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」リリース!

◇関連トーク:放送室in武道館にも登場!ヘイポーさんにまつわるトークあれこれ。
たかすちゃん「ヘイポーもね、やっぱおもしろく」― 「笑ってはいけない新聞社」の裏話集。
2008.12.6放送 第375回 - 04_1:「笑ってはいけない新聞社」の収録裏話 | その2 | 05:「小木と矢作」、「設楽と日村」
2009.1.17放送 第380回松本人志の放送室 - 09:「笑ってはいけない新聞社」三又さんの話 | 10:なるか?!「三又又三、七変化」
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 02:「笑ってはいけない新聞社」未公開編

同時スペシャル「ガキ 山崎vsモリマン」の誕生秘話。
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 03_1:山ちゃんと菅さん | その2 | その3

8月中旬ながら、すでに年末の「笑ってはいけない病院」は動き出していました。
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 05_1:そろそろ年末の話~「M-1」「すべらない話」 | その2:そろそろ年末の話~「笑ってはいけない」のあり方

「笑ってはいけない高校」の話です。
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 12_1:ガキ「笑っていけないシリーズ」 | その2 | その3 | その4 | その5

松ちゃん「ずっと笑ってられるわ。」
2008.7.26放送 第356回松本人志の放送室 - 03:「ギロッポン」の生みの親・斉藤さん | 04:「ヘイポーが観れるのは、ガキだけですからね」 | 05:やっぱり「どんだけ~」

もう一人の「ガキ」のスター・菅さん!
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 10:菅さんはおもしろい

世界のヘイポー。世界のナベアツ。
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 05:ジャリズム山下、1回戦敗退

「あは~ん。いいですねー。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 11:ヘイポーさんは「ガキ」のイボ | 12_1:「ガキ」釣り企画~浅野忠信さん | その2~「『ガキの使い』っていつまで続くんかな」

「ガキの使い」お見合い企画&ヘイポーさんは実はS?!
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 08:SとM~ジャガー横田夫妻 | 09:SとM~ダウンタウンの変化

松ちゃんの結婚はヘイポーさんの年齢?!
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?!

インフルエンザの予防接種に行くヘイポーさん。
2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 17:ヘイポーさんとインフルエンザ

「レスポンス」「スポンジ」「ポップス」、「ヘイポー」!
2003.6.26放送 第91回松本人志の放送室 - 04:「オーディエンス」と「レスポンス」の引き出し

← 第247回2006.6.24 - 05:たかすちゃん三原則 | → 第247回2006.6.24 - 07:第2日本テレビ「ザッサー」


☆クローズアップ Amazon

■LEON(レオン)
この他、斉藤さんに合わせてパンツを買おうとするたかすちゃんが灰色を選んだところ、「汚れが目立つじゃないですか~!」とツッコんだなんて話も。

「LEON」は女性を惹きつけるおしゃれな男性向けの月刊ファッション誌。バックナンバーも揃ってます。探そう、おしゃれサンダル!
もっと詳しく見る


■ヘイポーさん
松ちゃん曰く「『ガキ』のイメージキャラクター」「笑ってはいけない新聞社」では田中さんと闇夜へ。新たな名言「どうしたの~!?」が響き渡る!テントでシルエットまでジタバタするヘイポーさんは必見です!
「第4弾・抱腹絶倒列伝!傑作トーク集」と、「第7弾・笑魂投入伝!傑作トーク集」特典にも突撃レポーターとして登場。こちらも奇跡の映像です!
もっと詳しく見る


そして「たかすちゃん生誕40周年祭・放送室 in 武道館」にはCX清水Pや放送作家の長さんと一緒に登場!特典DVDでは清水Pとトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。放送室ではおなじみの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1285-12e1f86e

