

第353回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第353回:オープニング
松本:どうもー。松ちゃん理容店です。
高須:どうもー。みつよし番外地でーす。ね。
松本:これ、いつから、俺はなんか一応ね、そのー、こうやってアドリブでやりながら。自分は、その、いつからそんな視聴者に頼るように、
高須:いや、頼ると言うかもう、同志が「たかすさんに言ってほしい」、ポンセさんやけどね。今日はたまたま。
松本:はははははは。
高須:久々にポンセさん。やっぱ、ぐっと。
松本:同志って2人ぐらいやないか。
高須:ここに来てポンセさんが、ぐーんっとこうホームラン打ちよったからね。
松本:はははははは。

◇関連トーク:「これは実は、よくできたシステムなんですよ。」
2008.10.11放送 第367回松本人志の放送室 - 02_1:オープニングのシステムについて | その2

← 第353回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー | → 第353回松本人志の放送室 - 03:「みんな言うてる」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1282-dbcdab4a

