

第247回松本人志の放送室 - 03_5:W杯を観戦~セナ?!

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:W杯を観戦~セナ?! (8:20~)
高須:えらいもんで、数字は、
松本:ただ、やっぱりこういう、せな、みんなの期待を背、背、
高須:「セナ」?! F1ドライバー?!
松本:セナの、あの、
高須:セナ?!
松本:セナに似てんねん。あの辺の感じが。
高須:誰が?誰が?
松本:あいつらの、
高須:誰?
松本:乗ってる車。
高須:あははははは。
松本:はははははは。あいつらの右折する時の感じ。
高須:右折する時の感じがセナの、
松本:セナにそっくり!
二人:ははははははは。
松本:それはええことやで!
高須:ああ、ははははは、それはええこと。
松本:それは、ほんっとにええことやと思うから。
高須:うん、それはまあ、
松本:そこだけ。
高須:そこだけはええねや。
二人:ははははははは。
松本:違うやんか。


◇関連記事:「噛む」「ドM」「グダグダ」… 松ちゃんの「ことば」に迫る。
「ブルータス」2009.11.1号 - 「松本人志の言葉は美しい、か?」特集!

◇関連トーク
今週はオープニングから噛んでます(笑)。
02_2:オープニング-「迷いがあるもんね」

カミカミトーク集。
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 02:「月極めっ!」 | 07_2:「子どもってあほやなあ」~エア自転車
2004.11.11放送 第163回松本人志の放送室 - 02:「松ちゃん大飯店でーす」
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 06_4:体罰を考える~「必要な体罰はあると思う」
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 06:松ちゃんの厄払い~「絶対、ばち当たるで」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 04:今年は晴れがない
2007.8.11放送 第306回 - 11:「何かありましたかねー」~今週の歌はひばりさん
2008.1.19放送 第329回松本人志の放送室 - 02:小手先トークでオープニング
2008.2.2放送 第331回松本人志の放送室 - 05:長崎は今日も
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 02:オープニング
2008.5.24放送 第347回松本人志の放送室 - 04:もうす!
2008.12.6放送 第375回松本人志の放送室 - 01:「わたすは貝になりたい」


← 第247回2006.6.24 - 03_4:W杯を観戦~日本を応援.2 | → 第247回2006.6.24 - 03_6:W杯を観戦~清水Pの視聴率予想 


☆クローズアップ Amazon

■アイルトン・セナ
「史上最速のF1ドライバー」と称えられ、日本でも「音速の貴公子」の愛称で親しまれた伝説のレーサー。1994年サンマリノGPでの事故死では、GP走行中の激突というショックとあまりに突然の悲報に世界中に衝撃が走り、日本でも追悼番組が流れるなど深い悲しみに包まれました。

事故の原因は未解明のまま―
15年以上経ってもDVDや写真集がリリースされるなど、その華麗な姿や走りは、今も多くの人の心を駆け抜けています。歴史に残るドライビング、ぜひご覧になってください。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1279-5e87ce9b

