

第247回松本人志の放送室 - 03_1:W杯を観戦~大輔さんの招待

ダウンタウン松本人志の放送室第247回:W杯を観戦~大輔さんの招待 (2:25~)
松本:もうー、大輔がさあー。
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、あのー、「明日何すんの?」言うたら、「僕、ちょっともう、休みで、」
高須:うん。
松本:「ワールドカップ、兄さん、僕、観たいんですよー」言うて。
高須:うん。
松本:「家、ちょっと招待しますから一緒観ましょうよ。」
高須:大輔が。
松本:うん。大輔が。
高須:うん。ええやないの。
松本:まあ、他の人、アキやなんやと。
高須:うん。
松本:「えー?」言いながら、もう、なんか、あのう、
高須:ええやんか。
松本:「マーコがええ肉を手に入れたんで、」
高須:あははははは!(パン←手を叩く音?)
松本:「これを焼きながら、食べていただいて。」
高須:それ、おもしろいな。
二人:はははははは。

◇関連記事:2010年のゴールデンではMVSも獲得!大輔さんの「すべらんなあ♪」
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
「人志松本のすべらない話 其之伍」DVD、2009年元日リリース!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!

大輔さんのスピンオフ!
2009.9.29 - 「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」!
「すべらない話」スピンオフ、続々登場!

こちらも珠玉のトークがぎっしり★
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

◇関連トーク:放送室にも登場した宮川大輔さんにまつわるトークあれこれ。
大輔さんのお父さんの話にも触れ、「すべらない話」を語る。
2009.2.14放送 第385回松本人志の放送室 - 05:「すべらない話」は現代落語のひとつ

放送室に大輔さん登場!
2008.12.20放送 第377回松本人志の放送室 - 01:宮川大輔さん登場!

「どうもー。チーム・みつよしの栄光です。ね。」
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 01:オープニング

「大輔ってやっぱおかしいよね。」
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話 | 06:ガキの使い・引きずられ部でも選手権

高須さん監督映画「賽ノ目坂」には、大輔さんも出演されています。
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 07:松ちゃんから高須監督の映画「賽ノ目坂」の感想

大輔さんと藤井隆さん、ハリセンボンの番組「本番で~す!」
2008.4.5放送 第340回松本人志の放送室 - 05:「本番で~す!」の違和感

「隠し砦の三悪人」で共演した嵐の松本潤さんとのびっくりエピソード!
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話、嵐・松本潤くん完全版 | 06:宮川大輔のすごい話.2

「8月の半ば、業界的にはですね、もう、そういう話になってくるんですよ。」
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 05_1:そろそろ年末の話~「M-1」「すべらない話」 | その2~「笑ってはいけない」のあり方

大輔さんがサウナで…。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 08_1:人間違い~一歩が命取り | その2~お風呂屋さんでも

松ちゃんが2人きりでも気を遣わない人。
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 17_1:キム兄、千原ジュニアさん | 17_2:キム兄 | 17_3:キム兄

「俺も大輔に聞いて、もう、もう、びっくりしてんけど。」
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 06_1:「板尾も笑わしよるで」 | その2

松ちゃん、大輔さんに今ちゃん、宮迫さんの福岡旅行。
2004.11.11放送 第163回松本人志の放送室 - 04_1:福岡はうまい! | その2 | 05:上海蟹もうまい!

「すべらない話」でご本人も披露したお父さんとのエピソード。
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔さんとお父さんの話

松ちゃん、大輔さん、今ちゃん、アキさん、山下さんでの名古屋旅行。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 04_4:山下~名古屋旅行にも…! | 04_5:山下~「ああいうのも面倒みなあかんねやろうか?」 | 04_6:山下~神様が与えし霊魂? | 04_7:山下~「コーヒーをこぼしたら、松本さんは怒んねや」 | 04_8:山下~「あいつにガリガリしてほしなかった」

← 第247回2006.6.24 - 02_2:オープニング-「迷いがあるもんね」 | → 第247回2006.6.24 - 03_2:W杯を観戦~初めての感想


☆クローズアップ Amazon

■宮川大輔
2008年末、松ちゃんに代わり放送室に登場!「すべらない話」や「カプリチョーザ杯」のこと、怪しい?!性癖トークなど笑わせてくれました。「マーコ」は奥様です。左は「大輔宮川のすべらない話」第1回にはカプリチョーザ杯に登場したバッファロー吾郎竹若さんやケンコバさん、兵動さん第2回には有吉さんや三又さんが!そして3回目は「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」。
放送室で松ちゃんの代役を務めたお二人が取り仕切る「すべらない話」は地上波初のスピンオフ!ブラマヨ吉田さんやTKO木本さん、バッドボーイズ清人さん、またまた三又さんら総勢14名がスピンオフ最多の22話を披露。豪華なスペシャルです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1275-4d3d9bc7

