

ロンドンブーツ1号2号トークライブ、「論論ブーツ」リリース!

コンセプトは
「テレビではできない、二人だけのトーク」

淳さん、亮さん、それぞれの話が放送室でもたびたび明かされたロンドンブーツ1号2号。お二人が今年の3月まで、1年に渡り毎月行っていたトークライブがDVD「論論ブーツ」に!
1年間撮りだめた中から至極のトークを厳選!コンセプト通り、テレビでは見せない、お二人のラフなトークがたっぷり詰まった貴重なDVDの誕生です!

もっと詳しく見る

【論論ブーツ(上)】

01. 「論論ブーツ」テーマソング
02.  不憫な長男
03.  宝物 破壊
04.  トイレについて
05.  即興コント ~ 淳「10本ぐらい溜まったらコントDVD出しますから」、亮「できないよ!」
06.  盗み聞き
07.  金髪の理由
08.  ジムの話
09.  亮、黒髪になる
10.  亮、ファッションモデルになる ~
11.  ベッキー
12.  100%
13.  黒髪、亮の結末
14.  携帯電話
15.  ピンクハウス潜入取材
16.  釣り
17.  パソコン
18.  カカトの角質
19.  角質戦争

淳「仕事取ってきたんですよ、亮さんのために」、亮「あら!」、淳「ファッションショーの仕事取ってきた」、亮「僕でいいんですか?それは」、淳「子供服を着て…フフフ(笑)」
もっと詳しく見る


【論論ブーツ(下)】

01.  亮の説明
02.  パソコンのその後
03.  角質戦争~亮の逆襲
04.  DV
05.  ご近所トラブル
06.  東京ディズニーシー
07.  タクシー
08.  お土産
09.  2010・正月
10.  剣道少年の悲劇
11.  クリスマス
12.  名前
13.  亮の一人ロケ「淳のおつかい」
14.  ペットショップ
15.  吐く女
16.  角質戦争~ファイナル

ラフなお二人♪ざっくばらん、ぶっちゃけたやりとりは、まさにテレビでは観れないロンブー!
もっと詳しく見る

★「論論ブーツ」ライブ ダイジェスト★
「なんで始めたかって言うと…」
淳:ロンドンブーツとして、なんか、こうやってお話しするの、
亮:ねえ。久々ですよね。トークライブっていうの、やってないでしょう?
淳:5年ぶりぐらいだと思うんですけども、なんで始めたかって言うと、
亮:うん。
淳:街歩いてたら、
亮:うん。
淳:おばちゃん二人に呼びとめられて。「あのー、ロンブーの淳君ですよね」っつって。
亮:うん。
淳:「よくテレビで観てるよ」って言われた後に、
亮:うん。
淳:「なんで相方にしゃべらせないの?」
亮:はははははは。言われる!地方ロケとかでおばちゃんとかに「もうー、淳君なんてガツンとやっちゃいなさいよ!」言われる。
淳:で、こういうとこだったら、あのー、亮さんね。
亮:はい。はい。
淳:テレビだと、しゃべってるんですよ。
亮:うん。
淳:でもね、、、カットされてる、、、!


仲良しトーク&このライブだけの黒髪亮さん誕生!
淳:おしゃれは好きなの?
亮:おしゃ、おしゃ、おしゃれは好きだよ。
淳:「おしゃ、おしゃ」、ははははは。
亮:はははは。おしゃれは自分なりにやるよ。
淳:おしゃれ、でも、やりたいんだったら、
亮:うん。
淳:もう、ほんと、金髪止めたほうがいいと思う。
亮:はははははは。古いからね。これは。
淳:ははははは。それ、なんで止めないの?
亮:これ止めない。もう。ずっと長年やってることを止めるってなると、なんか恥ずかしい。気恥ずかしさみたいのがあるのよ。不安なの。
淳:スプレー買ってきてみ。
亮:何?
淳:黒でやってやろうか?シュッーって。「こんな感じ」みたいなの。やればいいじゃん。ほんとに。今日やっていい?シュッーって。
亮:シュッーってやんのは良いよ。
…そして、「金髪卒業式」が舞台上で開催!
亮:あははは、やり方、これでいいのかね?!(不安でハイテンションな亮さん!)
淳:もう、いいよ!もう。ははははは。不安になるの、いいよ!
亮:超不安なんだけど、はははははは。
淳:(お客さんへ)見たい?黒い亮さん。
(観客)見たい。見たい。
淳:あ、じゃあやろう。何年ぶりの黒ですか?
亮:10…4年ぶり?
淳:14年ぶりの黒。あ、意外といいじゃんってなったら、ほんと黒に戻します?
亮:いいなと思ったらな。うん。
淳:黒に戻してね。
全編&淳さんの手による「黒亮さん」はDVDで!!


☆クローズアップ Amazon

■論論ブーツ
ロンブーと言うとテンポの早い、時にちょっと毒のある話術が思い浮かびますが、「論論ブーツ」では力まずゆる~りトーク

亮さんが存分にしゃべくる姿や「このライブだけね」の「黒亮」(!)、そして相方思いが垣間見える淳さん…。数多くのレギュラーを抱える中、1年間、毎月行われてきた「隠れ家」的なライブだけあり、まさにこのDVDならではのお二人が満載です!

【初回生産限定特典】
1)論論ブーツ 上 オリジナルステッカー
2)上下巻購入者特典!
超激レア!公演時に使用した机、椅子やサインが当たる応募券が封入!

※特典は初回生産分のみです。数に限りがあります。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1273-cb337e1e

