

一目会ったとたんに恋してしまった 初めて ダウンタウン~♪ - ROLLY ベスト!

「ダウンタウンのごっつええ感じ」テーマ曲だった「恋のマジックポーション」を歌うROLLYがデビュー20周年☆その軌跡が詰まったROLLY自ら厳選のベストアルバム「GOLDEN★BEST」がリリースです!

★タイトル★
01.Rock'N'Roll TV Show (仮)
02.恋のT.K.O.  これがすかんちデビュー曲!
03.恋の1,000,000$マン
04.恋のロマンティック・ブギ
   「恋の」が付くすかんち初期の名シングルもたっぷり収録☆
05.恋のマジックポーション
   「ごっつええ感じ」テーマ曲!
06.恋するマリールー
   「♪マーマレード色の HEY!HEY!HEY! あの娘の名前はマリールー」
   ああ、かっこいい!
07.You You You
   NHK「天才てれびくん」のエンディングテーマ。「♪小さな指先たった一本で世界は君のもの~」
08.12月はいつもレイン
09.レターマン
10.ペチカ
11.もしも毎日がクリスマスだったら
   聴くだけでハッピーな1曲!クリスマスベルの音に心ウキウキです♪
12.虹をつかんだお話(THE STORY OF CATCH THE RAINBOW)
13.Name Of Love
   従弟の槇原敬之さんプロデュース。他曲とは一線を画す穏やかで温かなラブソングです。本名、「寺西一雄」としてリリースした貴重な作品。ピュアで清らかな思いが描かれた詞、優しく染み入るメロディ。心がほどけてゆくような… 本当に素敵な曲です。
14.変身
15.マリオネット  
   人気アニメ「俗・さよなら絶望先生」のエンディング曲
16.Operetta
17.あなたがすき
   ローリーさんも出演されていたNHK連続朝ドラ「つばさ」の劇中歌!


☆クローズアップ Amazon

■ROLLY 20周年記念 「GOLDEN★BEST」
「すかんち」時代のシングルだけでなくソロ楽曲もあわせ、ROLLY自らセレクトのまさに「ベスト オブ ベスト」なアルバム!
「ごっつ」のテーマソングをはじめ、番組テーマソングなど耳慣れた曲たちがこの1本に凝縮。
ノリのいいサウンドはもちろん、至極のラブソング「Name of Love」など多彩でハイクオリティな全17曲!秘蔵フォトが見られるブックレットも♪

すかんちもROLLYも、音楽ももっと好きになれるスペシャルな20周年記念作品です!
ROLLY:ゴールデンベスト発売されました!いままで「すかんち」のベストは何種か存在していましたが、ソロ以降の音源も交えてデビュー20周年を記念してROLLYの軌跡として、ドライブインのレジの横にも置いてもらいたい気持ちで選曲いたしました。これをきっかけに他にも沢山ある名曲の数々にも興味をもっていただけたら本望です!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1269-cdeb94c7

