スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4」リリース!

2008.12.27に2時間40分の豪華スペシャルで放送された「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4」が待望のDVDリリースです!

松ちゃんの「怖~いメイク室」をはじめ、ジュニアさん大輔さんほっしゃん。ケンコバさん河本さんら「すべらない」に欠かせないメンバーが集結。
また、放送室でその高い手腕を語られた有吉さんナイツ塙さん、たかすちゃん絶賛の勝俣さんも登場!さらに、過去のMVS兵動さん小籔さん、そしてキム兄など強力メンバーも参戦!


精鋭17名、本編だけで25話、未公開10話も付いたスペシャルな「すべらんなあ♪」です!

もっと詳しく見る

出演者:  ※敬称略
松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。河本準一、ケンドーコバヤシ、木村祐一、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、勝俣州和、木下隆行(TKO)、月亭八光、ビビる大木、木村卓寛(天津)、塙宣之(ナイツ)、品川祐(品川庄司)、有吉弘行


松ちゃんは「ダウンタウンDX」の裏話。2本撮りの合間に戻った真っ暗なメイク室で、「完全に見てもうたっ!」と冷や汗モノな出来事が!

キム兄は「お好み焼き屋さん」のカウンターで目撃した話。奇跡の双子たまごと店員の様子を語るキム兄に、松ちゃんも思わず立ち上がって大爆笑。

続いて、ほっしゃん。の「奥さんのおばあちゃん」のありえない最期のことばに、松ちゃんも「ええっー!?生き返ったんじゃなくて!?」と後ずさり!

河本さんは大行列の初詣で遭遇した「カップルのしりとり」を再現。トーク後の松ちゃんの一言と、その後の「うわ」まで必見です!

そして、今回は初参戦組が史上最多の7人で新たな風が。
勝ちゃんはファミリーの筆頭として、師匠「欽ちゃん」との舞台話を披露。松ちゃんも若手の頃、欽ちゃんと共演していたことを放送室で語っていますが、あまりに異なる勝ちゃんの大暴れぶりに「それはあかんわ」と大爆笑。

ナイツ塙さんは、最年少漫才理事の体験談。
浅草に進出してきた吉本興業に、諸先輩たちは「全面戦争」と緊急理事会を召集。吉本vs浅草勃発?!その行く末は…。

放送室でもお馴染み、吉本の大崎さんも登場で松ちゃん大笑い!ちらっと映るジュニアさんやキム兄も表情も必見です!

TKO木下さんは「今までどこにも話したことがないですけど、、、。僕のこと嫌いにならないでほしいんですけど、、、」と、ダウンタウンの追っかけをしていた過去を告白!

突然の打ち明け話に、松ちゃんも「ほんまに初めて聞くわ」と終始驚きの表情。当時、女子高生に囲まれていたダウンタウンに少しでも近づこうと、後の相方木本さんと、深夜生放送を終えた松ちゃんの車を追いかける!その結末は?!
松ちゃん「板尾、覚えてるかなあ?」


ビビる大木さんは「かあちゃん」「軟式野球部」を連続で!短いトークでぐいぐい引き込み、衝撃を与える話芸ぶりは「すべらない」ならではの姿

小藪さんは吉本新喜劇の話、第3弾!
今回の主役は「竜じい」。舞台前、お母さんが亡くなったことを出演者に報告した小籔さん。他の先輩がなぐさめ励ます中、「竜じい」のあまりの反応に小籔節が炸裂!

ケンコバさんは流行の「深いい話」のはずが…。この緩急、たまりません♪ あまりのラストに松ちゃんも「怖っ!」

ジュニアさんの「残念な兄」は今回も健在!

そして、桂楽珍さんと「ぱっと見、人間」のラブ人形との出来事も披露。「トキエッーー!!」の絶叫と、「ソンッソソソソ~ン」で熱演!MVS並みの名トークに、松ちゃんも大爆笑で「あ~しんど。疲れるなこの話。登場人物に悪者は誰もいない。愛しかないよね。」

他にも、放送室のトークにも挙がった月亭八光さんならではの「二世の落語家」の話や、「いけそうな気がする~♪」の天津木村さんの「エロ詩吟」。有吉さんの子どもの頃の「親父とお化け」など、怒涛の「話」がたっぷり!

さらに、スピンオフ3本MCの実力者・大輔さんが「三又さんの話して大丈夫ですか?」と、「三又又三」の話で本領大発揮!

史上最多の初登場7人過去のMVS受賞者たち、そしていつもの主要メンバーが集結したこれぞまさにゴールデンスペシャル!「すべらんなあ♪」満載です!


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4
年末に2時間40分の豪華スペシャルで放送された「ザ・ゴールデン4」。DVDは未放送トークや特典映像も超充実!
【未公開トーク】
河本さん:「トキエ、その後 ―」
ジュニアさんが名演した「トキエ」の続編・河本さんバージョン!あの「ソンッソソソン」の後、トキエと楽珍さんはどうなった?!
品川さん:「よく当たる占い」
河本さん:「足ツボ」
塙さん:「ジョイマンファンの子」
天津木村さん:「性の高ぶり」
ビビる大木さん:「ホリケンさん」

などなど、DVDだけの「すべらんなあ♪」がたっぷり☆

【スペシャル特典.1】
★松ちゃんが「愛がある」と語った「トキエ」との仲を、ご本人・楽珍師匠が赤裸々に明かす!
★放送室でたかすちゃんが絶賛した勝ちゃんは、欽ちゃんのさらなる話を…!
など、「ためになる話」も超拡張!

【スペシャル特典.2】
「ドキドキ緊張の本番直前」「出演者密着映像」
これまでのDVDにはなかった映像、初収録が実現!

精鋭17名、本編だけで25話、未公開10話初収録が実現した出演陣のオフショット、そして「ためになる話」が大ボリュームの特典で付いてくるスペシャル2枚組パッケージです!

※初回限定版のみブックケース仕様が入手できます。限りがあります。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1267-125efdde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。