スポンサーサイト


第189回松本人志の放送室 - 07_1:たかすちゃん、愛・地球博レポート?!

ダウンタウン松本人志の放送室第189回:たかすちゃん、愛・地球博レポート?! (20:35~)
高須:何かありましたかねー。
松本:えー、愛・地球博に行きましたか?
高須:行かないですよ。行く時間ないですもーん。
松本:行ってください。じゃあ。たかすちゃん。
高須:そーんな時間。僕、だから、5月にはちょっと休ませてもらいますから。
松本:たかすちゃん、愛・地球博レポートしてください。じゃあ。来週までに。はははは。
高須:いや、もう、ほんま行く時間ないんやて。
松本:そこを何とかね。
高須:なんで、そんな、
松本:はははは。
高須:俺がレポートして何がおもろいねん。画観られへんのに。
二人:はははははは。
高須:俺の、
松本:マンモスの実況中継とかしてください。
高須:はははははは!
松本:頼みますよ。
高須:マンモスはマンモスでしかないやろう。何、
松本:これは、もう、やりましょう。
高須:いや、はははは、無理、無理。
松本:ちょうど、来週は、
高須:無理、ははははは。
松本:190回にあたるんでね。
高須:いや、ははははは、
松本:ははははは。
高須:自分ね、俺、もう、ほんま、
松本:190回と言えば、愛・地球博。
高須:いや、違う、違う、違う、違う、
松本:はははははは。
高須:その前後、俺、会議もあるし、もう。
松本:「わたくしは今、」
二人:あははははは!
高須:「今、愛・地球博に来ております。」
二人:ははははははは。
高須:「こちらが」。あははは。いや、無理、無理、無理、無理。

松本:でもね、これ、ラジオ聴いてる人で、愛・地球博行きたくても行かれへん人っているわけですよ。
高須:そらいますよ。
松本:ね。
高須:僕もそうですよ。
松本:それこそ、ほんとにその人たちは、本当の意味で、嘘じゃなく仕事が忙しい人。いると思うんで。
高須:嘘じゃないよ!
二人:ははははは。
高須:俺も忙しい言うてる。はははははは。
松本:その人のために、たかすちゃんが、
高須:いや、いや、はははははは。
松本:愛・地球博レポート。
高須:いや、ない、ない、ない。だから、いいですよ。
松本:はははははは。
高須:だから、これは別に、
松本:「毛が生えております。意外と思ったより、毛が生えております。」
二人:はははははは。
高須:わかるわ。だいたい。
松本:「冷凍マンモス。」
二人:ははははははは。
高須:いや、いや、いや。いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。はははははは。ないですよ。
松本:「冷たそうです。」
二人:はははははは。はははははは。
高須:マンモスの気になって。
松本:はははははは。
高須:違うがな。俺、
松本:「僕がマンモスなら、すごく冷たいと思います。」
二人:はははははは。

◇関連トーク:この一大イベントでも想像トーク!
2008.9.6放送 第362回松本人志の放送室 - 07_1:北京五輪の想像裏話 | その2 | その3

← 第189回2005.5.7 - 06_2:「かわいい」を男も言い出した | → 第189回2005.5.7 - 07_2:たかすちゃん、愛・地球博レポート?!~「ごっつ鬱陶しいやろうな」


☆クローズアップ Amazon

■愛・地球博
このトークの2ヶ月前、2005年3月から半年間開催された愛知万博。目玉として話題になったのが「冷凍マンモス」。連日、数時間待ちの行列が。マスコットキャラクターの「モリゾー」と「キッコロ」も活躍しました。私は「ガキ」で放送された「大沼Dの冷凍マンモス」が忘れられません…。2010年は上海万博開催です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1258-030eb846

