

第189回松本人志の放送室 - 04:カーナビによる混雑状況

ダウンタウン松本人志の放送室第189回:カーナビによる混雑状況 (5:55~)
松本:あのー、あなたの車、純正のやつなんですか?あれは。
高須:純正のやつです。
松本:うまくいってます?
高須:いけへんよ。
松本:そのね、あのー、混雑状況。
高須:ああ、いけへんよ。
松本:もう、あれ腹立つわあー。
高須:だから、純正のやつやろう?自分。
松本:全然混んでへんのに赤なってたり、
高須:あのね、遅いねん。
松本:ごっつ混んでんのに、そう!そうやねん!ごっつ混んでて、
高須:うん。
松本:「うわ、聞いてないよー!」やろう?

高須:「聞いてないよー。」
松本:ほいで、だいぶ経って画面見たら、めっちゃ混んでる矢印になってんねん。さっきまで、
高須:そうやねー。そうやねん。
松本:結果論やん。
高須:ははははは、結果論。はははははは。
松本:「いやあ~、混んでましたな~」みたいな。
二人:はははははは!
松本:「いやあ~、さっきは混んでましたね~」みたいな。
高須:ははははは!「いや、おまえ、どの口が言うとんねん、これ!」みたいなことなっとるからね。
松本:ははははは。いや、いや、いや、いや、それは、やっぱ、未来を言おうぜー。
高須:はははははは(パン←手を叩く音?)。それは、
松本:腹立つやろう?あれ。
高須:それは、あはははははは。
松本:あれ、ははははは、あれ、どういうことなの?あれ。
高須:それは、いや、はははははは、わかりません。僕もわかりませんけど、あれ、びっくりするやろう?急にな。
松本:びっくりする。それじゃあ、
高須:あれ、こっちは、空いてるから右側行ったのに混んでる時あるもんね!
松本:そんーなねー。そんな占い師に誰が金払ってみてもらいますか?っていう話なんですよ。

松本:あの混む混めへんに関してはあほやんな。
高須:あほ。やし、あの、日本のやったら、日本のナビやったら、
松本:うん。
高須:すごい賢いのは、高速と下の道路とわかんねん。
松本:うん。うん。
高須:ポッてやったら、「あ、高速は混んでるんや」と。
松本:あ、あ、あ、日本のはわかりよんねん?あれ。
高須:日本のは、高速の下に道路があるやろう?
松本:はい。はい。
高須:で、高速もあるやんか。
松本:うん。
高須:高速で行こうか、下で行こうかって迷う時あるやんか。
松本:昔はわかりよれへんかったけどね。
高須:で、今、ペッてやったら、高速「あ、高速はこんな空いてんねや」って、下は「あ、こんなに混んでる。あ、高速や」って、
松本:うん。うん。
高須:できんねん。
松本:うん。
高須:ただ、今の俺のやつは、純正のは、もう、全っ然できへんな。
松本:あー。
高須:あほの子やな。
松本:あほの子かー。
高須:あれ、もう、海外のやつやけども。
松本:あい目かいな。あい目で見とんねんな。
高須:うん?ど、どっち?
二人:はははははは。
高須:あ「ほ」い目?
松本:あ、目が、あ、あ、青い目で見とんねんな。
高須:ははははは。うわ。変えよった。
松本:はははははは。
高須:今、ちょっと「あほい目」で1回言おうとして。
松本:違う、違う。青、外人の目やねんな。
高須:外人の目で見とんねん。
松本:って言うかな、
高須:うん。
松本:俺、前もどっかで言うたっけ。別に高速乗った時ぐらいさ、
高須:うん。
松本:別に、こっち、ボタン押すからさ、
高須:うん。
松本:「高速乗ったよ、ピュ」ってやるからさ、こっちで。手動で。
高須:やるから。そうやねん。
松本:もう、いつまででも、あのー、気づいてくれへんのが、もう、ほーんまにもう、辛いよな。
高須:辛いねん。あれー。

◇関連記事
他にも「天ぷら」「104」「水野美紀」などなど、いろいろな「腹立つわあー」で爆笑トーク!
松ちゃんの世直し!「ゆるせない話」DVDリリース!
著書「松本人志の怒り」は、ニュースを斬る「赤版」&身近な悪に喝!の「青版」あり!

◇関連トーク.1:松ちゃんの「ゆるせない話」集。
「『ゆるせない話』っていうのを立ち上げまして。」
2008.2.16放送 第333回 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

「こんな考え方もあるんやでっていうことをね、ちょっと提示する番組ではあるわけですよ。」
2008.3.15放送 第337回松本人志の放送室 - 06:テレビと「ゆるせない話」について

「すべらない」とも「ゆるせない」とも異なる「どうでもいい話」。
2008.2.16放送 第369回 - 07:どうでもいい話 | 08:松ちゃんのどうでもいい話
2008.11.1放送 第370回松本人志の放送室 - 02:松ちゃんのどうでもいい話.2

千原ジュニアさん談、キム兄も怒る!
2008.10.25放送 第378回松本人志の放送室 - 03:怒れるキム兄の話

◇関連トーク.2:「聞いてないよー!」のダチョウ倶楽部とキム兄の知られざる関係。
2005.7.2放送 第197回 - 09_1:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」 | 09_2:キム兄の話~ダチョウ倶楽部with木村祐一

← 第189回2005.5.7 - 03:松ちゃん大予想~「(音量が大きくなる)」 | → 第189回2005.5.7 - 05_1:定まらない家電の規格~浜田アーカイブ


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの「腹立つわあー」な話
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
放送室でトークした「横取り店員」も♪
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1252-09512396

