

第189回松本人志の放送室 - 03:松ちゃん大予想~「(音量が大きくなる)」

ダウンタウン松本人志の放送室第189回:松ちゃん大予想~「(音量が大きくなる)」 (0:50~)
松本:あなた、ほんとにびっくりしますね。
高須:何、
松本:一応、このラジオの時に、
高須:はい。はい。
松本:まあ、まあ、もし、なんか話すことなかったらみたいなことで箇条書きで、まあ、
高須:うん。
松本:ざっとあったようなこと、
高須:うん。
松本:最近のニュースみたいなことを書いてくれてるんですけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:あのー、駐禁のチョーク廃止なることすら、あなたは知らなかった。
高須:全然知らないです。もう、ほんと知らないです。
松本:これを見て、びっくりしてたもんね。

松本:あっ(ドン←机を叩く音?)。これ知ってますか?あのー、全然おもしろくない、何のためにもならない話ですけど、
高須:うん。いいですよ。
松本:それで思い出したんですけど、何年、5年ぐらい前に、
高須:うん。
松本:タイヤはなんで黒やないとあかんねんいう発想からですね、
高須:おー!
松本:新しい、そのー、ものが開発されましてね。
高須:おー!
松本:もう、タイヤの色はカラフル、なんだってできるんですよ。今。
高須:ええー!
松本:技術で。
高須:うん。
松本:だから、真っ赤なタイヤとかもできるわけですよ。
高須:なんで売り出さないんですか?
松本:で、これを、もう間もなく、もう来年にもみたいなこと言うてて、もうね、もう5年ぐらい経ってるんですね。
高須:なんで?それは。
松本:たぶんね、これ、チョークの問題があるんやと思うんですよ。
高須:そうかー。
松本:ね。
高須:なるほどー。
松本:黒じゃないと、
高須:付かないと。
松本:付かへんと。
高須:なるほどー。
松本:で、このチョークがなくなりますから、
高須:なるほど。
松本:たぶんタイヤはカラフルになりますね。
高須:おー。
松本:ほんと、どうでもいい話ですけど。
高須:うん。でも、松ちゃんの予想は、
松本:はい。
高須:来年からは、6月以降は、今年か、6月以降は、
松本:うん。うん。
高須:カラフルなタイヤが売り出されるという、
松本:たぶん、そうなるね。
高須:大予想やな。
松本:大予想。松ちゃん大予想ですよ。そのままやったな。
高須:う、あはははははは。
松本:何1つ足されてないし、
高須:ほんま、声、大にしただけやで。
松本:ははははは、ははははははは。
高須:音量が、はははははは、大になっただけの話や。はははははは。
松本:こーんなにそのままやとは思えへんかったわ。
高須:驚くわあ~。
松本:俺の口が、あごがびっくりしてるわ。
高須:はははははは、いや、俺の耳もびっくりしたわ。
松本:ははははははは。
高須:ははははははは、音量がでかくなっただけ。
二人:はははははは。
高須:字に起こすと、「カッコ 音量が大きくなる」しか書かれへんで。
松本:無添加もはなはだしかった。
高須:ははははは、はなはだしい。
松本:はははははは。
高須:勘弁してください。お願いしますよ。
松本:いや、でも、そう、そうじゃないですかね。
高須:なるほどね。そうかも。
松本:なんかね、花柄とかもできるらしいよ。
高須:ま、でも、そんなタイヤはねー。格好悪そうやなー。
松本:花柄とかね、なんかキティちゃん、、、柄みたいな。柄って言うか。
高須:別にええけども。
松本:まあ、でも、なんか、女、軽自動車乗ってるような女は、
高須:絶対やるで。
松本:好みそうでしょう?
高須:絶対やるわ。
松本:キティちゃんの、なんや、
高須:あー。
松本:タイヤとかさ。
高須:あのタイヤに自分の名前書いたりする、
松本:それで猫ふんだりしよんねやろうけどね。
高須:うわあっ~!えらいこと言うなー、自分~。
松本:あはははははは。
高須:怖いわ。なんか知らんけど。
二人:あはははははは!

◇関連トーク:他にも政治からエンタメまで、時事ネタに触れたトークあれこれ。
電話番号案内とETCを考える。
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 10:「番号案内、なんぼ取られてるか知ってる?」 | 11_1:ETCについて考える | その2 | その3

多発する地震&「ふるさと納税」を考える。
2009.1.31放送 第383回松本人志の放送室 - 07_1:防災について考えよう | その2 | その3 | 09:ふるさと納税をどう考える?

元総理の問題。
2008.12.6放送 第375回 - 06:麻生首相の失言問題
2008.9.13放送 第363回 - 02_1:福田総理辞任について | その2 | その3

政局に触れて。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 07:選挙と政治
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 08_1:「選挙行った?」 | その2~人柄を見分ける | 09:嫌いな政治家

世間を騒がせた食品偽装。
2008.7.5放送 第353回松本人志の放送室 - 04:最近の食品偽装問題について

「なんでこんなことになってんのかなあ。」
2008.3.15放送 第337回松本人志の放送室 - 07_1:大統領選に盛り上がる日本 | その2

教育に関するニュースから考える。
2005.12.24放送 第222回松本人志の放送室 - 08_1:被害者が子どもの事件の捉え方を考える | その2 | その3 | その4
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 06_1:体罰を考える | その2~「3回目やけどな」 | その3~「ジンジンするからやんか」 | その4~「必要な体罰はあると思う」

オリンピック&世界陸上でトーク。
2008.1.26放送 第330回 - 09:浜ちゃんは総括好き?! 
2008.8.23放送 第360回 - 02:浜ちゃんの金メダル 
2008.9.6放送 第362回 - 07_1:北京五輪の想像裏話 | その2 | その3
2006.2.11放送 第228回 - 04:トリノ五輪開幕
2005.9.18放送 第208回 - 07:世界陸上ヘルシンキ大会~松ちゃんのアドバイス

「ワイドショーが過熱過ぎてやりすぎだ!いうのを、ワイドショーがやるからね。」
2007.9.22放送 第312回松本人志の放送室 - 04_1:朝青龍~「ハイジですやん」 | その2~気持ちの悪いワイドショー

エンタメニュース。吉本主催の映画祭開催。
2008.10.4放送 第366回松本人志の放送室 - 05_1:吉本沖縄国際映画祭 | その2

「プロの僕から言わしてもらって、」
2008.6.7放送 第349回松本人志の放送室 - 05_1:サラリーマン川柳 | その2 | その3 | その4 | その5

「あれももう完全に情報操作されてるな。」
2003.7.3放送 第92回松本人志の放送室 - 10_1:エンタメニュースへの疑問 | その2

話題になったあの方々。
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 08:赤塚不二夫さん
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 03:靖史
2008.4.12放送 第341回松本人志の放送室 - 02_1:X JAPAN・YOSHIKIに「ちょっと笑ってもうたなあ」 | その2
2008.4.5放送 第340回松本人志の放送室 - 03:エド・はるみさんのこと
2006.6.17放送 第246回松本人志の放送室 - 03_1:マイケル・ジャクソン来日 | その2~「スマスマ」「あるある」?
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 07_1:マイケル・ジャクソンの裁判 | その2 | その3~「カサカサカサカサカサカサ」

← 第189回2005.5.7 - 02:「おーい松ちゃんでーす」 | → 第189回2005.5.7 - 04:カーナビによる混雑状況


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1251-6306ee53

