

第234回松本人志の放送室 - 17_3:キム兄

松本:今度、だから、また何かあるでしょう?あのー、「誰も知らない」って撮ったあの監督が、
高須:ああ、そう、そう。
松本:あのー、
高須:時代劇撮る、
松本:何、何て言う監督?
高須:是枝、
松本:是枝監督の、
高須:うん。うん。
松本:また次のやつに、
高須:そう。そう。
松本:キム、結構、
高須:そう。そう。そう。
松本:わりとガッツリ、
高須:うん。
松本:ガッツリ出てるんでしょう?
高須:そうですね。
松本:是枝ファミリーですよ。
高須:そうですよ。もう、今やね。
松本:すごいですよ。あなた。
高須:えらいもんですよー。やっぱり、ちゃんとしてるんですよ。で、自分のライブもやるね。これ、告知もしてあげる。もう、これもう終わってるぐらいか?パルコ。パルコでしたっけ?あ、個展。個展。個展また開くみたいですよ。キム兄は。
松本:うーん、、、。
高須:今やすごいですよー。ぐいぐい来てます!ぐいぐい。
松本:何、、、何なんでしょうねー、、、。
高須:やっぱ、そういうね、やっぱいい時がぱんぱーん!って、やっぱ、来るんですね。
松本:芸人って。
高須:僕はね、やっぱり料理がすごいよかったと思うな。
松本:あれでなんか変わったんやなあー。
高須:うん。料理ってすごいと思う。そこは。すごいですよ。
松本:あれで変わった。
高須:人間って何で変わるかわかれへんな。
松本:えー、わからんもんやなあー。
高須:なあー。それまで、やっぱちょっと不安やったもん。キム兄って、「あ、ちょっとなんか深夜っぽい感じもするなー、大丈夫かなー」って出す時、あの、自分の番組出てもらう時そう思うねんけど、今はもうないからね。

◇関連記事
初監督作品「ニセ札」や「ゆるせない話」ほか、木村祐一さん登場作品情報。
「考えられへん」炸裂!「ゆるせない話」DVD情報
松ちゃんからのお祝いメールに涙。初監督長編映画「ニセ札」リリース!
キム兄登場「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
キム兄再び「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「アメトーーク板尾伝説」!
キム兄、今ちゃん、東野さんや板尾さんも!「50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」
「キム兄との厄払い」も収録!「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その2

← 第234回2006.3.25 - 17_2:キム兄 | → 第234回2006.3.25 - 18:いい時悪い時、波長の有り様~「そう考えると東野はずるいな」


☆クローズアップ Amazon

■是枝裕和監督
先ほどのYOUさんのトークの際に紹介した「誰も知らない」も監督の作品です。

このトークで語られているキム兄出演映画は、左の「花よりもなほ」。V6岡田准一さん演じる若い武士・宗左。父の仇を追う彼は、その相手を見つけた。その時、彼の胸をよぎるものとは…。そして彼の出した結論に周りは…。
人間の本質に独自の視点で迫ってきた監督らしく、人情や温かみを感じさせる新しい時代劇。宮沢りえさん、古田新太さん、浅野忠信さん、原田芳雄さん、また香川照之さんや寺島進さんなどキャスト陣も豪華。竜ちゃんや精史さんも出演されています。DVDには初日舞台挨拶の様子など特典映像も!

「歩いても歩いても」は、妻子と共に、老いた両親の元に帰郷するある夏の日を描いた物語。阿部寛さん、夏川結衣さん、樹木希林さん、原田芳雄さん、YOUさんも出演されています。家族を想う気持ちを呼び起こしてくれる極上のホームドラマです。
「大丈夫であるように」は、不思議な魅力と才能を持つCoccoさんに寄り添うように記憶されたドキュメント

「空気人形」は、9年間大切に温めたという愛のストーリー。板尾さんも出演。古びたアパートに暮らす冴えない男の人形が、「心」を持ってしまった― 「あなたの息で、私のカラダを満たして…」
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1245-f80de24a

