

第234回松本人志の放送室 - 17_2:キム兄

高須:だって、みんなそうですよー。そのキム兄だって、今はもうすごいですよ。あなた。
松本:そやろう?
高須:料理人としてもすごいし。
松本:だってさー、あのー、俺、たまたま「ALWAYS」あるでしょう?
高須:うん。
松本:「三丁目の夕日」でしたっけ?
高須:うん。うん。うん。うん。うん。うん。
松本:あれをたまたま観たんですよ。
高須:うん。
松本:キム、出てんのよね。
高須:出てますよ。
松本:で、いや、それ全然あれやねんけど、
高須:うん。
松本:そんなこと、俺、知らんわけやんか。
高須:うん。うん。
松本:でも、映画出てるってすごいわけやんか。
高須:うん。うん。うん。うん。うん。うん。
松本:それをもう、なんかあたり前みたいにキムが出てて、
高須:うん。
松本:そのことすら、俺が知らんぐらい、
高須:うん。
松本:なんか、こう、
高須:そうね。
松本:事件性が、もう、ないっていうかね。
高須:周りが、周りがもう言わへんってこと。そんなこと。
松本:そんなことをいちいち。「『ALWAYS』、あれ、木村さん出てるんですよ」って言うことすら、別にもう、
高須:もう、当たり前、
松本:ないわけやな。
高須:もう、普通、普通、普通。
松本:そうやねや。
高須:すごいですよー。

◇関連記事
初監督作品「ニセ札」や「ゆるせない話」ほか、木村祐一さん登場作品情報。
「考えられへん」炸裂!「ゆるせない話」DVD情報
松ちゃんからのお祝いメールに涙。初監督長編映画「ニセ札」リリース!
キム兄登場「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
キム兄再び「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「アメトーーク板尾伝説」!
キム兄、今ちゃん、東野さんや板尾さんも!「50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」
「キム兄との厄払い」も収録!「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その2

◇関連トーク.2:キム兄にまつわるトーク。
ジュニアさんが明かすキム兄の「ゆるせない話」!
2008.12.27放送 第378回松本人志の放送室 - 03:怒れるキム兄の話

「昨日、あのう、キムの家でみんなで飲んでて。」
2008.11.29放送 第374回松本人志の放送室 - 02:ごって損やん

キム鍋を囲みながらの「しんぼる」秘話。
2008.11.22放送 第373回松本人志の放送室 - 03:「すべらない話」「ゆるせない話」と映画の話

「なんぼほど怒っとんねん!」
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

「キムも、なんかずっーと痛いねんな。どっかが。」
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 10:浜ちゃんのサロンパス

久しぶりだと「キムでも2人っきりなったら、ちょっと照れたもん。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち | その2~浜ちゃんはイボだらけ

「キムはね、あの、後藤、結構仲いいね。」
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 13_1:吉本ブサイクランキング | その2

キム兄のデリカシーは?!
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 07:デリカシーがあるのは誰?

「ガキ」でもトークされたキム兄との厄払い。
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 03:二人の厄年 | 04_1:松ちゃんの厄払い | その2 | 05:キム兄の厄払い | 06:松ちゃんの厄払い~「絶対、ばち当たるで」

「あの人はー、何でしょうねえー。」
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 09_1:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」 | 09_2:キム兄の話~ダチョウ倶楽部with木村祐一 | 10:合う、合えへんは守護霊のケンカ | 11:松ちゃんの交友録

松ちゃん、キム兄、ジュニアさんとの3人温泉旅行エピソード。
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇 | その2 | その3 | 
04:キム兄は「旅行運ないのよ」

← 第234回2006.3.25 - 17_1:キム兄、千原ジュニアさん | → 第234回2006.3.25 - 17_3:キム兄


☆クローズアップ Amazon

■キム兄
今やそのご活躍は周知の通り。枚挙にいとまがないですがその作品をご紹介します。

お料理レシピ
松ちゃんもうなるキム鍋をはじめ、「美味しい」はお任せ。「浜ちゃんと!」で披露した料理が載った「ベストレシピ」。男の人でも簡単!旨くて絶品!
もっと詳しく見る
エッセイ
文筆業でも頭角を。左は本格エッセイ「キム兄の感じ」。身近な話題もキム兄を通すとこうなのか…! 多才の理由に近づける1冊です。09年には幻冬舎から590円で再販されています。
もっと詳しく見る


キム兄の人間設計図
読売新聞でも紹介。「心地よいコミュニケーションのためのマナー」を伝授。「ゆえにプロ。 努力を笑いに変えた12組による仕事論」では、山田花子さん、ほっしゃん。、桂三枝さんらと対談。ビジネスにも役立つ!
もっと詳しく見る
ドラマ
東野圭吾さん原作「名探偵の掟」。ミステリーですが、松田翔太さん、香椎由宇さんとの絶妙なコンビが楽しい☆ お得意の料理がテーマの同名漫画原作「おかわり飯蔵」もGOODです!
もっと詳しく見る



テレビ
もちろん外せない!「木村とご飯」では、キム兄が芸人と食事をしながら「笑い」を語り合う。DVDには千原兄弟やフットの回も!大輔さんの「本番で~す!」や、MVSを獲得した名話「車屋のキクチ」の「すべらない話」も必見!
もっと詳しく見る
映画
宮崎あおいさん、佐藤浩市さん、ユースケさんらと共演の「少年メリケンサック」宮藤官九郎さんが作り出す疾走感にぐいぐい引き込まれます!オダギリジョーさん、香川照之さんとの「ゆれる」も素晴らしい!
もっと詳しく見る



監督
→詳細)09年には初作品「ニセ札」が公開。松ちゃんからお祝いメールをもらったと、舞台挨拶で見せた涙も感動でした。村を挙げての一大ニセ札造り…。実際の事件を題材に、豪華キャストで描かれた痛快な物語です!
もっと詳しく見る
「考えられへんっ!」
→詳細)キム兄と言えばこのフレーズ(笑)!「ゆるせない話」DVDでは、未公開のキム兄トーク「撥水スプレー」や「気象庁の呼びかけ」も観られます!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1244-5eaad550

