スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第359回松本人志の放送室 - 07:宮迫の選手権

松本人志の放送室第359回 :宮迫の選手権 (26:40~)
松本:ほいでさ、ほいで倉本さんとこで、またもう宮迫も来て。宮迫もこれ酔うてたんかもしれへんけど、
高須:宮迫もちょっとおかしいでしょう?
松本:いや、そうやねん。ほいで、
高須:言うたって。
松本:もう俺もちょっとビューカム回しといたら良かった。
高須:うん、うん。
松本:あれ、おもろかったんやけど。
高須:うん、うん。
松本:まあでも、引くな。絶対に。
高須:え?どういうの?
松本:なんかその立ちバック選手権から、またおかしなってきて。
高須:はははは。
松本:もちろん服着たままですよ。ままですけども、宮迫と大輔が正常位みたいなんやり出して、もう、
高須:もう、なんや。
松本:ガチやねん。もう大輔の口に、ぐぅっー手入れたりとか。
高須:何やってんの?
松本:あはははははは!
高須:何やってんの?もう。
松本:大輔は大輔で、「ああ、もう恥ずかしい。早よ入れて」、言うてんねん。
二人:あははははははは!
松本:「ああ、ああ!みんな見てる!恥ずかしいから、早よ入れて!」言うて。
二人:ははははははは(ドン、ドン、ドン←机を叩く音?)
松本:なんで、ははは、なんで恥ずかしいから早よ入れんねん。はははは。
高須:ははは。おかしいやろ、それ!
松本:おかしいでしょう!?
高須:おかしいやん!何を言うてんの、あいつ?!
松本:何を言うてんのかわからんねん。「ああ!みんな見てる。恥ずかしい。宮迫さん、早よ入れて。」言うてんねん。
二人:はははははは。
高須:あほや。あほ、あほ。
松本:ははははは。
高須:入り込み過ぎやから。
松本:俺もう、腹痛い。朝までずっと笑ってたわ。
高須:ああ、それはおもしろいなあ。それ、回しといてほしかったわ。

← 第359回2008.8.16 - 06:ガキの使い・引きずられ部でも選手権 | → 第359回2008.8.16 - 08:赤塚不二夫さん


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/124-dd61169d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。