スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 15_1:酔った松ちゃんのエピソード

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:酔った松ちゃんのエピソード (46:00~)
高須:みんな、ほら、東のりと酒飲まへんって言うてるやんか。あんまり行けへんって。
松本:俺も東野と2人で遊んだことない。
高須:俺、全っ然。毎回、飲む時2人やで。全然、電話して「あー、なんか飯でも」。
松本:違うねん。東野は、
高須:うん。
松本:2人っきりになると、あいつ、気遣うねん。すごい。俺に。
高須:違うねん!
松本:なんか、あのー、必死で何かしゃべろうとすんねん。
高須:はははは。
松本:それが「もう、東野、ええで、おまえ」って。
高須:はははは。俺、笑うたんが、
松本:うん。
高須:1回、自分、これ言うたっけ?自分がべろべろなって、
松本:うん。
高須:ほいで、俺と東のり呼ばれたん覚えてる?
松本:全然覚えてないわ。そんなん。
高須:もう、べろべろなってんねん。1回。もう2時ぐらいや。清水から電話があって、それ言うたけど、もう1回言うわ。清水から、
松本:いつぐらいの話?それ。
高須:もう5、4年ぐらい前かなあ。
松本:あ、そう。
高須:うん。ほいで、清水から連絡あって、
松本:うん。
高須:「なんや、なんやこんな遅うに」って。「いや、ちょっと松本さんと飲んでて」。
松本:うん。
高須:「おー。どないした?」
松本:うん。
高須:「今、ここにいてんのがジュニアと、」
松本:うん。
高須:「YOUと松本さんと佐々木と俺やけども、」
松本:うん。
高須:「松本さんがなんか、こう、えらい『呼べ~』言うことになって、『高須呼べ~』ってえらい言うてんねん。酔っ払って」言うて。
松本:あ、そう。
高須:ほいで、俺、じゃあ、「いや、なら行くわー」。2時頃行ったら、
松本:うん。
高須:もう、べろんべろんや。「みっちゃぁ~ん♪」言うてたもん。
二人:あはははははは!
高須:「みっちゃぁ~ん♪」
松本:絶対そんなん言うてへんわ。
高須:言うてるよ!俺、もう、
松本:いや、自分がべろんべろんで、俺がまるで「高須」って言うたんをそういう風に聞こえたんやろう。
高須:俺は酒なんか飲んでないねん。仕事やって、帰って、清水が来て、
松本:うん。
高須:「みっちゃぁ~ん♪」って、もう、もう、ほーんまね、
松本:うん。
高須:半分、腰ずれてもうて、こんななりながら「みっちゃぁ~~ん♪」って言うてて。
松本:もう、アヘンやってるみたいになってた。
高須:あははは、アヘンやってるみたい。
二人:はははははは。
高須:ほんまやで。アヘンやってる、
二人:ははははははは。
高須:女郎みたいになってもうて。
松本:はははははは。
高須:びっくりしたわ!俺。もう。
二人:はははははは。

◇関連記事
東野さん登場、「すべらない話 ザ・ゴールデン」&「新喜劇」etc!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」
東野さんも登場した「リンカーンSP」
併せて「すべらない話 ザ・ゴールデン2&3」もチェック!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

◇関連トーク:東野さんにまつわるトークあれこれ。
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 06:今年の運勢トップ10入り!?
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 06:年末特番のダウンタウンの運勢順位 | 11_1:力のある者の戦い~「あの泣いたくだりかいな」 | その2:「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 | その3:「やりすぎコージー」の場合 | その4:「やりすぎコージー」の場合 | その5:ダウンタウンど新人の頃 | その6:松ちゃん「M-1」出場?! | その7:「めっちゃ泣いてたもんな」
2008.8.2放送 第357回松本人志の放送室 - 03:東野さんを誘ったら
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 08:東野さん
2009.2.14放送 第385回松本人志の放送室 - 07:「柳田という男」

← 第234回2006.3.25 - 14:人見知りランキング | → 第234回2006.3.25 - 15_2:酔った松ちゃんのエピソード~「東野、おまえはずるい」


☆クローズアップ Amazon

■東野さん
「あいつ殺されたらしいで。」― 兄からの久しぶりの電話は、十三年前に失踪した父の死を告げるものだった。数年ぶりに顔を揃えた家族四人は、時間を取り戻すように語りだす。一つ屋根の下で暮らしたあの頃のことを…。その笑えぬ事件の数々とは?
「ずるい」?!東野さんが「7割の作り話と3割の実話」で書いた「泥の家族」。テレビで見せる「お笑い」の顔とは異なる才能に輝いています。
もっと詳しく見る


「やりすぎコージー」は、スタッフに放送室のディレクター長谷川さんも。松ちゃんは今ちゃん、東野さん、ジュニアさんらMCの立場について「東野が一番伸び伸びできる。今田がもし辞めたら、今度、東野がきつなってくるよ。で、今度ジュニアがすっごいやりやすくなってくる」と語ったことも。そんな分析を思いながら観てみると、またおもしろいかも。新作も続々リリースされています!お見逃しなく!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1239-c7cd6d77

