スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 13_2:吉本ブサイクランキング

松本:岩尾はすごいよね。
高須:うーん。まあ、でも、俺は、俺も岩尾好きやねんなー。俺、あの、ああ、どっちかって、付き合うのはどっちかってなるな。自分、ないんかもしれんけど、俺、やっぱ、芸人で、
松本:うん。
高須:どっちかとしゃべると、どっちかとあんましゃべれへんみたいになってくるやんか。
松本:あ、そういうこと?
高須:うん。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:やっぱり、岩尾か後藤か言うたら、岩尾の電話番号は知ってるけど、後藤の電話番号知らんかったりするもんね。
松本:ああー。キムはね、あの、後藤、結構仲いいね。
高須:ああ、そう。
松本:うん。
高須:ほいで、あのー、2丁拳(にちょけん)も、
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:やっぱ、どっちか言うたら、小堀になんねんなー。
松本:小堀って、どっちやったっけ?
高須:だから、あのブス、ブサイクというか、あのー、捨てられた方やんか。
松本:はははははは。
高須:親に売られた方やんか。
松本:あ、ヒュー・グラントの方かい。
高須:ヒュー・グラントの方やんか。
二人:あははははは。
高須:あれはね、
松本:あれ、ヒュー・グラントに訴えられるで。
高須:いや、訴えられんねんけど、はははは、あれはええよ。あいつ意外と好きやねん、俺。
松本:はははははは(ドン←机を叩く音?)、どこがヒュー・グラントやねん。
二人:はははははは(ドン←机を叩く音?)
高須:「ヒュー・グラントの方どっちやったっけ?」で、手挙げよるからな。あいつ。
二人:はははははは、(ドン、ドン←机を叩く音?)
高須:「僕の方です」言うて。
二人:はははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:怒ってくるわ。
松本:あ、俺、あの、でもー、あのー、あれやわ。岩尾と後藤はどっちも別にあれやわ。
高須:ああ、そう。
松本:そんなに。
高須:いや、なんとなくね、岩尾と話すことが多かったから岩尾、、、となんかなったのかなあ。電話番号聞いたりとかしたんかなあ。

← 第234回2006.3.25 - 13_1:吉本ブサイクランキング | → 第234回2006.3.25 - 14:人見知りランキング


☆クローズアップ Amazon

■フットボールアワー岩尾望さん.2
スピンオフを飾った「準一河本のすべらない話」には、実は河本さんと仲良しと岩尾さんも参戦!他にもペナルティのヒデさん、M-1覇者パンクブーブーの黒瀬さん、髭男爵山田ルイ53世、カラテカ入江さんが「すべらんなあ♪」を繰り広げています。未公開全7話も完全収録です!
もっと詳しく見る

左はフットボールアワー、南海キャンディーズ山ちゃん、シャンプーハット小出水さん、諸岡立身さん、そして河本さんによるユニットコントライブ「六人の侍」6人がそれぞれコントを書き、自分が書いたコントには出演してはならぬという「掟」の下、ライブが誕生!実力派メンバーが生み出す力溢れる舞台、必見です!
もっと詳しく見る



■2丁拳銃 小堀裕之さん
毎年ブサイクランキングにランクイン。左は2丁拳銃が毎年開催している百分式漫才、略して「百式」お二人の新作漫才が見れるのはこのDVDだけです!小堀さんは「人志松本のゾッとする話」にも登場しています(岩尾さんと揃って登場!)。
もっと詳しく見る


そしてなんと、資生堂CMソングとしても話題の斉藤和義さんの「ずっと好きだった」のPVにも出演!斉藤さんの地元・宇都宮で、ビートルズの映画のワンシーンをなるべく忠実に再現しようとパロディで撮影されたもの。斉藤さんはポール・マッカートニー、リリーフランキーさんがジョン・レノン、そして小堀さんがジョージ・ハリスンに!「♪ずっと好きだったんだぜ、相変わらずきれいだな」。曲もPVも最高です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1236-fd0ce273

