スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 13_1:吉本ブサイクランキング

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:吉本ブサイクランキング (38:20~)
松本:いや、ブサイクランキングはどうやったんかなとか、ちょっと、
高須:ブサイクランキングは誰ですか?
松本:誰やったん?
高須:わっかれへーん。ま、ほんこんさんかな?ほんこんさん、殿堂入りやて。
松本:殿堂入りって、どういうことよ?
高須:もう、もう、そらもう、そこはもう、
松本:ご本尊かいな。
高須:順位、うん、ご本尊や。
松本:はははははは、
高須:生き神様やから。もう。
二人:ははははははは。(パン←膝を叩く音?)
高須:ほんこんさんと、あの、岩尾はもう、
松本:うん。
高須:殿堂入りらしいで。
松本:ちょっと、ほんまにさ、
高須:うん。
松本:もう、さあ、やっぱ岩尾ってすごいよね。
高須:すごい。あれはもうね、何重苦や。あれ、もう、あれで生きていかなあかんことが辛いわ。
松本:そうやろう?
高須:おもろうてよかったで、あいつ。まだ。
松本:俺、この間、岩尾と飲んだのよ。
高須:うん。うん。あら、珍しいね。
松本:うん。
高須:うん。
松本:「岩尾、何してんねん?」言うて。
高須:電話したったんや。
松本:電話したってん。
高須:あー、そう。
松本:で、岩尾と飲んで。
高須:うん。
松本:女の子もちょこちょこっとおってんけど、
高須:おー。
松本:また「何点」みたいな話になった時に、
高須:ぶふふふ。
松本:俺、岩尾と10点ぐらいしか変われへん。
高須:うわあーっ!
松本:でね、それもう、俺はね、もう、いや、もう、その女が、
高須:うん。
松本:もう、岩尾に気遣うてんのが、もう、丸出しで、
高須:そんなんわかれへんで。そんなんわかれへん。
松本:で、俺ももう、酒も結構入ってきたんで、
高須:うん。
松本:とこっとん説教したった。その女に。
高須:はははははは。
松本:はははははは。
高須:ええがな!もう、そこはもう。笑ってごまかしてりゃあ。
松本:いや、いや、もう、とこっとん説教してやった。
高須:「おまえ、俺と岩尾が10点のはずないやろう。」
松本:あはははは!いや、そこまでは!岩尾の立場もあるから言えへんけど、
高須:うん。
松本:もう、その、何て言うのかな。もう、逆に、
高須:うん。
松本:もう、俺を100点まで行けへんことの意味がわからん言うて、
高須:はははは。
松本:とこっとん説教したったわ。
高須:はははは、かわいそうに。
松本:ははははは、
高須:ええがな!そんなもん。
二人:はははははは。
高須:その場の空気もあるがな。そんな言うてまうがな。

◇関連トーク
今週は「吉本男前ランキング」の話も。
07:吉本男前ランキング

「HEY!HEY!HEY!」に岩尾さんが出演した回のエピソード。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 11_1:芸人が売れるということ | その2~ダウンタウンは認め下手 | その3~いじられる浜ちゃん | その4~「ああいうとこ、もうちょっと、浜田が許したらおもしろなんねんけどなあ」

← 第234回2006.3.25 - 12:「何するめ?」 | → 第234回2006.3.25 - 13_2:吉本ブサイクランキング


☆クローズアップ Amazon

■ほんこんさん
吉本ブサイクランキングの初代覇者にして3年連続NO.1を飾り、殿堂入り。ちなみにこの3年間、連続2位だったのが岩尾さんでした。

左は著書「ほんこんの説教」「人生は戦わなければならない。自分を大切にっていう前に人を大切に…」悩みを抱える人へ、ほんこんさんが真面目に語る!
「夢を持ってて損することなんて、ひとっつもない」
「ブサイクは、女にとって高級物件みたいなもんだ」
「失恋からの復帰は、恋愛した期間と同じだけかかる」
「人生、何事もエントリーから始まる」
「自分を好きになれないやつが、まず、しなければいけないこと」
「人生で決断を迫られた時のシンプルな考え方」
「人生の勝ち負けについて、ひとこと言わせてもらう」

もっと詳しく見る


■フットボールアワー岩尾望さん.1
「ガキ」や「リンカーン フレンドリーダウンタウン」など、ダウンタウンとの共演も多い岩尾さん。この後も話はまだまだ続きます。左はフットボールアワーの単独ライブ「ドレキグラム」数々の受賞歴を持ち、2003年M-1覇者の二人が練りに練って生み出した傑作コントの数々!おもしろさの中に見え隠れする哀愁、狂気―
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1235-09ce624d

