

第234回松本人志の放送室 - 12:「何するめ?」

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:「何するめ?」 (36:50~)
松本:そういうことや。
高須:そういうこともあるわな。
松本:分析してるな。いろいろと。
高須:俺はめっちゃ分析してるっちゅうねん。
松本:この芸人はどうやとか。
高須:そうや。それをわか、それ把握して番組作らなあかんねんもん。
松本:ただ、これがまたなあ。何でもできるオールマイティーのやつっていうのは、これはこれで、そのー、いわゆる、あの、五角形のグラフで、
高須:うん。うん。
松本:でかければええちゅうもんでも、
高須:うん。ない。ない。
松本:ないでしょう?
高須:ないねん。あのー、カラーがなくなってくんねんな。
松本:今度、カラーがなくなってくんねんな。
高須:そう。うん。
松本:だから、俺なんかどっちかって言うと、やっぱり、あのー、1点豪華主義でいきたいタイプやから、
高須:うん。
松本:するめ的な感じで。もう。グラフ的には。
高須:ははははははは。
松本:五角形で言うと、もう、するめみたいな。
高須:右上、左上はないんかいな。もう。
松本:もう、なしで。
高須:するめみたいな感じでいくんかいな。
松本:もう、ほんとに。
高須:はあー。
松本:みたいでええんちゃうかなと。
高須:うん。まあ、まあ、ええんちゃう。
松本:何?何するめ?剣先するめか?剣先するめはそうでもないな。
高須:何するめ?あれ。
松本:何するめや?あれ。
高須:何やあれ?何するめ?何するめにしたいの?!自分。自分次第やんか。
松本:するめいかやんか。だから。
二人:はははははは。
松本:しんどなってきたんや。
高須:普通、普通のことやんか。
松本:飽きてん。もう。飽きてん。話してて。
二人:…
松本:はははは、
高須:ぶふっー、
二人:はははははは。
高須:そんな飽きたこと、そんな、公共の電波使って言われてもな。
松本:はははははは。
高須:かなわんわ。こんなもん。

← 第234回2006.3.25 - 11:松ちゃんの蜜の部分 | → 第234回2006.3.25 - 13_1:吉本ブサイクランキング


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1234-995ee8b2

