スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第234回松本人志の放送室 - 10_1:恋愛の顔

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:恋愛の顔 (26:30~)
松本:あれ言えるやつが、俺、どっか切れてると思うわ。
高須:うわ。さんまさん、切れてるってこと?
松本:はははははは、
高須:それはあかんで。自分。
松本:はははははは。
高須:さんまさん、そんなこと絶対あれへんで。
松本:はははははは。
高須:失礼な。もうー。
松本:違うやんか。
高須:うん。
松本:若いやつでやんか。
高須:若いやつで?
松本:その、はははは、もう、さんまさんぐらいなったらええやんか。まあ、でも、さんまさんは若い時から言うてたけどな。
高須:うん。
二人:ははははははは。
高須:まあ、確かにタイプが違うからね。
松本:あー。
高須:うーん。さんまさん、そういうの言うてテンション上げて、あの人の場合言いはるもん。
松本:ほんと。ほんと。
高須:だからね、俺は言うてるんです。最近、ものすごい、その、「芸人の顔」って言ってるんですよ。
松本:何それ?
高須:どんな顔を持ってるかが、トークの幅やと僕は思うんですよ。
松本:ああ、なるほどね。
高須:ね?
松本:ええ。
高須:で、例えば、
松本:うん。
高須:恋愛の話。
松本:うん。
高須:「こんないい恋愛したい」とか「恋したいなー」とかって言うのは、
松本:うん。うん。うん。
高須:紳助さん、その顔持ってるでしょう?
松本:持ってるねー。
高須:さんまさん、持ってはるでしょう?
松本:うん。持ってる。
高須:宮迫、持ってるでしょ?
松本:うーん。いや、でも、宮迫もねー。
高須:でも、まだ、「俺はこんな風にして、こんな風にして」ってしゃべれるやんか。
松本:あー。照れずにってこと?
高須:照れずに。
松本:ああ。まあ、そうやな。
高須:照れるふりはしながらでもね。
松本:うん。
高須:しゃべられへんやろう?自分。
松本:しゃべられへん。
高須:たけしさん、しゃべられへんやろう?
松本:あ、俺、でも、しゃべれるで。その、固有名詞っていうか、そういうの出せへんと別に恋愛の話は全然できるよ。
高須:いやー、そんなことないわー。「こんなん、」
松本:いや、全然できるって。
高須:「こんなんして、こんな感じで言われて、」
松本:あ、それは、
高須:「すごいキュンとして」みたいなこと言えへんやん。
松本:あ、それは、
高須:うん。
松本:もうね、あのー、女にね、
高須:うん。
松本:バラを100本とかね、
高須:うん。
松本:もう、そういうくっさい恋愛はしたくないから、
高須:うん。
松本:それが全然いいと思えへんから、そんな話はないけど、
高須:うん。
松本:別に全然いいんですよ。それは。
高須:いや!いや!いや!そんな顔持ってない。あんまり持ってない。それは浜田も持ってないもん。そんなん。
松本:違うんですよ。
高須:ダウンタウンって持ってないねん。その顔を。
松本:持ってんねん。
高須:持ってないねん!
松本:めっちゃ持ってんねんけど、
高須:うん。
松本:あのー、俺がそれを言うと、
高須:うん。
松本:なんかね、周りがね、
高須:うん。
松本:ちょっと、なんか、ちょっと、
高須:気持ち悪い?
松本:おかしい感じになんねん。
高須:うん。わかる。だからそれは持ってないってことやねん。
松本:ははは!
二人:はははははは。


◇関連記事:さんまさんの知られざる「顔」。
明石家さんまさん初ロングインタビュー誌「本人」発売!
そして、板尾さんも。
板尾創路、真面目に語る - ロングインタビュー誌「本人」発売!

◇関連トーク:
「そんなネーミング言われたら、俺、ごって損やん。」
2008.11.29放送 第374回 - 02:ごって損やん | 06:たかすちゃんの好きなドラマ

松ちゃん曰くデリカシーは「ゴリラですね」な宮迫さんの話あれこれ。
2009.2.21放送 第386回松本人志の放送室 - 03_1:モスキート音 | その2
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 07:アメトーーク
2008.12.20放送 第377回松本人志の放送室 - 03_1:天素の頃 | その2 | 04:松ちゃんとの関係 | 07:天素の話 | 09:宮迫さんの思い込み | 10:「すべらない話」のきっかけ
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話 | 06:ガキの使い・引きずられ部でも選手権 | 07:宮迫の選手権
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 04:ロンブー淳 | 05:宮迫の「ご賞味あれ~」
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 07:デリカシーがあるのは誰?
2003.6.26放送 第91回松本人志の放送室 - 05:歌がうまいは芸人にとっての何か?

照れ屋な松ちゃん。
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 04:ロンブー淳 | 05:宮迫の「ご賞味あれ~」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち | その2
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 10_1:恥ずかしい気持ち | その2
2006.3.11放送 第232回 - 07:大人のたしなみと羞恥心~「リンカーン」でのアイススケート

← 第234回2006.3.25 - 09:松ちゃんランキングは?!~「ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ」 | → 第234回2006.3.25 - 10_2:恋愛の顔~「ハニカミ」に出られる?


☆クローズアップ Amazon

■恋愛話
テレビではめったに聴けないような恋愛の話もたびたびトークされた放送室。学生時代の彼女「ミス的な彼女」!)や恋愛観女性について、結婚観、育児についてもトークされました。他にも尼崎のこと、子どもの頃の思い出や、「リンカーン」「ガキ」「ごっつ」などなど番組の裏話、笑いやテレビへの思い…様々な話が。CDでぜひ、お二人の雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1230-84897744

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。