

第234回松本人志の放送室 - 09:松ちゃんランキングは?!~「ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ」

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:松ちゃんランキングは?!~「ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ」 (25:45~)
高須:今、じゃあ、松ちゃんランキング。
松本:うん。
高須:「あ、この子かわいいやんか」っていうのいますか?
松本:ええー?
高須:そんなん、自分、あんま言えへんから聞いてみたい。
松本:僕ね、そんなん会うたらね、
高須:聞いてみたろ。
松本:もし、そんなん言うてね、会うたらなんか変な感じになるから嫌なんですよ。
高須:うわ~。おもろ~。
松本:で、会う可能性があるでしょう?
高須:「DX」とかでもね。
松本:ああ。「DX」はどうかわからんけど。
高須:もちろん、ま、「HEY!HEY!」とかもあるしね。
松本:いや、もう、嫌なんですよ。そういうの。言うの。もう、あれ、もう、
高須:ええやんか!ここはもう、
松本:さんまさんとかでもさー、
高須:うん。言う。言いはるね。
松本:あれ言いはるやろう?
高須:びっくりするわ。
松本:俺、あの辺すごいなーと思うねん。
高須:いや、逆に、だから、さんまさんはそう言うてテンション上げていきはる人なんちゃう?
松本:うーん。
高須:うん。ええやん。ファミレス感覚で言うていこうや。ここはもう。
松本:嫌や。そんなん。ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ。
高須:松ちゃん、これもう、ファミレス感覚。これ、ぱしっと。ほら。誰?!ほい。はい。はい。ほれ。早く。
松本:おれへんわ。そんなん。
高須:うわ!「おれへん」って。うわ!
松本:もう、ちゃう、ほんま鬱陶しいねん。止めて。
高須:あははははは!
松本:はははははは。
高須:まあ、わかるよ。
松本:絶対、鬱陶しいもん。
高須:うん。鬱陶しい。

◇関連記事:さんまさん本人が語り尽くす―
明石家さんまさん初ロングインタビュー誌「本人」発売!
そして、板尾さんの「本人」も。
板尾創路、真面目に語る - ロングインタビュー誌「本人」発売!

◇関連トーク:結婚、恋愛にまつわるトークあれこれ。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_1:女性のひげは許せる? | その2 | 
その3 | 06:松ちゃんと彼女のケンカ
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 03:子供ができたら…
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 05:「1人で寝んの怖いねん」
2006.1.21放送 第225回松本人志の放送室 - 12_1:育児は大変 | その2 | その3 | 
14:「やっぱ、愛なんやな」
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?! | 08_1:独身談義~何でもできてしまう | その2
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女
2008.5.10放送 第345回松本人志の放送室 - 02:ベストな結婚?
2008.10.11放送 第367回松本人志の放送室 - 04:男の浮気、女の浮気 | 05:男がせーので言おう
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」

← 第234回2006.3.25 - 08_2:男の「いい」と女の「いい」~「ファミレス感覚でしゃべろうや」 | → 第234回2006.3.25 - 10_1:恋愛の顔


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1229-6d231e58

