スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 08_1:男の「いい」と女の「いい」

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:男の「いい」と女の「いい」 (23:25~)
松本:男の「かっこいい」と、女の「かっこいい」はなんであんなに違うんだろうね。
高須:わからんなー。
松本:女の「かわいい」も違うけどね。
高須:違う。女が「かわいい」言うのと、男が「かわいい」言うの、全然違う。
松本:ごめんなさい。僕、あのよく最近巷で言われてる、あの「エビちゃん」とか言うねんけど、
高須:うん。
松本:全然わからないんですよね。
高須:まあ、
松本:あれ、女の子がいいって言うてんねんやんな。
高須:まあ、そうやね。まあ、まあ、そうやね。女の子が。
松本:あれ、男はあんまり、正直、
高須:まあー、
松本:別にそんなぴんとけえへんよね?
高須:うん。ま、俺、山田優のほうが好きかな。
松本:そうやんな?
高須:どっちか言うたらね。
松本:コンパでエビちゃん来てさ、
高須:うん。
松本:テンション上がる?
高須:そらエビちゃん来たら、テンション上がるでしょう。
松本:どないやねん!
高須:そらエビちゃん来てくれんねやったら、もう、ありがたいわ。俺。もう。
松本:エビ反ったわ!俺は!
高須:おうー。あらら。
松本:どないやねん!
高須:はははは、いや、いや、いや、ほんまにこれ、エビちゃん来たらそらもう、俺はもう、
松本:あははははは。
高須:いや、エビ反、
松本:リアクションが。はははははは。
高須:はははは、「エビ反った」やろう?
二人:ははははははは。
松本:ちょっとそれは、自分、違うわ。
高須:いや、コンパ来たら、そら、もう、そらあんな子が来てくれたらそら喜ぶやんかー。
松本:うーん。ちょっとちゃうな。なんか裏切られた感があるなー。
高須:いや、僕は、はははは、喜びますよ。ただ、でも、山田優とどっちがええ言うたら、山田優のほうがかわいいなと僕は思って。

← 第234回2006.3.25 - 07:吉本男前ランキング | → 第234回2006.3.25 - 08_2:男の「いい」と女の「いい」~「ファミレス感覚でしゃべろうや」


☆クローズアップ Amazon

■蛯原友里さん
「CanCam」の専属モデルで、そのメイクやファッションは「エビちゃんOL」と呼ばれ女の子から大注目。カレンダーがNO.1の売り上げを記録したり、ストッキングをプロデュースしたり、CMする商品がヒットして「エビ売れ現象」と呼ばれたりとブームに。同性に憧れられ、愛されるかわいらしさが魅力的です。「ブスの瞳に恋してる」「特命係長・只野仁」などドラマにも出演されています。
もっと詳しく見る


■山田優さん
彼女も元「CanCam」の専属モデル。「エビちゃんOL」に対して「優OL」と注目され、すらりと整った美しいスタイルで女の子の理想の象徴に。近年は歌をリリースしたり、志田未来さんとの「正義の味方」や、小栗旬さんとの「貧乏男子」などドラマや、南海キャンディーズしずちゃんとの映画「カンナさん大成功です!」に出演したり活躍の場を広げています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1227-24f966dd

