

第234回松本人志の放送室 - 04_4:おもろい星~「『おもろい星』言うてるだけで」「おもんないもんな」

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:おもろい星~「『おもろい星』言うてるだけで」「おもんないもんな」 (9:45~)
高須:うちのおもろい星の、おもろい星は、
松本:「うちのおもろい星」の意味がわかれへんわ。「おもろい星」は1個しかないんや。
高須:おもろい星じゃない。うちの、うちのエリアは自由なんですよ。そういうね、
松本:島?
高須:うん。そんな捨て子とかないし、ものすごいアットホームな、島根県のような、
松本:はははは、それ、あんまりおもろい、
二人:はははははは。
松本:おもろいやつが、
高須:じゃあ、おもろい、
松本:おるような気がせえへんねんけどな。
高須:おもろい星にはどんなことがあるんですか?
松本:いや、僕は、もう、首都ですからね。言うたって。
高須:うん。そら、でも、おもろい人が、
松本:めっちゃ都会でしたもん。それはもう、おもろい、
高須:ウィンドウショッピングしたら、もう、おもろいのばっかりかいな。
松本:はい。
高須:例えばどんなんが?
松本:もう、すごいですよ。ウィンドウショッピング自体が。
高須:どんなんがあんのよ?
松本:もうね、
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、それはね、
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、バナナだらけですよ。
高須:…
松本:はははは。
高須:おもんないなー。
二人:あはははははは!
松本:ずるんずるん。おもんないやろう?
高須:おもんない。
松本:逆に、もう、こんなんが流行ってんねん。今。
高須:それ、おもんない星で流行ってんちゃう?それ。
松本:あはははは!いや、いや、おもろすぎて、
高須:うん。
松本:もう、逆に、
高須:逆輸入かいな。
松本:逆輸入になってきてんねん。その、ただ、ごめん。俺は、
高須:うん。はははは。
松本:もう、捨て子やから、よう知らんねん。おもろい星のことを。
高須:どないやねん。
松本:だって、
二人:ははははははは。
高須:どないやねん。
松本:赤ん坊の時に捨てられたわけやから。
高須:はい。はい。はい。はい。はい。
松本:ええ。
高須:ほいで?
松本:だから、
高須:うん。
松本:まあ、たまには、あのー、帰りますけどね。
高須:おもろい星へ?
松本:そらそうですよ。
高須:どこ泊まんの?おもろい星の。
松本:おもろい星の、あのー、あれですよ。民宿ですよ。はははは。
高須:民宿?!
二人:ははははははは。
高須:もうね、
松本:はははははは。
高須:「おもろい星」言うてるだけで、はははは、
松本:おもんないもんな。
高須:おもんないもん。
二人:あははははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:「おもろい星」って。
松本:言うてる自体、もう、
高須:もう、ほんま、はははは、
松本:発想、
高須:発想、はははは、
松本:大したことあれへんもんな。
二人:はははははははは。
松本:絶対、たいしたことない。
高須:「自分、おもろい星のどこよ?!」
松本:はははははは。
高須:「どこよ?!」って。そんなもんね、おもろい星ではおもろならんわ。
二人:ははははははは。
松本:ユーモア教室みたいなとこに通うやつ、絶対ユーモアないもんな。
高須:はははははは。ない。ない。
二人:はははははは。

← 第234回2006.3.25 - 04_3:おもろい星~たかすちゃんも!? | → 第234回2006.3.25 - 05:うまいもんだ星?!~紳助さんのお店大繁盛


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1222-f8c8038d

