スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 04_3:おもろい星~たかすちゃんも!?

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:おもろい星~たかすちゃんも!? (7:30~)
松本:自分はどこの星から来たの?
高須:おもろい星のちょっと。おもろい星やで。基本は。基本、
松本:何?!「基本」?!
高須:うん。おもろい星やねん。おもろい星の、
松本:ははははは。「基本」って何?
高須:おもろい星の、
松本:「基本」って何よ。「基本」の意味がわかれへん。
高須:あ、じゃあ、じゃあ、言うとくわ。言うとくわ。
松本:星に「基本」って何?
高須:いや、いや、「基本」っていう言い方がおかしかったな。
松本:はははははは!
高須:あの、自分、どこ?おもろい星の。
松本:俺、おもろい星の、
高須:の、どの辺りよ?
松本:どの辺りってどういうことよ?
高須:おもろい星でもいろいろあるやん。地球でもあるやんか。こう、日本もありゃあ、アメリカもあるわけでしょう?
松本:首都。首都。
高須:あ、首都の辺ね。
松本:首都。
高須:俺は違うもん。
松本:どこ?
高須:俺はちょっと、
松本:えっ?ちょっと待って。自分もおもろい星なん?
高須:俺はおもろい星よ。おもろい星の、
松本:それ、なんでもっと早よ言えへんの?
高須:いや、だから、俺、誰がおんのか、どん、、、え?それ、時代はいつ頃?同期かなあ?俺と。俺が来たんが、
松本:はははは、「自分はいつ頃?」って、
高須:ははははは。
松本:今の話やから、
高須:来た、
松本:別にタイムスリップしてへんがな。
高須:おもろい星から来た、
松本:タイムスリップやったら、もう、ごっつい言うてること古いやん。
二人:はははははは!
松本:全然おもんないやんか。そんなん。
高須:タイムスリップじゃないやんか。
松本:タイムスリップじゃないで。
高須:ない。
松本:今の話をしてんねんで。
高須:いつ、おもろい星から来たんよ?自分。
松本:何が?
高須:おもろい星の人間やろう?
松本:おもろい星の人間や。
高須:ハセガワと会うたんやろう?いつおったんよ。
松本:だから、
高須:うん。
松本:いや、いつっていうか、俺は、ほら、もう、小学校の時ここに、こっちにいたでしょう?
高須:うん。うん。おったよ。
松本:地球に。
高須:地球におったよ。
松本:だから、僕は、
高須:うん。
松本:まあ、まあ、あの、言い方悪いですけど捨て子ですよ。
高須:おもろい星の?
松本:いわゆる。おもろい星の。
高須:うわ。かわいそうやね。
松本:いや、かわいそうって言うか、
高須:うん。
松本:これは地球があまりにもおもしろくないんで、
高須:うん。
松本:おもろい星が、
高須:うん。
松本:なんで、自分、おもろい星やのにこの制度知らんの?
高須:自分のことがわからへんねや。俺は、言う、
松本:ははははは。
高須:だから言うやん。
松本:おもろい星じゃないな。
高須:俺、言う、違う。俺、おもろい星やねん。おもろい星の、俺は、ちょっと、島やねん。
松本:うわあー。
高須:島根県の方。
二人:あはははははは!
高須:島根県のようなとこやから。
松本:うーわあー、はははははは。
高須:ちょっとした島が、
松本:くっさいな!それ。
高須:島が点在してて、
松本:それ、一番おもんないとこの、おもんない島ちゃうん?
高須:あははははは!
松本:はははは。
高須:あのね、
松本:おもんない噴火するあの島やろう?
高須:全然違うよ。おもろい噴火するよ。おもろい牛もおるし。
松本:あははははは。
高須:おもろい島民、
松本:どんなん牛なん?その「おもろい牛」って。
高須:そら、もう、ニッタニタやがな。いつも。
松本:あははは、
高須:ニタニタの、
松本:それ、
高須:乳、
松本:笑わされとるんやんか。
二人:あはははははは。
松本:おもろいんちゃうやん。そいつが。
高須:乳なんか、もう、ぱっかあ~!ですよ。
松本:あははは、
二人:あははははははは。


← 第234回2006.3.25 - 04_2:おもろい星 | → 第234回2006.3.25 - 04_4:おもろい星~「『おもろい星』言うてるだけで」「おもんないもんな」


☆クローズアップ Amazon

■おもろい話
「おもろい星」の話は、この後もまだまだ続きます!たかすちゃんも、松ちゃん自身も「完成度低い」と笑いながらトークしたのが、第47回の「河童を見た」話。「ほんまのほんまやからね」から最後は…!爆笑の展開!左のCD第5巻に収録されています!
他にも「松本組」浜ちゃんのこと今ちゃんキム兄ロンブーの話や、大ヒット映画「千と千尋」、そして「ごっつ・オジンガー」橋爪さんを想って…。ここでしか聴けない10時間!ぜひお二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1221-237318ec

