スポンサーサイト


第234回松本人志の放送室 - 04_2:おもろい星

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:おもろい星 (3:20~)
松本:ほんとに、あのー、、、何て言うのかねー。あの、宇宙のねー、宇宙に笑いの星があるんですよね。
高須:ほう。ほう。ほう。
松本:宇宙に、あの、おもろいやつばっかりおる星があるんですよ。
高須:ほう。ほう。ほう。ほう。
松本:どこにあるかは言いませんけど。
高須:言うてよ。そこやんか。
松本:僕はそいつらと交信してるんで。
高須:その中の誰と仲ええの?
松本:もう、その、あっあのー、ハセガワ。
二人:あははははは。
松本:もう、「ハセガワ」言うてもうた。
高須:あ、ハセガワ。
二人:あはははははは!
高須:ディレクターの長谷川とたまたま同じ、
松本:たまたまやで!
高須:たまたまかいな!
松本:うん。
高須:あ、ほなええねんけども。
松本:うん。
高須:その、え?そのやつばっかりいる星のハセガワと仲ええねや。
松本:ハセガワと仲ええねん。
高須:うん。うん。
松本:で、ハセガワ、たまに、
高須:うん。
松本:あの、連絡くれるんで。
高須:うん。例えば?どんなやつ?
松本:だから、この、「こんなんおもろいんちゃう?」とか。
高須:「こんなおもろいこと、こんなんおもろいんちゃう?」
松本:うん。そういう交信を、僕、してるんですよ。
高須:はー。そいつがおもしろい、
松本:おもろいやつばっ、
高須:ハセガワがおもしろいねや。
松本:いや、それをそのー、ま、なんやろう。まあ、ハセガワがおもろいと言うか、俺が交信しあいしてるんですけどね。
高須:なるほど。
松本:「地球では今こんなんおもろいよ」とかね。
高須:あ、向こうに流したってんねや。
松本:うん。うん。そうなんですよ。
高須:ほおー。
松本:って言うか、まあ、元々僕がそのおもろい星から来たんですけどね。
高須:はあー。これ、大丈夫かな?そのおもろい星の話。
松本:そうですね。
高須:あははははは!
松本:なんか、完成、
高須:完成度低そうやでー!
松本:うん。
高須:なんとなく、スーパーサイヤ人みたいな感じで持っていきたいの?ベジータみたいな持って行きたいのか、
松本:そうですよね。なんか小倉優子みたいな感じもしてきましたしね。
高須:なん、うわ、これちょっとややこしいよ。
松本:そうですよね。
高須:どっちに持っていきたいのか。小倉優子やったら、もう、完成度低いですよ。
松本:完成度は低いですね。
高須:見えずに走ってますよ。これ。
松本:そうですね。
高須:小倉優子?
松本:あのー、なんか、
高須:うん。
松本:彼女もね、
高須:うん。
松本:なんとか星とか言う、言う。
高須:そう。そう。そう。そう。
松本:ま、それとは全然違った意味で、僕は、
高須:あー。ほな、いいんですけど。
松本:おもろい、おもろい星から来てるんでね。
高須:ははははは。
松本:だから、ちょっと、地球人とは、あのー、(パン←膝を叩く音?)食べるもんも、、、違いますからね。はははは。
高須:もう、無理せんでええやんか。そこの。
二人:ははははははは。
高須:今は交信途絶えてんねんな。完璧に。
二人:あははははははは。
高須:話し中やんか。
松本:違う。今は、ほら、時差的に、もう、
高須:ああ、ああ。
松本:真夜中やから。
高須:寝てんねや。
二人:あははははははは。
松本:熟睡やもん。ハセガワなんか。
高須:あー、そらあかん。ハセガワ。おい、こういう時やがなー!
松本:ハセガワ、もう、すごいもん。
高須:ラジオあるんやから。
松本:無呼吸症候群やからね。
高須:うわ。太っとんねんな。
松本:フゴッ!フゴッ!言うてるから、
高須:あははははは。
松本:もう、絶対無理ですよ。はははは。
高須:あかんわ。
松本:うん。はははは。

◇関連トーク:「人志松本の『好き』な話」でも披露したカッパの話も「完成度低い」!
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 06_1:河童(カッパ)を見た | その2 | その3:「皿が見えたとか見えへんかったとか」 | その4:「ほんまのほんまやからね」 | その5:「正直言うわ」 | 10_1:「UFO見たのはほんまやで」 | その2:カミングアウト | 11:カッパとUFOの結論!

← 第234回2006.3.25 - 04_1:おもろい星~「またや」 | → 第234回2006.3.25 - 04_3:おもろい星~たかすちゃんも!?


☆クローズアップ Amazon

■おもろい話
「おもろい星」の話は、この後もまだまだ続きます!たかすちゃんも、松ちゃん自身も「完成度低い」と笑いながらトークしたのが、第47回の「河童を見た」話。「ほんまのほんまやからね」から最後は…!爆笑の展開!左のCD第5巻に収録されています!

他にも「松本組」浜ちゃんのこと今ちゃんキム兄ロンブーの話や、大ヒット映画「千と千尋」、そして「ごっつ・オジンガー」橋爪さんを想って…。ここでしか聴けない10時間!ぜひお二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1220-ac4b3369

