

第234回松本人志の放送室 - 04_1:おもろい星~「またや」

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:おもろい星~「またや」 (3:05~)
松本:これがね、
高須:うん。
松本:ほんとにもうー、たかすちゃん。あのー、誉めてあげてね。
高須:またや。
松本:偉いでしょう?
高須:またや。
松本:降ってくるでしょう?
高須:またや。自画自賛や。これ始まった。
松本:僕はねー、
高須:しばらく長いわ。

◇関連トーク:長くなる前に、「自画自賛」をプレイバック!(こちらも長くなってしまった…)
2005.12.24放送 第222回 - 09_1:芸歴24年 | その2:芸歴24年~「頑張ってるよなあ」 | その3~「インドメタシンが効いてないわ」 | 10:イボ痔の主張

2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 11:マネージャーとの関係 | 12:「温めてあげて!」 | 13:「わしゃ、キャピキャピか!」 | 14:「なんとも思えへんねん」~「今はちょっとだけ焦りました」 | 15:ボケは大変~「絶対にカットしてほしくないねん」 | 16:「まだ寒いねん」

2006.3.11放送 第232回松本人志の放送室 - 03_1:誉められたいシンドローム | 03_2:誉められたいシンドローム~キャシャーンの考え方?!

2008.8.30放送 第361回松本人志の放送室 - 02:「ほんまようやってると思うわ」

2008.10.18放送 第368回松本人志の放送室 - 06_1:ボケ組合 | その2 | その3

2008.11.8放送 第371回松本人志の放送室 - 04_1:松ちゃんの休養宣言 | その2 | その3

2008.12.6放送 第375回 - 07_1:光聖高須の馬鹿正直な話 | その2 | その3

2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 10:「ああいうのを観ると励まされるんですよ」

← 第234回2006.3.25 - 03:「ザッサー」 | → 第234回2006.3.25 - 04_2:おもろい星


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1219-dab7be71

