

第234回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第234回:オープニング
松本:あっ。どうもー。松ちゃん、、、宇宙、、、センターです。はははは。
高須:どうもー。たかす前留学でーす。ね。
松本:え?
高須:たかす前留学。「NOVA」やね。
松本:たかす前留学ね。
高須:うん。駅前留学みたいなもん。たかす前留学。
松本:ふーん。それ、誰ですか?
高須:これはね、
松本:うん。
高須:ハッピーさん。
松本:ハッピーさん。
高須:それがええか、「ミニチュアたっかすフンド」。
二人:はははは。
松本:なんで2個言うてんの?さらっと。
高須:どっちがええかなーみたいなこともあってね。
松本:はははは。
高須:これは、
松本:自分ね、そんな、軽く
高須:オレイさん。
松本:2個言うたことによって、あのー、耳栓2人分送らなあかんことなんねやからな。
高須:結局、ハッピーさんのほうにしました。じゃあ。
松本:ほな、そのー、
高須:オレイさん。
松本:「たかすマイフレンド」は、もう、
高須:「たかすマイフレンド」ちゃうよ。
松本:何やったっけ?はははは。
高須:「たかす前留学」やんか。
松本:「たかす前留学」は、
高須:うん。
松本:ハッピーさんでしょう?それ。
高須:ハッピーさんです。
松本:で、もう1個が何やったんよ?
高須:オレイさん。
松本:その人には、もう、じゃあ、耳栓送れへんで。
高須:オレイさんのね、「ミニチュアたっかすフンド」も、まあ、悪くないんでね。
松本:だからどっちやねんな。もう。
高須:じゃあ、もう、2つしよう。お願いします。すいません。あざっす。
松本:はははは。1個ずつ送ったったええねん。
高須:あ、なるほどね。もっと頑張れってことね。
松本:ね。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:うん。よかったら、それ、ぴしっと2つ行ってるはずやねんから。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:よろしくお願いします。今後もね。
松本:はい。

◇関連トーク:「耳栓送ってんのかいな。」
2008.10.18放送 第368回松本人志の放送室 - 01:今週のオープニングは「もう先週聞いたもん」
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 02:「ニュースタークリエーションやんか」
2008.1.19放送 第329回松本人志の放送室 - 02:小手先トークでオープニング
2006.6.10放送 第245回松本人志の放送室 - 02:今日のたかすちゃんの台所事情

← 第234回2006.3.25 - 01:今週の曲とサマリー | → 第234回2006.3.25 - 03:「ザッサー」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1217-eb7dcdc5

