スポンサーサイト


第233回松本人志の放送室 - 09_4:子どもの頃のデリカシー~「そいで?」

ダウンタウン松本人志の放送室第233回:子どもの頃のデリカシー~「そいで?」 (26:30~)
高須:だって、帰った時点でびっくりしてんもん!
松本:はははははは。(パン←膝を叩く音?)
高須:ほいで、おかんが「何してんの!あんたー!」言うて。
松本:あれどうしたん?ほんで、結局、教科書とか。結局。
高須:いや、全部きれいに拭いたよ。こうやって。
松本:ええっー?!
高須:きれーいに。もうねー、全っ部べたべたやけど、きれいに拭いて。筆箱も、もう、覚えてるわー。中べったべたやけど拭いて。
松本:そこまで行ったんかいな。
高須:わかれへんねん。何、だから
松本:あははははは!
高須:「ひどいことするやつがおるでー」思うたんや。
松本:ははははははは。
高須:自分、あれ開けてたんちゃう?
二人:あははははは!
松本:ひどいな!それ。
高須:俺、もうな、家帰って、「ひどい!」と思ったもん。
松本:ひどいな。
高須:「誰や?!これしたやつ!」と思って。
松本:でも、どうかな?俺は、まあ、さすがにそこまで考えてやったとは言えへんけど、どうやろう?たかっちゃん。それで1枚1枚教科書を見ていって覚えたこともあるんじゃないの?
高須:何にもあるかいな。そんなもん。
松本:ははははは、
高須:手間だけやがな!
松本:はははははは。
高須:ははは、余計そんな教科書見たないわ!
二人:ははははははは。
高須:ふにゃふにゃなったやつ。はははは。貼りついてるし。くさいし。
二人:ははははははは。
高須:あー、でも、でもね、それをちょっとうれしいのは、
松本:うん。
高須:やっとわかってん。
松本:何がいな?
高須:その意味が。あの時に、前のラジオの時に聞いたけど。自分に。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。はい。
高須:それはちょっとうれしかったわ。「ああ、解決した」と。1個。
松本:まあ、そうやな。
高須:自分の中の七思議があって、「あん時なんやねん?」と、
松本:あるよね。七不思議って。
高須:あるやろう?人生で。
松本:いまだに「たぶんこれ一生解決せえへんやろな」っていう。
高須:あるやろう?
松本:うん。
高須:その1個がそれやってん。俺の中で。
松本:うん。
高須:だからそれが解決したことが、俺はすっごい「うわあー!よかったー!」と思って。
松本:うーん。
高須:意味わから、なんで、誰がやったんかもわかれへんし、なんであんなことなんのか、自分でもわかれへんかったんよ。
松本:うん。
高須:「俺、入れたかな?」「いや、絶対そんなことない」「え?誰が入れんのか?」「そんなこと、そんなやつおるか?」とか。
松本:うーん。
高須:それが、たまたま自分が入れたものがそうなって、中でぐちゃぐちゃなった、開いてもうて。
松本:うん。
高須:俺の中に、全部そうなったっていうのがわかったんや。
松本:まあ、まあ、よかったやんか。だから。
高須:ま、よかった、、、というかね。まあね。
松本:うん。それで?
高須:いや、「それで」って。
二人:はははははは。
高須:何もあるかいな。そんなもん。
松本:はははははは。
高須:それほど、
松本:はははははは。
高須:ねえ、いろいろあった言う話ですわ。
松本:そうですか。はははははは。
高須:うん。

◇関連記事:松ちゃん、浜ちゃんの子どもの頃の食の思い出話も。
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻情報

◇関連トーク:最初に聞いたのはたかすちゃん。「ほいで?」
06_4:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん~「ほいで?」

← 第233回2006.3.18 - 09_3:子どもの頃のデリカシー~たかすちゃんにマーマレード | → 第233回2006.3.18 - 10_1:たかすちゃん、とんねるず石橋さんに遭遇


☆クローズアップ Amazon

■ダウンタウンの食の思い出
07年大晦日の「ガキ 笑ってはいけない病院」。メンバーがナースルームで談笑する中、松ちゃんが語り始めたのが子どもの頃の浜ちゃんとの思い出話「マヨネーズをパンにつけるとおいしい」ことを教えてあげたら、冷凍したシャリシャリのパンにつけて食べていて…など強烈なエピソードに全員「OUT~」に陥っていました。ダウンタウン2人っきりのトーク、浜ちゃん「自分、結婚せえへんの?」も必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1208-fac3af45

