スポンサーサイト


第233回松本人志の放送室 - 09_2:子どもの頃のデリカシー~たかすちゃんにマーマレード

ダウンタウン松本人志の放送室第233回:子どもの頃のデリカシー~たかすちゃんにマーマレード (23:15~)
松本:ちょっと待って。じゃあ、僕が、デリカシーが子どもの時なかったという、その意図はどこにあるんですか?具体例を挙げてくださいよ。
高須:僕が教科書踏んでた言うてたでしょう?
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:あなたは、
松本:うん。
高須:俺の鞄の中に、
松本:うん。
高須:えーと、
二人:あははははは!
高須:マーマ、、、レードやったかな?
松本:はははははは。
高須:マーガリンやったか忘れたけど、
松本:マーマレードや。はははははは。
高須:マーマレードをぐにゃあー!入れてあったんや。
松本:あはははははは!(パン、パン←膝を叩く音?)
高須:俺は忘れもせえへんわ!このラジオで、やっと、そういうことや、点と点が「あっー!」って結びついた時の日を。
松本:あはははははは。
高須:わかれへんねん。なんで教科書こんなべったべたか。
松本:ははははははは。
高須:はははは。そんなことはできへん。俺は。人の教科書が、
松本:あのね、
高須:べたべたになることの、
松本:それはおかしいで。
高須:いや、いや。教科書がべたべた、
松本:いたずらと、
高須:「いたずら」?!
松本:子どもの他愛のないいたずらと、
高須:違う、
松本:デリカシーを、
高須:他愛も、他愛もないやとー!?
松本:いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。
二人:はははははは。
高須:教科書がべたべたになって、
松本:はははははは。(パン←膝を叩く音?)
高須:貼り付いてんねんで!
二人:ははははははは。(パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン←膝を叩く音?)
高須:家帰って、もう、「うわあー!」思うて。おかんに怒られて。1個1個こうやって、もう。
松本:あれ、俺なんで入れた?いや、でも、あれ、はっきり覚えてんねん。
高須:でね、俺は、俺も、マーマレードがぐちゃぐちゃになってるのは、教科書がぐちゃぐちゃになってるの覚えてんねん。その日覚えてんねん。「なんでこんななってんねん!?」と思って。
松本:あれは覚えてるな。俺も。

◇関連記事:松ちゃん、浜ちゃんの子どもの頃の食の思い出話も。
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻情報

◇関連トーク
マーマレード番外、フジモン編&たかすちゃんを襲ったマーマレードの悲劇!
2008.10.18放送 第368回松本人志の放送室 - 03_1:フジモンの悲劇 | その2 | 04:小学生の頃、たかすちゃんの悲劇

お二人の給食の思い出。
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 08_1:給食の思い出 | その2 | その3~浜ちゃんの「ひと目盛りくれー」

← 第233回2006.3.18 - 09_1:子どもの頃のデリカシー | → 第233回2006.3.18 - 09_3:子どもの頃のデリカシー~たかすちゃんにマーマレード


☆クローズアップ Amazon

■ダウンタウンの食の思い出
07年大晦日の「ガキ 笑ってはいけない病院」。メンバーがナースルームで談笑する中、松ちゃんが語り始めたのが子どもの頃の浜ちゃんとの思い出話「マヨネーズをパンにつけるとおいしい」ことを教えてあげたら、冷凍したシャリシャリのパンにつけて食べていて…など強烈なエピソードに全員「OUT~」に陥っていました。他にバームクーヘンのくだりも大爆笑。ダウンタウン2人っきりのトーク、浜ちゃん「自分、結婚せえへんの?」も必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1206-2bdfef83

