

第233回松本人志の放送室 - 06_3:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん

松本:「大体、俺とおまえはな、いつまでたっても平行線や!」って言うから、
二人:あははははは!
松本:「山崎、」、はははははは、「それは止めよう」と。
高須:うん。
松本:こんなな、
高須:そんなね。
松本:そう。こんな飲んでる席でな、
高須:うん。そーんなこと、
松本:あのー、
高須:ぶっちゃけた、
松本:そんなのわかれへんやんけ。
高須:わかれへん。わかれへん。
松本:この段階で、
高須:うん。
松本:そんな決めたるのもあれやし、
高須:うん。そらそうや。そらそうやわ。
松本:で、「大体、山崎、おまえは、」
高須:うん。
松本:「あのー、あれやぞ」と。
高須:決めすぎやと。なんかそんなことを。
松本:ちょっと酒が入ると、
高須:うん。それはある。
松本:ちょっと気が大きくなるタイプやから、
高須:ある。ある。ある。ある。
松本:今、わー言うてもうて、
高須:うん。
松本:もう、これ、明日朝ね、酒さめた時に「うわー、もう、悪いことしてもうた」ってなる可能性が高いから、
高須:うん。
松本:もう、今はちょっともう、ここは止めときいなって言うて。
高須:うん。
松本:で、もう、
高須:で、止めた?
松本:なんか、もう、「は、はい」言いながら、もう、なんか。それでも!その後何か、また何かで、声が、後藤の声が大きなって、
高須:はははははは。 
松本:「はっ、うっ」って、またなってたけど。
二人:はははははは。
高須:はあー。
松本:はははははは。
高須:なんやろうなー。
松本:なんやろうな。

◇関連記事:後藤さんの「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

← 第233回2006.3.18 - 06_2:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん | → 第233回2006.3.18 - 06_4:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん~「ほいで?」


☆クローズアップ Amazon

■山ちゃん
放送室7年の歴史の間に数々のエピソードが紹介され、ゲストでも登場した邦正さん。たかすちゃんは自他ともに認める「大好き」で、山ちゃんの写真集「奇跡」にも参加されています。松ちゃんもアドバイスを贈ったと言う山ちゃんの多彩な魅力あふれる1冊!左の「ガキの使い公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑」では山ちゃんも大活躍の「笑ってはいけない」のあれこれ&高須さんのコラムも読めます!
もっと詳しく見る


■フットボールアワー後藤さん
後に「ダウンタウンと遊ぼう カルタ編」などでも「ガキ」に出演。浜ちゃんの「髪染めてんのか?!」に「白髪染めです」とぽそっと答えるところに笑ってしまいました。

「すべらない話」でも「サンタ」「彼女が家に来た日」など披露!「DVD其之四」で観られます。第7弾と2006年SPがセットになったお得版です!


また、初のゴールデンSPにも参戦!こちらはキム兄の「車屋のキクチ」や、松ちゃんの「バイ~ン」が飛び出した珠玉の名回!「ザ・ゴールデン DVD」で観られます。未公開の東野さん「リクガメ」も必見です!
もっと詳しく見る

そして放送室第4回カプリチョーザ杯にも!動物をテーマに「モンキー不モンキーがある」「ヤモリさんからキャットが入った」など放ちまくり、松ちゃんも「やりよるな。おもしろい」と健闘を称えていました。左はフットボールアワーのコント集「ドレキグラム」M-1優勝ほか漫才の賞を総ナメにしている2人が生む、ライブという場のでのコントはさすが絶品。特典の未公開コントまで全編必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1201-8bad8b33

