

第233回松本人志の放送室 - 06_2:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん

松本:はははははは、ほいで、あのー、飯行って、はははははは、
高須:うん。
松本:なんか、焼肉食うててんけど、
高須:うん。
松本:なんか、はははははは、山崎が、もう、キレ出してさー。後藤に。
高須:なんでよ?
松本:あのね、もう、なんかね、他愛のないことやねん。
高須:うん。
松本:なんかね、たぶん、あのー、後藤、山崎がよく言うのは「デリカシーがない」って言うんですよ。「僕はデリカシーのないやつは嫌いなんです」って言うねんな。
高須:ははははは。
松本:で、後藤もその中に入ってるらしいねん。その、
高須:あ、そっち側に。
松本:デリカシーがないのが。
高須:ないほうに。
松本:俺はそこまでデリカシーないとは思えへんねんけど。
高須:うん。
松本:ほいでね、あれ、何やったかなー。何か言うた時に、
高須:うん。
松本:「そんなことないっすよ!」って、ちょっと声でかめになんのよね。
高須:あいつな、声通りやすいねん。あいつの声が。後藤がまた。
松本:そうやねんな。
高須:うん。
松本:で、それがたぶん、なんか、
高須:イラッ!と。
松本:イラッ!って来たんやろうな。
高須:あー。
松本:で、「なんやねん、おまえ、それ、さっきから。デリカシーないねん!おまえは。」
高須:うわあ。山ちゃん言うたんや。
松本:「いや、そんなことないですよー。」
高須:「あ、すいません、なんか、」
松本:「すいません。なんか、いや、そんな、」
高須:うん。
松本:「なんでそんな言葉じりがガッて上がっていくねん。」
高須:はははははは!
松本:「そんな上がっていかないですよ!」って言うから、
高須:あー。
松本:「ほらあっー!」ってなって、そいで、あははははは。
高須:はははははは。もうー、そんなんばっかりやん。もうー。
松本:「ちょっと、山崎、ははははは、もうええわ」って。いや、もう、まあまあ、ははははは、
高須:もう、ええ。周りもおるし。
二人:はははははは(ドン←机を叩く音?)
松本:しんどいなーと思って。
高須:しんどいな。

◇関連記事:後藤さんが聴かせる「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

◇関連トーク
後藤さんが挑戦、第4回カプリチョーザ杯!
2005.9.11放送 第207回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

「HEY!HEY!HEY!」で共演したフットボールアワーと浜ちゃんの話。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 11_1:芸人が売れるということ | その2~ダウンタウンは認め下手 | その3~いじられる浜ちゃん | その4~「ああいうとこ、もうちょっと、浜田が許したらおもしろなんねんけどなあ」

後藤さんも洗礼?!を受けました。
2008.7.12放送 第354回松本人志の放送室 - 02_1:浜ちゃんと鼻わさび | その2
2008.8.30放送 第361回松本人志の放送室 - 06_1:ガキの使い・c罰ゲーム企画 | その2

← 第233回2006.3.18 - 06_1:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん | → 第233回2006.3.18 - 06_3:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん


☆クローズアップ Amazon

■フットボールアワー後藤さん
後に「ダウンタウンと遊ぼう カルタ編」などでも「ガキ」に出演。浜ちゃんの「髪染めてんのか?!」に「白髪染めです」とぽそっと答えるところに笑ってしまいました。

「すべらない話」でも「サンタ」「彼女が家に来た日」など披露!「DVD其之四」で観られます。第7弾と2006年SPがセットになったお得版です!


また、初のゴールデンSPにも参戦!こちらはキム兄の「車屋のキクチ」や、松ちゃんの「バイ~ン」が飛び出した珠玉の名回!「ザ・ゴールデン DVD」で観られます。未公開の東野さん「リクガメ」も必見です!
もっと詳しく見る

そして放送室第4回カプリチョーザ杯にも!動物をテーマに「モンキー不モンキーがある」「ヤモリさんからキャットが入った」など放ちまくり、松ちゃんも「やりよるな。おもしろい」と健闘を称えていました。左はフットボールアワーのコント集「ドレキグラム」M-1優勝ほか漫才の賞を総ナメにしている2人が生む、ライブという場のでのコントはさすが絶品。特典の未公開コントまで全編必見です!
もっと詳しく見る



■山ちゃん
放送室7年の歴史の間に数々のエピソードが紹介され、ゲストでも登場した邦正さん。たかすちゃんは自他ともに認める「大好き」で、山ちゃんの写真集「奇跡」にも参加されています。松ちゃんもアドバイスを贈ったと言う山ちゃんの多彩な魅力あふれる1冊!左の「ガキの使い公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑」では山ちゃんも大活躍の「笑ってはいけない」のあれこれ&高須さんのコラムも読めます!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1200-ce4f8141

