

第233回松本人志の放送室 - 05:浜ちゃんの携帯ウォシュレット

ダウンタウン松本人志の放送室第233回:浜ちゃんの携帯ウォシュレット (5:15~) 
高須:あなたのイボ痔なんか、だからね、あのウォシュレットでだいぶ助かってますよ。
松本:あー。そうかもわかんないですね。
高須:あんなもん拭き拭きしたら、もう、イボ痔がもう、どでかなってもうて。
松本:あー。浜田なんか、あの携帯用のウォシュレットみたいの持ってるもんね。
高須:うん。あれがかわいそうや。マネージャーが携帯してんのが。
松本:あ、それを持たされてんのかいな。
高須:ずっと持ってんねん。座布団と携帯ウォシュレット持ってんねん。
松本:うーわあー。
高須:ケツ当たっとるからね。あれ。
松本:うーわあー。
高須:水、入れ替えとるからね。シュッシュッシュッシュッ。
松本:気持ちが悪いなー。それは。
高須:水入れたまま、
松本:誰が替えてんの?それを。
高須:そら、松井でしょう。
松本:木本かいな。
高須:あははは、木本じゃないやん。
松本:はははははは。
高須:木本は、もう、せえへんやろう。
松本:木本、変えてんのかいな。
高須:木本、変えてへんがな!もう。
松本:大変やなあ。木本も。
高須:いや、木本は違う言うてる、
松本:結婚前や言うてんのに。
高須:いや、はははは、木本は大丈夫や。ウッチ―とだって幸せになっとるがな。
二人:ははははははは。
高須:木本は大丈夫。木本は大丈夫。
松本:すごいなー。
高須:うん。
松本:へえー。はははははは。
高須:それを持たしとるからね。
松本:ははははははは(パン←膝を叩く音?)。あいつ、持たすよな。
高須:持たすねん!持っとけよ。う○こしたかったら!
松本:持たす。持たすよね。あいつね。
高須:自分の、
松本:俺ね、あの、傘持たれたりとか、あの、鞄持たれたりとかすごい嫌いやねん。
高須:あー。あー。あー。あー。あー。
松本:なんか、ものすごい横柄な感じが、
高須:うん。するもんね。
松本:するでしょう?
高須:そう。そう。そう。
松本:持たすよね。
高須:持たすねん。あれ。座布団もずっと。そらもう、恥ずかしいもん。座布団もあれ、ずっと持ってんの。自分で。

◇関連記事:「二人そろって、『痔・ダウンタウン』でね。」
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

◇関連トーク:松ちゃんも痔になる。
2005.12.24放送 第222回 - 05_1:イボ痔 | その2 | その3 | 10:イボ痔の主張
2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 05_2:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話
2006.1.14放送 第224回松本人志の放送室 - 03_1:イボ痔~「イボ」「イボ」 | その2 
3年後…
2008.12.13放送 第376回松本人志の放送室 - 03:イボ痔再発
トータス松本さんも…
2006.3.11放送 第232回松本人志の放送室 - 15:トータス松本さんの相談

← 第233回2006.3.18 - 04:日本の文化はすごい | → 第233回2006.3.18 - 06_1:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん


☆クローズアップ Amazon

■携帯ウォシュレット
痔ろうに悩む浜ちゃんの必須アイテム。松ちゃんは、ウォシュレットがない時は水をいっぱい含ませた「ティッシュ爆弾」を自作するなんてトークを披露したことも。確かにトイレの後すぐに洗うことと、入浴などで温めることが、一番の対策&予防だそうです。
「リンカーン 俺の一品 旅行グッズ編」では、浜ちゃんが左の「TOTOトラベルウォシュレット」をピックアップ。さまぁ~ず三村さんも、まったく同じものを紹介していました!ナショナルからも左上の携帯用が発売されています。自宅で設置タイプの代わりに使うのも、外出先で自分専用の清潔なウォシュレットとして持つもお勧めです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1198-6905bc57

