スポンサーサイト


第233回松本人志の放送室 - 03:松ちゃん、花粉症になる

ダウンタウン松本人志の放送室第233回:松ちゃん、花粉症になる (0:30~)
高須:どうですかいなー?
松本:はははははは。
高須:最近は。忙しいですね。
松本:最近忙しい、、、ま、忙しいのかな。
高須:えらいもんですね。
松本:忙しいんやろうね。
高須:明らかに忙しいんでしょう。
松本:明らかに忙しいのかなー。
高須:僕、見てたら、あなた忙しそうやもん。
松本:いや、ほいで、もう、あの、みんな俺のこと「花粉症や、花粉症や」言うからさー、
高須:うん。
松本:腹立ってきて。
高須:おー。
松本:俺は花粉症やないと。
高須:おー!
松本:この時期に、
高須:うん。
松本:なんか、あの、風邪っぽくなるだけやと言うとるんですよね。
高須:はははははは。
松本:で、「この時期」ってどの時期やねんって言ったら、
高須:うん。
松本:…ま、花粉症の時期やわね。
二人:あはははははは。
高須:いや、なんかね、
松本:ええ。
高須:僕の見た感じですよ。
松本:ええ。ええ。ええ。
高須:まあ、こう、ほら、結構、僕、週に1回必ずあなたの顔見るじゃないですか。
松本:まあ、そうですね。最低、週に1回は見る。
高須:結構、で、しかも、向かい合うことが多いんですよ。
松本:はい。
高須:席上。
松本:なるほどね。
高須:なんかね。
松本:わりとこう、
高須:で、あなたの顔見てますよね。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:目腫れてますもん。
松本:なんか、こう、、、いや、そんなことはね、
高須:うん。
松本:そんなんやったら言わしてもらうけど!
高須:うん。
松本:そんなちゃんと開いてへんわ。
高須:はははははは。元から?
二人:はははははは。
松本:いや、そのー、この時期はね。
高須:うん。
松本:これ、もう、しょうがないですよ。
高須:あー。
松本:もう、はははははは。
高須:ちょっとね、ぼけた顔と言うかね。ちょっと、しゃきっとしてませんよ。
松本:はははははは。いや、全然、あのー、あれですよ。初期症状ですよ。
高須:まあね。でしょうけど、
松本:全然、初期症状ですけど、
高須:でしょうけど、
松本:ここから始まるのねっていうね。
高須:いや、始まっとる。
松本:これが恋愛だとすれば、
高須:うん。
松本:結構、目合うなーぐらいの感じには、もう、なってきてます。
高須:いや、もう、やばいよ。
二人:あははははは。
高須:もう、あと、
松本:「また見てもうたー」みたいなね。
高須:いやあ、もう、こっからめちゃめちゃ早いで。キスまでは。
松本:ええ。まあ、こっからキスは早いかもわからないね。
高須:キス、セックスまでは、もう。
松本:そうですね。もう、その日いってまうかもわかりませんからね。
高須:いやー。これ。ベッドインかいな。
松本:うーん。ベッドインいってしまうかもわかんないですからね。

← 第233回2006.3.18 - 02:オープニング | → 第233回2006.3.18 - 04:日本の文化はすごい


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1196-8def54ad

