

第232回松本人志の放送室 - 08_3:ヘルメットいる?いらない?~「なんやろう?この話。全然おもろないけどおもろいな」

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:ヘルメットいる?いらない?~「なんやろう?この話。全然おもろないけどおもろいな」 (24:00~)
松本:いや、メットいらんねやったら、いらんでええよ。
高須:うん。はははは、いや、どっちなん?ははははは。
松本:じゃあ、ははははは。
高須:いらんよ。じゃあ。
松本:じゃあ、もう、全部メットいらんでええやん。バイクも何もかも。
高須:バイクは危な、
松本:じゃないと、もう、おかしいわ。
高須:バイクは、もう、ほら、
松本:うん。
高須:車がバーン!来たりとか、
松本:そればっかりやん!
二人:ははははははは。
高須:いろいろありますやんか。
松本:ほんなら、車乗っててもメットいるわ。
高須:それは鬱陶しいがな!
松本:なんで?
高須:車がメットみたいなもんやん。でっかーい。考えたら。運転手に、
松本:「考えたら」?はははははは。
高須:運転手にとっちゃあね。
松本:せやろう?
高須:ちゃりんこは、もろやから。
松本:ああいうの、メットいらんかなー。
高須:いらん、いらん、いらん。あんなもん。
松本:俺、あのねー、メットいる、いる時といれへん時の、
高須:うん。
松本:基準がわからん。
高須:サッカーはメットいらんやろう?まず。
松本:サッカーもメットいるやろう。あれ。
高須:もう、どんだけかばいたいねんな。
二人:はははははは。
高須:サッカーにメットって。どの時が一番危ないの?サッカーの。
松本:いや、いや、いや、いや。はははは。だって、もう、空中戦みたいになる時あるやんか。
高須:あるよ。ヘディングでなあ。
松本:あの時、危ないがなー。あれメットいるやろう。あれー。
二人:はははははは。
高須:いや、そんなん言うたらもう、
松本:剣道はあれ、いらんやろう。
高須:あはははは。絶対いるやろう。
松本:あれは面打ってくるもんやねやから。それ、わかってやっとんねやから。
高須:はははははは。
松本:それは逆にいらんやろう。
二人:あははははは。
高須:わかってやってくるもんちゃうがな。そんなもん。そんな、それはそれで、
松本:それありきのとこやんか。それは。やっぱり。それはいらんわ。
高須:はははは、あー、そう。
松本:剣道。
高須:あれ、いらないですか?
松本:うん。うん。うん。
高須:でも、あれ、いるんじゃないすか?
松本:アメフトはいるやんか。やっぱり、あれは。
高須:あれはぶつかるから。バコーン!っていくからね。
松本:バコーン!いくから。
高須:あれ、危ないね。
松本:あれはいる。
高須:でも、ラグビーはいらんやろう?あれ。何なん?あれ。
松本:ラグビー?
高須:ラグビーなんかメットないやん。なんか。
松本:ラグビー、だからヘッドギアみたいなんしてるやん。
高須:あんなんちょっと布、布っぽいやんか。
松本:まあ、布っぽいよ。
高須:あんなヘルメットにやってもええのにな。
松本:いや、あれはヘルメットいらんやろう。
高須:あれは危ないやろう。
松本:あれは、だから、そのー、はははは、布っぽいやつがあるわけやから。縞やし。
高須:ははははは。
松本:ボーダーやし。シャツは。はははは。
高須:ボーダーで何が、何がカバーされんの。ボーダーで。
松本:はははははは。とにかくね、
高須:うん。
松本:その、もう、メットいる、
高須:うわあー。「とにかく」。
二人:はははははは。
高須:「とにかく」言われたわ。
二人:はははははは。
高須:とにかく?
松本:はははははは。
高須:まあ、ええわ。
松本:なんやろう?この話。全然おもろないけどおもろいな。
二人:はははははは。


← 第232回2006.3.11 - 08_2:ヘルメットいる?いらない?~「そればっかりやん」 | → 第228回2006.3.11 - 08_4:ヘルメットいる?いらない?~「あははは、そればっかりやがな」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1195-aa2ddbc8

