スポンサーサイト


第183回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第183回:オープニング
松本:はーい。松ちゃん、、、膝栗毛でーす。
高須:ははははは!はーい、はははははは、
松本:ははははは。
高須:そうだ!たかすちゃんでーす。
松本:ね。
高須:うん。
松本:えー。
高須:笑っちゃいました。
松本:今日は、なんか、あのー、
高須:うん。
松本:いつもとはちょっと違ってて。
高須:そうなんですよ。
松本:ね。何をするんですか?今日は。
高須:なんかね、
松本:うん。
高須:えーと、まあ、いや、前振りをね、
松本:うん。
高須:少し録りましょういう話で。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:カプリチョーザの、ほら、
松本:うん。
高須:ありましたよね。いろいろと。「オーレ」が出たりとかね。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。伝説の。
高須:ね。伝説の「オーレ」が出たりとかしましたなあ。
松本:ええ。出たりとかしましたね。
高須:うん。
松本:うん。
高須:あれの、
松本:うん。
高須:えー、総集編を。
松本:いいですねー。
高須:あれはおもしろかったね。でもね。
松本:いや、あれはおもしろいですし、
高須:うん。
松本:あれは、あのー、終わりなき、
高須:うん。
松本:いつまででもできますからね。
高須:ね。
松本:やっぱり、たかすちゃん自らもやってくれてもいいですしね。
高須:いや、それは勘弁してよ。それはだって違うでしょう。
松本:どうして?
高須:松ちゃん自らやってくださいよ。そしたら。ファンは待望してますよ。そんなもん。
松本:まじですか?
高須:うん。
松本:おもんないですよー。
高須:はははははは!
松本:はははははは。
高須:あ、苦手なの?
松本:ははははは。
高須:やっぱり、僕ら、
松本:オーレなんかは。
高須:…。うわ。ほら、こんなようにね。
二人:ははははははは。
松本:いや、いや、外、めっちゃ、うっうっうっうっうっうっうっうっうっうわあー!なってたやんか。
高須:はははは、そんな、
二人:はははは、
高須:溜めるような笑いちゃうがな。しかも。
二人:はははははは。
高須:待って待ってした笑いや。それ。
二人:はははははは。
高須:そんな笑いなんか、どこにもなかったがな。
二人:はははははは。
高須:「オーレなんかはね」言うだけやから。
松本:ええ。
高須:考えオチや。そんなもん。
松本:ええー。
高須:うん。
松本:わかりました。
高須:うん。
松本:じゃあ、それをたっぷり、
高須:そうですね。
松本:聞いていただきましょうよ。
高須:そうですね。
松本:うん。
高須:はい。はい。

← 第183回2005.3.31 - 01:今週はカプリチョーザ杯総集編! | → 第183回2005.3.31 - 03:放送室からお知らせ


☆クローズアップ Amazon

■「オーレなんかは」
第1回カプリチョーザ杯で、飲み物をテーマに挑戦した「お兄ちゃん」こと千原せいじさんが放った名文句!他にも、「子どもが元気にスダチチュウ」「よメルシャン似」「背がのビール」「あシャンパン(朝パン)を食べる」など繰り出し、見事優勝!
上のジャケットはジュニアさんとの「チハラトーク」。毎回チケットは即完売で当日券もないプレミアぶり。お二人が舞台で話すだけでこんなに楽しい!まさに究極のトークライブです!そして、お二人の絶妙なコントが観れるのが「千原兄弟コントライブ・ラブ 」。千原兄弟の2年半ぶりのコントライブで、ケンコバさんや、サバンナ高橋さんも登場!ジュニアさんが企画・脚本・演出をこなした力作。必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1191-fe94db2f

