

第232回松本人志の放送室 - 16:トータスさんと松ちゃんは似てる?!

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:トータスさんと松ちゃんは似てる?! (48:40~)
高須:でも、よう似てんねん。考えたら、「松本」も一緒やろう?
松本:おー。「トータス松本」。
高須:やろう?
松本:うん。
高須:あいつ、左利きやねんな。
松本:はい。はい。はい。はあ。はあ。はあ。
高須:ほいで、えー、イボ痔やろう?
松本:はははは、イボ痔。
高須:もう、こっからイボ痔出てくるけど、
松本:うん。
高須:似てるなー。意外と、
松本:え?
高須:いや、意外と、
松本:少けな~。
高須:少けないねん。
松本:ははははは。
高須:少けないけども、意外と、
松本:うん。
高須:その、物も大切にすんねん。あんまり、こう、
松本:うわあー。ふわっとしたなー。
高須:儲かってるから、
松本:うわあー。
高須:ガンガン使うみたいな、
松本:感情論みたいなとこに、
高須:そうやねん。
松本:入ってきてるやん、ははははは、
高須:そこまで持っていかんと、これ、似てるとこがあれへんねんな。これな。
松本:はははははは、
高須:それと、まだあった。
松本:ははははははは。
高須:あんねん。あんねん。あんねん。聞いてくれる?
松本:なんやねんな。
高須:あのね、
松本:うん。
高須:髪の毛が、もう、ほんま鬱陶しくてしゃあないねん。あれ。
松本:はははは。はい。はい。はい。猫っ毛みたいな感じや。
高須:もう、本来ならば、
松本:うん。はははは。
高須:もう、こんなもん、ミュージシャンじゃなかったら、
松本:うん。
高須:もう、ねちゃねちゃやから、もう、洗いもせえへん。
松本:あははははは。
高須:脂性(あぶらしょう)やから、もう、洗いもせえへんし、風呂、
松本:あいつ、そのイメージ強いな。
高須:風呂も入りたないねんて。もう。洗う気せえへんねんて。なんで洗わなあかんねんって思うねんて。
松本:あれ、それトータスやったっけ?風呂嫌いやって言うてたの。
高須:それはケイスケやんか。ギターのケイスケが、
松本:ははははは、なんやねん。
二人:はははははは。
松本:ちゃうやんけ。
高須:いや、どっちも嫌いやねん。
松本:あ、
高須:トータスは、
松本:風呂嫌いが、
高須:トータスは風呂入るけど、頭洗うの嫌やねん。もう、面倒くさいねん。
松本:うわあー。
高須:だから、もう、ねったねたやねん。あれ。本来は。
松本:あはははは。そんなやつが、
高須:うん。
松本:同じグループに、
高須:グループにおったんや。
松本:おるいうのがすごいね。
高須:すごいんや。ケイスケは、もう、風呂が嫌いやねん。
松本:言うてたなー。あいつー。
高須:うん。石鹸で体洗えへんもん。
松本:石鹸で体洗えへんらしいな。
高須:うん。ごしごし拭けへん言うてたもん。
松本:「背中洗うのが嫌や」言うて。
高須:背中洗うのが、
松本:「背中はちょっとぐらい脂のってるほうがええ」言うてたで。
高須:はははは、「そのほうが風邪引かへん」言うて。
二人:あははははは!
松本:おまえ、ゴキブリか!言うて。
二人:ははははははは。(パン←手を叩く音?)
高須:あれはちょっと笑うたけどな。俺。
二人:はははははは。
高須:なんとなく、湯でさーっとやって、
松本:絶対あかんやん!そんなん。
高須:さ、さ、さ、さっ~。さら、さら、さら~。
松本:あかんって言うか嫌や!うわっ、もう、気持ち悪っ!
高須:もう、ねっとーやろう?
松本:気持ち悪っ!
高須:くっさいで。背中。だから。
二人:はははははは。
松本:もう、考えられへんわー!
高須:爪でこうやって、ぎゅーってやったら、
松本:あっー!
高須:脂溜まるで。
松本:あかん、あかん、あかん、あかん、あかん
高須:ぐらい、ケイスケは洗えへんっつってたからね。だから、ケイスケのケツ、汚かったもん。
松本:はははははは。
高須:俺、昔一緒に風呂入ったけど、汚ったないケツしてたもん。あいつ。
松本:ははははははは。(ドン、ドン、ドン←机を叩く音?)
高須:だからそれは点と点がちゃんと、こう、繋がったんや。
松本:そうか。そうか。
高須:うん。
松本:うーん。
高須:そう。そう。まあ、似とるしな。
松本:はははは、結局、大して似てへんやんか。
高須:似てへんかった?
松本:うん。
高須:顔も濃さも似てない?
松本:ははははは。似てないわ。
高須:俺、意外と似てるとこあるかなーと思ったんやな。

◇関連記事
「ガキ」では「2人揃って痔・ダウンタウン」!浜ちゃんが青座布団の秘密や痔ろうを自ら説く!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

← 第232回2006.3.11 - 15:トータス松本さんの相談 | → 第228回2006.3.11 - 17:浜ちゃんとトリノオリンピック


☆クローズアップ Amazon

■トータス松本さん
過去にもたかすちゃんからウルフルズブレイク前からの交流や、「ガッツだぜ!!」「バンザイ」の秘話、お酒の席の話など語られたトータス松本さん。放送室に飛び入りゲスト出演されたこともあり、その時もイボ痔トークを交わしていました。「RE:Japan」も歌った「明日があるさ」も入ったウルフルズ時代のヒット曲勢ぞろいの「ベストやねん」はお勧めです。ウルフルズ解散後も精力的に活動!魂を揺さぶる歌声、胸に響きます。何の運び屋でもかっこいいです(笑)。
もっと詳しく見る


■松ちゃんのイボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!松ちゃんが出会った例え上手?な名医の話、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1188-73454ff6

